| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズXX」

記事番号【3090589】が含まれるスレッド

プレミア画像!? ジンゴロ さん 2009/06/14 日曜日 18:11  #3078145
初めて書き込みです。
本日貴重だろうと思われるショットを3枚載せてみます。

  1. ジンゴロ さん 2009/06/14 日曜日 18:13 評価 #3078147

    user imageランブルチャンス中のボーナス確定でのプレミア画像。
    ノーブルローズ登場でした。
  2. ジンゴロ さん 2009/06/14 日曜日 18:15 評価 #3078151

    user image携帯を見ながらレバオンしたら、いきなり「マジカルハロウィン!」って声が。
    この後、チャンス目停止で赤7ボーナスでARTに入りました。
  3. ジンゴロ さん 2009/06/14 日曜日 18:18 評価 #3078154

    user image最後は質問なんですが、シャッター演出でこの出目が。
    一瞬「ん?」と違和感を感じ、写真を撮ってみました。
    この後は紅影演出に入り、青7のボーナス。
    これは単独当選でしょうか?
    わかる方、教えて下さい。
  4. BETで爆発 さん 2009/06/15 月曜日 10:19 評価 #3079006

    1は私も体験済みです。最高ですね!
    2は初めて見ました。超レア画像です!チャンス目って一枚役のスイカハズレ目のことかな?
    3は単独の可能性が高いと思いますがチェリーも無いわけではないかと・・・。ちなみにリーチ目です。
  5. kahimi さん 2009/06/21 日曜日 01:34 評価 #3087244

    user image>ジンゴロさん

    一日に3回もレアな演出を体験ですか・・・
    神だな・・・・

    特に2.は凄いですね。
    私も初めて見ました。
    撤去されるまでに引きたいなぁ。。

    (ちなみに添付は最近引きました。
    結構出る演出ですかね?)

    お茶を濁してしまったらすいません。
    失礼。
  6. BETで爆発 さん 2009/06/22 月曜日 10:44 評価 #3088827

    >kahimiさん

    これもすごいレアでしょう!
    まだ知らない演出がありそうですね。
  7. kahimi さん 2009/06/23 火曜日 00:17 評価 #3089703

    >BETで爆発 さん

    そうですね・・・。
    ただひたすら、打つべし!ですね。
    ベタピン(設定ALL1)だろうけど・・・。

    レア演出も見たいし。
    頑張りましょう!
  8. カリス1 さん 2009/06/23 火曜日 20:28 評価 #3090585

    user image便乗してレア画像載せます

    これはART中にイキナリ出てびっくりました
  9. カリス1 さん 2009/06/23 火曜日 20:29 評価 #3090588

    user image次は台枠の光り方が何かいつもと違うなぁと思ったら
    尻相撲で
  10. カリス1 さん 2009/06/23 火曜日 20:30 評価 #3090589

    user imageレインボーの水着でした♪
    レインボー系のプレミアもあるんですね

    ちなみに今日はたぶん設定6の台を1日打って
    これ以外にもセバスチャンが出てきました。
  11. kahimi さん 2009/06/24 水曜日 00:52 評価 #3091173

    >カリス1さん

    素晴らしいですね!
    水着演出でプレミアあるんですか・・・
    レインボーは旧ランブルなら何回も見ていますが。

    勉強になりました。
    ありがとうございます!
  12. 佐倉紗織 さん 2009/06/26 金曜日 01:02 評価 #3093900

    マジハロなんてあったんだ!
    あー初代マジハロ打ちたいなーwwww
    KPEの台最近機械割低すぎてきついわー
  13. 紫海 さん 2009/07/20 月曜日 21:45 評価 #3125559

    ジンゴロさんの3つ目の出目はベルハズレですね。

    横にベルがテンパイしたとき必ず揃ってる気がするので、リーチ目ですね。
    今日、ベルテンパイは同じで、そのバーの所に赤7が来ました。
    自分も違和感っていうか入った!って思いましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT