| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズXX」

記事番号【2999571】が含まれるスレッド

中段チェリは? 1BET さん 2009/04/22 水曜日 01:25  #2999565
スペンサー先生の追試で添付画像が出て、「スペシャルレッスンよ!」といわれました。

暫く、ボーっとしてたので、40秒過ぎちゃいました(><)

  1. 1BET さん 2009/04/22 水曜日 01:27 評価 #2999567

    user image左第1停止で中段チェリが停止。

    で、添付の画像。
  2. 1BET さん 2009/04/22 水曜日 01:35 評価 #2999571

    user image最後がこの画像でした。
    スペンサー先生の追試にはスイカ小V(1枚役)から突入し、結果RBでした。

    ここから質問です。

    中段チェリは、RBにも対応してますか?
    過去5〜6回は、赤or青BBでした。

    1枚役重複でRB成立後に、本来BB重複のチェリフラグを引いたということでしょうか?

    成立後でも、角チェは中段チェにはなりませんよね?
  3. 佐倉紗織 さん 2009/04/24 金曜日 01:07 評価 #3002897

    ほぼ一枚役ではいったと思いますよ
    中チェはBIG確定だと思ってたけど違うんだ

    ボーナス成立した時(はいってた時も同じ)にチェリーが
    成立した場合は、押す場所によって中チェになります
    ようするに角チェと中チェは同フラグ

    スパイダーマン2の中チェみたいに一枚役と重複してたりして
    中チェになるわけではありません

    それにしてもスペシャルレッスンはテンションあがりますね!
  4. 1BET さん 2009/04/26 日曜日 02:23 評価 #3005992

    佐倉紗織さん御回答ありがとうございました。

    BR成立で制御が変わるんですね。知りませんでした。
    昔、銭形でBR確定画面出てる時に引いた中チェ同様、重複(銭形は解除確定)役の無駄引きやっちゃったかなと思っていましたので、安心しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT