| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズXX」

記事番号【2871233】が含まれるスレッド

ヒキ弱? ていへん さん 2009/01/18 日曜日 23:48  #2860452
どうも、初めまして。

先日、わりと(終日近く)回してきたんですが、RT突入率があまり良くなく、不甲斐無い結果に終わりました・・・(泣
ボーナス確率は設定6の近似値だったんですが;

そこで質問なのですが
・RTの継続率にはどれくらい設定差があるので
 しょうか?一日で、3回90%に入ってた台が
 あったのですが(全部違う人でしたが)、コレは
 高設定なのかなと思いまして・・・(ボーナス合算は
 5の近似値でした)
・何気なく打ってたら、中段チェリーがきました。
 コレは重複確定の時は必ず止まるわけではナイの
 でしょうか?
・ランブルチャンスの突入率はどんなものですか?
 1日打って、1回しか入らなかったです・・・
 当然ボーナスなんて引けるハズもなく(汗

この台は設定推測がムズかしいですね。マジハロ・ビーマニみたいに変則押しでフラグ判別出来ないんですかね?

  1. 佐倉紗織 さん 2009/01/21 水曜日 02:36 評価 #2863725

    1全設定最初は55%から 90%は特殊わずかに設定差はある
    2おそらくだけど中段チェはBIG重複チェ 押す場所によって角でとまる
    3これは解析みたけど不明
    4設定推測は単独ボーナス 1枚役 ベル確率 AR突入率など(いつ高確か100%わからないため難しい)
    この台はおそらく完全解析がでないので迷宮いり  
  2. 13th さん 2009/01/21 水曜日 06:18 評価 #2863794

    ども!
    ・麗琥爆走は高設定台の方が出やすいと思っています。が、低設定でもたまに出てくれます。
    ・ランブルチャンスは「1638分の1」で入るみたいです。雑誌に書いてありました。でも、打った感想だと、設定良いと良く入る。かな・・・
    ・設定判定は至難の技ですね、わからないです・・・
  3. 佐倉紗織 さん 2009/01/24 土曜日 14:45 評価 #2868418

    この台まじわかんね
    RTは通常最初55%からってのもどこにも書いてないし
    超高確に行く経由がわからない
    機械割もわからないしおそらく6で112ぐらいか?
    解析でないのはある意味面白いですが
    ランブルチャンスでボーナス引ける確率を暇だから計算した
    1で9.62分の1 6で7.56分の1
  4. TEKE2 さん 2009/01/25 日曜日 01:01 評価 #2869293

    どうも、横から失礼させてもらいます
    私も先日ていへんさんと似たような体験をしました。高設定ぽいのを終日回したのに思うように出球が伸びず・・・ってパターンです

    8500回転でB32R19の合算1/167と、ボーナスは6以上に引けてたのですが・・・結果は差枚+1100枚ほど
    勿論勝てたから良かったのですが、公表の割が6で119、5で109とかなのでイマイチ消化不良でした
    原因はART関連の引き弱だったんですけどね。うろ覚えですがこんな感じでした

    ART突入率・・・BIGからは4割、REGからは1割(引き弱
    ART平均継続・・・2連(引き弱すぎ
    ART最高継続・・・5連(涙
    爆走ステージ突入・・・2回(でも2連と3連で終了!

    と、かなり散々な結果でした。RTの即死も多かったですし、もっとRT・ART滞在ゲームが長ければ差枚上乗せできたと思います。
    というか、爆走がちゃんと9割継続に見合う連荘さえしてくれれば・・・よかったのですが

    打ち終わった後にまともに解析載ってるサイトを見つけました
    ttp://slot-777.net/kaiseki/rumblerosesxx.html
    正直5と6で10%も割が変わるほどの設定差があるとは思えません
    このボーナス確率の差でそんなに変わらないし、高確以降率は6だけ優遇、ART突入率も6は確かに高いですが
    そんなにエクストラってほどぶっちぎりでも無いですし、正直119%もあるとは到底思えません・・・6で112ぐらいって意見に全力で同意します

    非常に長くなりましたが、最後に質問です
    RTからARTへの昇格チェリーってどのぐらいの確率なんでしょう?回避したらART昇格っていう零子顔アップ+チェリーの奴です
    雑誌の扱いも小さかったし、解析サイトにも無かったので分からないのですが、知ってる方います?
    勿論体感でも構いません。私はこの時終日回して5回でした
    同じKPEのドラキュラやマジハロと比べて昇格しにくすぎる気がします
    ドラキュラは規定ゲーム数、マジハロはスイカの一部orチェリー8連回避と割となんとかなる条件ですが
    ランブルはチェリーの一部で昇格(しかも回避前提)ってかなりきついと感じました
  5. 佐倉紗織 さん 2009/01/25 日曜日 15:34 評価 #2870042

    ロッカーの!顔UPで角チェが止まったのにWINなった時は嬉しかったw
    昇格チェリーだけど たぶん体感だけど6分の1〜8分の1ぐらいだと思うよ
    ボーナス回数が戻ってない台があるんだけど据え置きでいいのかな?
    時間でもリセットされるみたいなんだけど
    設定変更でリセットされるのかどうかがわからない
  6. ポトポット さん 2009/01/26 月曜日 02:49 評価 #2871233

    user imageお初です。
    ART突入率が6でも結構悪いことをこの板で最近知りました。ていへんさんやTAKE2さんとは逆のパターンで勝つことができたのですが、解析を見た感じだとヒキ強だったんだなぁと思います。119なさそうですし…。

    先日ランブルの6らしき台を昼過ぎから打てたのですが、そのときは5500程度回して+5500枚ほど出すことができました。(前任者はBIGの引き弱でヤメた感じの台)

    ・BIGの引き
    ・ART突入率
    ・2択の勘
    の3つが異常なほど強かったです。

    総回転数 … 8500(前任者2800)ぐらい
    合算   … 157ぐらい
    通常時ART突入率 … BIG約8割強、REG0割
    爆走   … 2回(1回目9コンボ、2回目31コンボ閉店終了)
    ランブルチャンス … 0回

    質問とかに答えてるわけではないですが、ランブルの6も「たまには爆発するよ!」っていう参考になれば幸いです。
  7. TEKE2 さん 2009/01/26 月曜日 17:19 評価 #2871857

    爆走がまともに続いてくれればやっぱそうなりますよねー
    1回爆走行ったら2000枚超えるってのはザラに見てますし、後はARTの突入率・継続率次第ではやっぱり噴くという

    昇格チェリーが体感1/6〜1/8ぐらいって返信貰ったので、試行回数は少ないですが数えてみました
    RT中チェリーが25回で、その内昇格チェリーは5回
    今日やったのでは1/5といい感じにはきたのですが、終日打った時の事とか周囲のを見た感じで考えると・・・
    自分の中では10〜15%ぐらいかな?って結論に落ち着きました
    要するに1/6〜1/8に同意ってことなんですけどね

    それにしてもやっぱ別な昇格条件は欲しいですね、50G(1セット分)完走で昇格とか
    50Gならチェリーの引きと勘次第でいけそうですし、実際100G延命とかする時もありますし
  8. 佐倉紗織 さん 2009/02/11 水曜日 12:48 評価 #2897260

    ボーナス回数が戻ってない台はただの時間のずれっぽいですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT