| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

テリーテューンズマイティマウスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRテリーテューンズマイティマウスFPH

Fuji Shoji
TM&©2008 Viacom International Inc. All Rights Reserved. TM& ©2008 CBS Operations Inc. MIGHTY MOUSE and related designs and logos are trademarks of CBS Operations Inc. All Rights Reserved. 

<< CRテリーテューンズマイティマウスFPH >>

▼対象機種
CRAテリーテューンズマイティマウスFPW
CRテリーテューンズマイティマウスFPH
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パールちゃん 石川白猫 さん 2010/06/17 木曜日 08:04 評価 #3498809
 あたり中にパールちゃんを探せが有りますが
 私の体験では3個のうちどれを選ぼうが
 始から駄目なときはどこにも入ってないように
 思いますが、いかがなものでしょうか?

  1. 甘玉子 さん 2010/08/25 水曜日 03:27 評価 #3575604

    えとですね^^;

    内部的に「確変」でないとパールはどこを探してもでてきません。
    ぶっちゃけ「当たり」を引いた玉が入った時点で決まっていますよ^^;

返信する

はじめまして てりー^^ さん 2009/04/15 水曜日 21:11 評価 #2989330
「エラー2:玉が不足しています、店員を呼んでください」という文字が画面上のほうにでて、当たったのですが、これって偶然ですか??
  1. 気の字 さん 2010/05/12 水曜日 15:20 評価 #3459045

    偶然です。
    昔の現金機の時代なら攻略法であったのですが、今は意図的な仕込みが無い限り有り得ません。

返信する

藤丸くんの扱い ぼう○ さん 2009/02/03 火曜日 23:09 評価 #2885236
この台で初めて藤丸君が出たので「よっしゃ!確変」と思いも アレ?単発。。。

これまでの藤の台なら確確だったような・・・(ノ_・。)

この台だとただの当確なんですね、
藤丸君も落ちたもんです。

  1. 服部響八郎 さん 2009/03/14 土曜日 00:24 評価 #2943786

    遅レスすみません><

    藤丸君、マイティが重り?で筋トレしてる時に上に
    乗っていたのですよね。
    確確ではなかったのですねどうりでマイティ人形が
    乗っていた時はハズレたわけです;;

    藤丸君→確確
    マイティ→当確にしてほしかったです・・・
  2. アタック丸 さん 2009/08/07 金曜日 22:31 評価 #3147183

    先日、駅から少し離れた裏通りにある立ち飲み屋で、
    藤丸君がイカゲソ(105円)サカナにして、
    チューハイ(180円)を飲んでいました。

    ツルツルだった顔には年輪とも呼べるシワができ、
    マントも破れてはいないものの、かなりヨレヨレ
    でした。

    何やらブツブツ言っているので近づいて見ると、
    「俺だって昔は、羽振りが良かったんだぜ」
    というようなことを言ってました。

    帰りにはビルとビルの間で、あの平和の玉ちゃんが、
    ヒザを抱えてぼんやりと中空を見つめていました。

    マリンと夢夢とは、雲泥の差ですね!
    諸行無常です。

返信する

29連 funky さん 2009/01/12 月曜日 23:56 評価 #2852979
出るときは出ますね!266回転までほとんど熱いリーチがなく、ひたすら打ち込みましたが、確変からはじまって4回ぐらい時短で引き戻し(直撃音2回)15ラウンドは4回来ました。そのあと120回転で4連、137回転で4連しました。甘デジの確変タイプでこの出方は珍しいですよね〜突確は29連中4回ありましたが最後のランド画面で29回と出てましたので、正味の当たり回数です。印象に残っているのは当たり4回位で藤丸君が出ました。あとはずれ後の当たりは2回位しかなかったと思います。
  1. もちごめ さん 2009/01/14 水曜日 00:36 評価 #2854570

    こんばんわ。
    わたしも密かにこの台気に入ってるんですが、藤商事特有とでもいいましょうか、
    かなりの爆連があると思います。(その分ハマリも…汗)

    時短引き戻しに関しては、ご存知かもしれませんが、実は確変だったっていうパターンもあります。

    大当たりし、図柄が決定した瞬間の液晶左下の■の色が、緑だと通常、それ以外だと確変で、
    特に黄緑だと見た目上通常となる確変(30回の時短の間に必ず昇格)
    なのですが、この黄緑と緑が、ちょうど見間違うくらいな色加減なんです…^^;

    時短中にやたらとSPリーチが来るので、実は確変だったのでは…と思わせる感じを
    藤さんが敢えてそういう意図で作ってるとしたら、本当に良くできた台だな〜と思います。
  2. 先生教えて さん 2009/02/21 土曜日 16:28 評価 #2913476

    >出るときは出ますね!

              どの機種も出るときは出ますよ!

返信する

甘 財布 さん 2009/01/05 月曜日 20:23 評価 #2843026
甘デジやったがなかなかおもろい。
音の音色やつかいかたが素晴らしいと思う。
酷評ばかり目立つが、少なくともOKUMURAの中では上のレベルだ。みなさんも回ればやってはいかがかな?

  1. もちごめ さん 2009/01/14 水曜日 00:40 評価 #2854580

    ↑あの〜、藤商事なんですけど。
  2. オカカ さん 2009/01/14 水曜日 13:12 評価 #2855108

    ↑うける♪
  3. ローヤルゼリー さん 2009/01/14 水曜日 20:10 評価 #2855435

    笑ったwww
  4. 頭が頭痛 さん 2009/01/27 火曜日 23:03 評価 #2874039

    音の音色。

返信する

どういう意図の台なんでしょう? ussisi↑ さん 2008/12/15 月曜日 00:38 評価 #2819226
コンテンツが子供向けなので当たり前といえば当たり前ですが、打ってて恥ずかしくなるほど子供向けの演出の気がします。子供が打つわけでもないのに・・・。

ミッキーとか好きな女性ファンをひきつけようと言うことなんでしょうか?

スペックと目新しげなラッシュに惹かれて3度ほど打ちましたが、ある程度演出分かったらもう打つ気起こらなかったです。

時々こういった子供向けぽい台が出るけどなんかあるんでしょうか

  1. もみもみ〜00 さん 2008/12/15 月曜日 11:52 評価 #2819697

    単に世代狙いだと思いますよ。
    彼らが子供のころ見てた懐かしいアニメなんじゃないですか?

    ただ恥ずかしい気持ちとかは全く起きませんでしたけど。
    萌え系の方が打ってて恥ずかしいですよ。
  2. ため息マン さん 2008/12/15 月曜日 22:23 評価 #2820286

    >時々こういった子供向けぽい台が出るけどなんかあるんでしょうか

    ↑って例えばどういう台ですか?黒ヒゲとか?プロゴルファー猿?忍者ハットリ君?
    どれもなかなか面白いし、そこそこヒットしてるじゃないですか。

    まあでも3日打つと飽きるっていう点には、同意できなくもないですけど
  3. オカカ さん 2008/12/18 木曜日 23:51 評価 #2824485

    うちのタマも子供向けかな?
  4. 先生教えて さん 2009/02/21 土曜日 16:34 評価 #2913481

    客層ですね。
    冬ソナは奥様&おばちゃん用
    ヤマト・バカボン・北斗の拳などは30代〜40代
    マイティマウス・タマなどは動物アニメ好きな人用に

    そのうち老人用に介護の介ちゃんとか盆栽への道・ゲートボールじじぃ
    なんて台が出るかもしれないですね。
  5. オカカ さん 2009/03/02 月曜日 22:27 評価 #2927439

    ↑氷川きよしとかもありそう♪

返信する

左右オールマイティ ため息マン さん 2008/12/09 火曜日 23:43 評価 #2812656
質問させてください。
左右オールマイティ図柄でテンパイすれば当確なのでしょうけど、
そこから発展するリーチは、確変を捕らえろ!みたいな展開で、
確変図柄のリーチになりますが、ここで確変図柄を捕らえられずに、単発を引く
ってこともあるんでしょうか??

  1. 使徒蓋 さん 2008/12/11 木曜日 15:15 評価 #2814639

    どうなんでしょうね?
    私も左右オールマイティー図柄だと
    全て確変になってます。
    勝手に確確の演出の一つだと思い込んでますw
    これで単発も有だったら嫌ですね(^^;
  2. TN さん 2008/12/12 金曜日 14:00 評価 #2815918

    先日オールマイティからカササギのリーチになり、
    単発で止まったと思ったらショータイムリーチに
    発展して確変で止まりました。
    発展前で止まる事も有りそうな無さそうな。
    でも確定のような気がします。
  3. ため息マン さん 2008/12/13 土曜日 00:01 評価 #2816540

    レスありがとうございます。
    今のところ、単発はなさそうですね。
    ある意味ここで単発もありってほうが、最後までドキドキできて
    楽しいかもって思いますけどね〜。
    確変が確定してるのに長々とリーチを見せられるのって、茶番というか…

返信する

FPW 怪盗 さん 2008/12/05 金曜日 23:14 評価 #2807255
1パチで20K吸われた。一人じゃないけど。
4パチなら80Kってこと・・・こんなの遊ぱち
じゃねえ。

  1. 残念ズバッ さん 2008/12/06 土曜日 00:25 評価 #2807458

    20kごときで嘆いてるほど金がないならパチンコ自体辞めなさい
    貧乏人が打ち続けられるほど今のパチ・スロは甘くない
  2. オカカ さん 2008/12/06 土曜日 22:58 評価 #2808444

    ↑確かに今のパチは厳しいよね。

    毎日のように打ってるばあさんじいさんの常連はすごいよ♪
  3. AIGも破綻? さん 2008/12/07 日曜日 20:53 評価 #2809502

    ↑タンス預金・年金・闇金

    高齢者の3大資金源
  4. もみもみ〜00 さん 2008/12/15 月曜日 00:31 評価 #2819208

    いやデジパチで2万は痛いでしょwww

    逆に99分の1の台で2万ごときとかいってる方が危ない。

    どんだけ負け組よ?
  5. まいみ さん 2008/12/15 月曜日 02:23 評価 #2819419

    誰から強制されたわけでもなく自分で入れたお金なのに、
    こんなところで愚痴るのもどうかと。
    しかも一人で2万じゃないみたいだし。

    パチンコ辞めたらいいと思います。
  6. 先生教えて さん 2009/02/21 土曜日 16:38 評価 #2913489

    良くCMで遊べる甘デジとか3倍楽しめる1パチなどのCM
    有りますが本当は(遊ばれるパチンコ)なんすよね。
    遊ばれて遊ばれてクタクタになった所にとどめを刺され
    遊パチと言われながら金だけかかる。もはや詐欺みたいですね。

返信する

勝負できる台ですか? 甘デジ侍 さん 2008/11/20 木曜日 22:38 評価 #2787015
まだ打った事が無くて、明日朝イチから打とうと思うのですが、この台の評判をいまいち聞いた事がないので、打たれた方、感想お願いします。波は荒いですか?勝負できる台でしょうか?
  1. 強龍伝説 さん 2008/11/21 金曜日 03:21 評価 #2787513

    正直にうった感想を言わせてもらうと、
    ひたすらラッシュor群待ちといった印象ですね。

    擬似1や2でも群がくれば当たる印象です。
    ラッシュ待ちと言っても8連確確定の手前である7連ラッシュを隣でハズしてるのを見たことあるので、コレ!と言えませんけどね。

    15Rがある分、波も荒くなってくると思います。
  2. もみもみ〜00 さん 2008/11/21 金曜日 23:14 評価 #2788373

    ん〜マイホでは調子いい台は大当たり確率30分の1くらいをキープしつつ当たり回数増やしてきますけどね。

    結構連チャンしますよ☆
    ただ調子いい台でも300ハマリが1回くらいはあるかな?

    通常時が、なかなかヒマですけどね・・・。
  3. TN さん 2008/11/22 土曜日 13:54 評価 #2789133

    スルーとアタッカーの釘がきつくなければ、現存の甘い デジの中ではかなり勝負できる方だと思います。
  4. TN さん 2008/11/22 土曜日 13:55 評価 #2789134

    甘い デジ

    甘デジ

    訂正です。
  5. びーチクラ・ブ さん 2008/11/30 日曜日 08:09 評価 #2799870

    マイホでは100回以内の連チャンで一気に5箱位出てました・・
  6. 強龍伝説 さん 2008/12/03 水曜日 02:10 評価 #2803771

    調子が良い時を例にあげれば、どの台も勝てるように思えるんじゃないですか?w

    だからと言って調子が悪い台をあげるのも勝てる気がしないだろうし。
    正直なところ匠の道や大夏祭りの甘とかの方が勝負できると思います。
    ただ どちらともSTなので波は荒いです。
    ただの普通のスペックでの最新の台で良いと思えたのは・・・ない・・・かなw
    最近はクセのある甘デジが増えてるので。
  7. 使徒蓋 さん 2008/12/04 木曜日 01:37 評価 #2805145

    たしかにバランス等は良く出来た台ですし、
    回れば勝負できる台だということは
    間違いないと思います。

    ただ、一撃を狙うには不向きかと思われます。
    つまり、投資がかさむと
    なかなか勝てないということです。

    1日打っていると400ぐらいは
    当たり前のように嵌ってしまいますし、
    3日に1回ぐらいの割合で600越えが
    わりと起こりやすい台です。

    みなさんのホールはどうか分かりませんが、
    MHではそんな感じです。

    トータルするとこの台では負けてますが、
    面白いと思うので印象は良いですよ^^

    一撃狙いでいくなら匠の道KSZか
    甘大夏祭りの方が良いかと思います。

    タイプ別で打ち分けてみてはどうでしょう?
  8. 養分駆除 さん 2008/12/04 木曜日 18:51 評価 #2805760

    回れば打てばいい
    完全確率に嵌りやすい機種とかないから大丈夫
    オカルターに惑わされず頑張れぃ

返信する

疑問 TN さん 2008/11/20 木曜日 11:40 評価 #2786406
昨日初めてオールマイティ図柄が左右両方に出現しました。通常ならば5図柄でのリーチアクションになり、そのまま5で当りましたが、ハズレのアクションで6になることもあるのでしょうか?
また、当り直後の昇格の時中国人っぽい女の子と卵がいくつかでてきて、ラウンド中もずっとでっぱなしで、歌もいつもと違いました。確変プレミアム演出だと思いますが、誰?でしょうか?

  1. もみもみ〜00 さん 2008/11/20 木曜日 12:20 評価 #2786441

    藤商事の昔の台のキャラクターですよ。
    キョンシーかなんかの。

    あれってプレミアですかねえ?
    図柄が確変図柄でも昇格演出が発生するじゃないですか?
    あの時に律儀にボタン連打すれば結構な確率で出てくるのでプレミアってゆうよりボタン裏ワザだと思いますが。
  2. TN さん 2008/11/20 木曜日 18:26 評価 #2786704

    >もみもみ〜00さん
    レスありがとうございます。
    ボタン裏技でしたか?
    それにしても、あのキャラはマイティマウスにはすごく不釣合いです。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT