| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

我 藤岡弘、柳生十兵衛見参シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参H1AX

HEIWA
 

<< CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参H1AX >>

▼対象機種
CRA我 藤岡弘、柳生十兵衛見参9AU
CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参H1AX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あてにならない セグ命 さん 2011/01/30 日曜日 16:33 評価 #3715169
H1AXを打っていたんですが単発当りの後、
チャンスタイム中に、敵忍者(トラ柄)が出てきて擬似連2回で眼帯予告と群予告が出たので安心していたのですが…。

期待度のまったくない宍戸梅軒リーチへ…
案の定ハズレて復活もない。
平和も含めて、トラ柄と群は全く信用できない!


    返信する

    プレミアはずれました!? レジオネラ さん 2009/11/20 金曜日 23:50 評価 #3265468
    阿国・舞リーチで屋根の上に忍者がいたので余裕でたばこの火をつけて見てましたがハズレ???復活で当たるのかな〜って思っていましたが次の回転にはいりました これってバグそれとも遠隔でハズシなんなんでしょう?皆さんもプレミアはずれの経験ありますか?
    1. 海千甘専 さん 2011/07/18 月曜日 01:01 評価 #3845137

      プレミアという情報(思い込み?)が間違っているということに、なぜ気がつかないのか不思議です。
      この板で検索してもわかるのに・・・
      (2年近く前のスレに返信している私もどうかしていますが・・・)

    返信する

    初打ちしてきました 夢夢無無 さん 2009/05/21 木曜日 20:48 評価 #3044399
    今日初めて甘デジの方を打ってきました
    順調に一箱積んだ所で、疑似連から八兵衛が揃い
    変わった予告だなと思ってみていたら、十兵衛が七図柄を持ち上げた後、ジャンプして当たりました。
    しかも15ラウンドで最高でした。

    突確みたいな演出は、2ラウンドつけば潜伏確定なんでしょうか?
    連続で何回も入ったので、流石にうんざりしましたが潜伏だと信じて打ち続けました。
    後気づいた事ですが、ラウンド中に抜刀チャンスが出れば外れても確変確定ですか?
    自分は抜刀チャンスは全部外れましたが、ラウンド終わってから全て武士モードに変わりました。

    1. モティ さん 2009/06/20 土曜日 00:21 評価 #3085691

      この機種は2通が無いので2Rランプが点灯すれば、確変状態に成ります。
      抜刀チャンスは出ても確確ではありません。かなり運が良いと思います。
      最後に八兵衛だと柳生じゃなくて徳川になってしまいます。
    2. ボロボロット さん 2009/07/04 土曜日 01:00 評価 #3104110

      八兵衛は、黄門ちゃまのパロディでプレミアムです。
    3. モティ さん 2009/07/18 土曜日 23:48 評価 #3123346

      ボロボロットさん、ツッコミ訂正ありがとうございますm(__)m
      ボケツッコミをしたつもりが、ボケだけになってしまいお詫びします。
      マジンゴーと飛び立ちたい所です。

    返信する

    (無題) 新八 さん 2009/05/10 日曜日 18:55 評価 #3027364
    どの歌か分かりませんが、単発で当たった時の歌です。
    HEIWAのホームページからダウンロード出来ます。

    【love is all】 by CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参


    1. 新八 さん 2009/05/10 日曜日 18:56 評価 #3027365

      すいません、下のレスの返信です。

    返信する

    歌の名を教えて下さい! 歌が渋いです〜 さん 2009/05/10 日曜日 12:29 評価 #3027098
    パチンコは負けましたが、歌が好きです。

    どなたか、歌の名を知っておられたら、教えて下さい。
    CD欲しいです。
    お願いします。

    1. ☆-NANAMI-☆ さん 2009/05/28 木曜日 02:07 評価 #3053815

      こんにちは。

      大当たり中の曲(単発時)「Love is All」です。
      メーカーサイトのホームページ(機種紹介ページ)からダウンロード出来ますよ♪
      歌詞も同じページにあります。
      覚え易くて歌い易くていい曲ですよね★

      確変中の曲と言うことでしたらSHOW-YA の「限界LOVERS」です。
      こちらはYou Tubeで見られます。

      こちらも大好きな曲で大当たり中よく口ずさんで(頭の中でね♪)おります(笑)
    2. ハンコック さん 2010/01/20 水曜日 23:10 評価 #3325872

      ハウンドドッグの「フォルテシモ」も
      ありますね。
      どの歌もそうですが、「愛」は赤文字
      ですよね。

    返信する

    確確演出 新八 さん 2009/04/30 木曜日 23:57 評価 #3013605
    自分、この台好きで最近よく打ってます。
    そこで、過去のログも含めて確確演出を確認してみたいと思います。

    確確演出。

    リーチ後演出。
    眼帯フラッシュ予告、群予告、リーチ後の合掌ヴォイス。

    SU予告。
    SU3の忍者と取っ組み合うのが十兵衛じゃなく、あかねパターン。

    竹斬り演出で、トラ柄背景「武士道モード」

    変動開始時の画面右のロゴレインボー。
    リーチ中のチャンスアップでレインボー。

    刀乱舞リーチに発展。

    各予告のプレミアやプレミアリーチも、確変中に出れば確変濃厚。

    以上かなと思ってますが、他にあれば教えて下さい。

    1. 雷電の同窓生. さん 2009/05/05 火曜日 18:59 評価 #3019668

      新八さん。こんばんは。
      MHではすでに撤去され今は打つことができなくなって
      しまいました。

      確確についてですが、自分の経験で言いますと他には

      確中にでも希に擬似予告が発生するようで
      その回転でチャンス目で停止するのです。そこから対決系のリーチ発展で当たった時は確に昇格しています。また擬似がなくともチャンス目停止ありです。
      チャンス目が全てノーマル図柄でも昇格していました

      変動中の背景に稲妻と竜巻発生でリーチになり
      いずれかのリーチで当たった時もそうでした。
      この予告からはずれた経験はありませんので
      激熱かと思われます。

      あとは阿国舞リーチの時、一旦はずれてから
      図柄がドックン、ドックンと鼓動を打ち
      2段階のようになって当たった場合も確でした。

      もうひとつ阿国リーチで阿国が舞う演出の時に
      ラインが増えますが、最初の舞でラインが一度に
      3ラインに発展することがあります。
      この場合も確当たりになっていました。

      書き込みしておいてすみませんが、
      上記は自分の経験からなので100パーセント
      とは言い切れませんので信じ込まないでください。

      立ち回りで少しでも参考になれば幸いです。
    2. 新八 さん 2009/05/10 日曜日 00:39 評価 #3026597

      雷電の同窓生.さん、こんばんは。

      確確情報ありがとうございます。自分は、甘デジしか打っていないので、ほとんど確確演出見れません。
      でも、雷電の同窓生.さんの情報を参考にさせてもらいます。

      本日、竹斬り擬似連でレインボーオーラを初めて見ました。
      擬似連×4で4回目はレインボー背景で「大当たり」でした。
      自分、前にも擬似連×4見ましたがその時はレインボー背景で「愛」だったので、「愛」以外もあるんだと感心していました。
      まあ、2つとも単発でしたけどね。

    返信する

    大ショック ちびまるこ さん 2009/04/06 月曜日 22:33 評価 #2975048
    こんばんは、皆さま

    藤岡さんの台(藤岡弘、柳生十兵衛見参)を土曜日に打ち遊んだ台が、今日仕事帰りに寄ったらなくなっていた。
    今日新台が入っていて、バライティコーナーが移動していたので、そちらに行ったけれど、どこにも見つかりませんでした。
    どなたか、大井町線の大岡山から二玉川の沿線で、藤岡弘、柳生十兵衛見参の台を置いてある店知りませんか?

    1. ちんたらぽんたら さん 2009/04/06 月曜日 23:11 評価 #2975138

      こんばんは。
      機種インデックスで検索したらわかると思いますよ。
      見つかるといいですね。
    2. ちびまるこ さん 2009/04/08 水曜日 23:04 評価 #2978311

      ちんたらぽんたらさん、ありがとう
      こんな検索方法があるとは知りませんでした。
      探したところ、私の求めている路線では、置いている店がありませんでした。(がっかり)
      ちょっと足を伸ばしたらあったので、今度はその店に行ってみるつもりです。

    返信する

    相性がいいだけかもしれませんが、、、 vedder さん 2009/04/05 日曜日 00:13 評価 #2972801
    これまで3回打って、2回10連以上しました。
    相性がいいだけかもしれませんが、
    2回とも同じ展開で大当りしました。
    それは眼帯予告で藤岡さん登場、
    リーチが刀乱舞で最後に失敗とおもいきや、閃光フラッシュで大当り!
    です。
    この当り方だからなのかあっと言う間に13連と12連しました。
    その途中一度も時短に行く事もなく、最初のリーチで必ず当り。
    通常絵柄でのリーチでは
    100%宮本武蔵リーチで3本目でかならず勝利!!!!でした。
    中には一回だけでしたが1本目開始と同時に『勝利』の文字がでました。プレミアですね、当然1本目で勝利しました。
    終わるときも同じで鉄板リーチではずれると、
    通常絵柄大当り、時短で終了。
    これが2回10連超えした内容です。
    3回目は激アツ予告のステップアップ4で777、でも3回で終了しました。
    大当りへの入り方で爆連かどうかがきまるんですかね。。。
    8回目からは爆斬中とでて、10回超えると大爆斬中とでて、
    大当り中は藤岡さんの撮影風景でした。
    今のところ負け無しなのでこのまま連勝したいです。
    明日が楽しみ。


      返信する

      藤岡弘、さんのファンなの(^^) ちびまるこ さん 2009/04/02 木曜日 00:00 評価 #2969204
      こんばんは、皆さま

      CR藤岡弘、柳生十兵衛見参が出た時に、とても嬉しかった。
      発売記念イベントは知らず、ネットオークションでDVDや本を手にしました。
      私の行っている店(2店舗)には、1店舗では2台、もう1店舗では出始めは5台あったのに2台に減り、今週の月曜日にはもうありませんでした。ガッカリです。
      「愛」を見てみたい!!

      1. 雷電の同窓生. さん 2009/04/03 金曜日 18:57 評価 #2971416

        ちびまるこさん
        こんばんは。

        MHでは最近になって一人の女性が毎日、毎日
        この台ばかり、しかも長い時間打つように
        なりました。その人も
        ちびまるこさんと同じなのかもしれませんね ^^

        「愛」を見たいとの件ですが
        連続竹切り予告が4回まで行けば見れると
        思います。擬似4で愛が必ず出る
        とは言い切れませんが、
        自分は擬似4回目に出た事が2回あります。
      2. ちびまるこ さん 2009/04/05 日曜日 22:57 評価 #2973773

        こんばんは、雷電の同窓生さん

        まるこは、擬似4回をまだ目撃したことがありません(:_:)
        先週土曜日、391回回し免許皆伝モード突入し2Rランプ点滅「ヨッシャー、当り確信!」超免許皆伝モードに入り当ったが、単発で終了しガッカリ。
        1箱がもうなくなりかけた時に、またまた免許皆伝モード突入2R点滅、それも単発!
        さらに同じことがもう一回起きて単発!!
        負けてしまった!確変になってよ〜〜〜
      3. ちんたらぽんたら さん 2009/04/06 月曜日 20:01 評価 #2974800

        ちびまるこ さん こんばんは。

        藤岡弘さんのファンだったんですね^^
        それなのに無くなってさぞガッカリでしょう。。。

        ちびまるこ さん が以前から言ってた「愛」自分も見たかったです。

        自身擬似4は一回のみ。(あれだけ打ち込んだにもかかわらず)  

      返信する

      新たな発見! NAOTO さん 2009/04/01 水曜日 14:38 評価 #2968623
      甘柳生を打っていて、新たな発見した事を書かせて貰います
      (もう知っているよ!そんな事って方は許して下さい)
      1.友種リーチの最後の場面の顔が釣り目の時とタレ目の顔がある!(釣り目の時の方が刀乱舞や当たりやすい)
      2.リーチの際、十兵衛の顔の絵から眼帯が引っ込んで1秒位の間を空けてボタン押すとスピフラが発生する事がある(単絵柄で熱い予告の場合は一叩きしてみて下さい)
      3.リーチの際に十兵衛が左右方向に走る際に画面正面を向いて一瞬笑う!(プレミア?)
      4.親父様リーチで十兵衛が岩から落とされた後にボタンを連打すると祝!が出ておめでとう!と言ってくれる
      しかし、この場合大抵単発です。

      (表現が乏しくて申し訳ございません)

      1. NAOTO さん 2009/04/01 水曜日 14:43 評価 #2968631

        途中で送信してしまいました。

        皆様は他にどんな発見がありましたか?
      2. ちんたらぽんたら さん 2009/04/01 水曜日 19:42 評価 #2968824

        NAOTO さん こんばんは。

        最近全く打ってないので覚えてる範囲ですが。。

        1 気がつきませんでした(汗
        2 タイミングよく押すとセルフスピフラがなると聞  いた事あります。
        3 全く気がつきませんでした。よく見ていたらよか  った><
        4 その場合、刀の揺れが止まる瞬間押すと当たりな  ら「祝」と出ます。
          梅軒→リーチ後鎖鎌がひび割れるか否か、のタイ  ミング。
          友種→リーチ後十兵衛が式神を掴むか否かのタイ  ミング。
          酒呑みリーチ→杯に花びらが入るか否かのタイミ  ング。
          滝→十兵衛の後ろを流れる刀セットが通り過ぎる  か否かのタイミング。
          忍者屋敷→鼠が噛み付くか否かのタイミング。
          刀乱舞→これはあるにはあるのですがポイントが  よくわからないです。すみません。

        変わった当たり方や(  Д ) ゜ ゜した外れとか過去に書き込みましたのでまた暇な時にでも見て下さい^^
        雷電の同窓生さんとても詳しいですよ^^
      3. 雷電の同窓生. さん 2009/04/01 水曜日 22:53 評価 #2969049

        NAOTOさん
        こんばんは。
        本当に新たな発見されましたね。
        NAOTOさんの完全オリジナルでしょう。
        ボタン押し等、いろいろ目の付け所
        凄いです。自分は「祝」の裏ボタン位しか
        知っていません。

        NAOTOさんもルパンのルビナスタワー
        を打ってますよね?平和の台好き
        なんですか?

        ちんたらぽんたらさん
        こんばんは
        この機種には知らない見所など沢山あるのに
        ほとんどの店でなくなっているようなので残念です。

        この台は「愛」をテーマにして藤岡弘さん
        をはじめとしたメンバーでプロジェクト
        を立ち上げ盛り上げて行きたかったのだと
        思うのです。伝わって来る物あるんですが、
        思うようには行かなかったようですねぇ...
      4. NAOTO さん 2009/04/02 木曜日 13:48 評価 #2969844

        ちんたらぽんたら さん 雷電の同窓生さん
        こんにちは。
        いつも色々と教えて頂き有難うございます。

        裏ボタン有るとは、思っていましたが・・・
        結構あるんですね!ためになるねぇ〜
        早速ためさせて頂きます。
        しかし、この台がいつまであるかも心配ですが・・・

        ルパンもたまに打ちますが、余り相性がよくありません(笑)
        平和の機種は15R割合が大きいので好んで打っていますよ!
        後、Myホールでは、何故かルパンは女性、十兵衛は男性が打つほうがよく出ると言う面白い現象が良く見受けます(笑)
        それに、完全にオカルトですが、
        これは書いて良いのかどうか解らないのですが
        偶然に有る事が・・・連荘しやすい?
        (十兵衛・ルパン etc)
        な〜んて事はないですか?
        って書けないですよね(笑)
      5. NAOTO さん 2009/04/02 木曜日 14:26 評価 #2969875

        後、追加の発見がありました。
        阿国舞リーチの際
        二 二 三でリーチに(一つズレ)なる場合は、
        阿国舞リーチor 免許皆伝になり外れたりしますが
        2つズレの場合(二 二 四)とかで阿国舞リーチに行くと
        (単図柄限定かなぁ?)必ず当たっている気が・・・
        もう少し検証の余地が必要かも・・・

        後、雷電の同窓生. さん の下のレスの阿国舞の忍者の件ですが、私も何回か外した事はありますが、多分確変図柄じゃないですか?それも確変中限定で!
        単柄の場合は、確実に当たっている気がしますよ!
      6. 雷電の同窓生. さん 2009/04/03 金曜日 18:42 評価 #2971400

        NAOTOさん
        こんばんは。
        阿国リーチの件ですが、はずれたというのは
        通常図柄でリーチになり、確図柄のラインが後から
        増えた2ラインのリーチではずれました。

        このリーチでは阿国が舞って手を振り、
        ラインを増やそうとする時、最初の手の振りの時に
        普段は2ラインなのにそれが一度に
        3ラインにまでなった場合は当確です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT