| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

匠の道シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR匠の道KSZ

TAIYO ELEC
 

<< CR匠の道KSZ >>

▼対象機種
CRA匠の道ASW
CR匠の道KSZ
CR匠の道LTZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
タイアップ機種とかじゃなくてね ももちゃん好き さん 2013/07/09 火曜日 19:24 評価 #4318402
今こういった台を出してほしいんですけど!
1/200くらいのでね


    返信する

    連投すまん ゆむゆむ さん 2011/05/08 日曜日 17:29 評価 #3790079
    いつみても、可愛いごたま。

      返信する

      パネル予告で ゆむゆむ さん 2011/05/08 日曜日 17:27 評価 #3790078
      kszでの話ですが、謎体験です。

      ST4回転中での出来事(ちなみに初当たりなので鼻息荒しw)

      ・1回転目スルー
      ・2回転目スルー
      ・3回転目にST中限定のパネル予告「はまち」+疑似連スタート(三三七拍子音)
      *ミニキャラなしなのでリーチ成立かと思いきやバラケ目停止/リーチ不成立!

      ・4回転目に新たに疑似連発生/(コーヒー空き缶ミニキャラ)
      ・結局4回転目の疑似が3疑似まで行き、リーチ成立/日替わり/フォトコン/CUなしなしで当たり

      パネル予告>店内>台詞赤でも発展せず

      という事はたまにありますが、

      「パネル予告が出て、リーチにならないって事あるんですか?」

      かなり打ち込んでいますが、はじめてでビックリしました
      次回転の疑似で当たったからいいけど、何か腑におちない...

      コアな匠打ちの方、いらしたら意見聞かせてくださいませー


        返信する

        茶太郎サンタ ウォルタア さん 2010/12/25 土曜日 11:14 評価 #3688469
        クリスマスになんとなく打ちたくなってKSZへ投入。すると2Kであたりました。(C-1グランプリから。)

        しかも15Rが3連チャン続きました…こんなことってあるんですねえ。
        茶太郎がサンタに見えました(笑)

        昨日はじめて知ったんですが、
        ・大当たり中の曲に女性ボーカルのもの(パフュームではない)がある。
        ・C-1グランプリの出場者のロールの際、中華風の男がキャベツのかわりに「『feel so good!』って言ってる丸いキャラ」を持っていた。
        (たっくんを持ってるのは観たことあるんですが。)

        かなりプレミアありますね。実機購入すべきかな…。

        それにしても柔道娘が絡むと当たらないわ…柔道娘+たっくん猫まねきが2連チャンで出て外れて半泣きでしたわ。


          返信する

          誰かいます? ほしかま さん 2010/10/20 水曜日 00:31 評価 #3635572
          ゆむゆむ、というハンドルでしたが
          認証コードが分かんないので新IDにて書き込みます。

          もう追っかけて(笑)る方はおられませんでしょうか?

          昨日りっちゃん(肉屋)背景にて
          「早く逢いたいな」のポスターを見ました!
          てコトは「なな」のイラストだったのかな?
          どうも「かえで」に見えたのですが、、、。

          ここに来て、初見のプレミアに遭遇して
          一人興奮してますが、もう誰もいないかな??


            返信する

            (無題) RON さん 2010/06/11 金曜日 13:31 評価 #3493042
            この板をまだ見ている方がいらっしゃるなら教えて下さい。
            昨日1パチで初めてこの台を打ってみました。
            ST中に会話で激アツ定食がなんとかと言って、あ、こりゃ当たったなと思ったのですが、
            そのあたりから台が振動していて、最初は誰か台揺らしてるのかと思っていたら、受け皿や上皿までブルブルと・・・・・。
            結局15R当たりだったのですが、台振動は15R確定とか?
            過去ログみてもわかりませんでした。
            勝負は、早い回数で当たりまくって15000発まで出たものの、そこから400はまり単発さらに200回して当たらずギブと言うありきたりな結果でした。


              返信する

              まさかの… 茨の道 さん 2010/01/17 日曜日 20:58 評価 #3322097
              もう書き込みが少ないのでどうかと思いましたが…
              本日、先読みチャンス×5外してしまいました。
              下のほうに確定と書いてありましたが外れます。

              保4→3チャンス1青、保3→2チャンス2青
              保2→1チャンス3青
              保1→0擬似連発生、白はまちステップ3チャンス金
              擬似2赤はまちステップ3チャンス金
              擬似3虎はまちステップ4来店女の子、ヤクモノなし
              セリフ青、青→C−1、チャンスアップなしなしで
              はずれ。

              この一連の流れの間、保留は増やしていないので見間違い、勘違いではありません。自分はかなり薄いところをひいたのですかね…;

              あと質問をひとつお願いします。
              大繁盛チャンス時、?があると信頼度的にもアップでしょうか?はまちが潰れるので最低ではなくなるのですが、そうことではなく当たりやすい気がします。あと、青図柄でテンパイしても?に止まることはあるのでしょうか?

              1. stand さん 2010/02/06 土曜日 14:32 評価 #3345954

                先読みから疑似(チャンス5回)は確定ではありません。

                それから疑似3は必ずたっくん役物複合です。なので今回は疑似2だったはずです。

                ちなみに先読みから疑似はかなりアツいですが、来店客女の子で信頼度ダウン。C-1に行ってもCU無し無しだと信頼度超大幅ダウン(CUアリアリのリフォームのほうがアツかったりするw)なので外れてもしょうがないかと。

                大繁盛チャンスは?があれば確かにチャンスアップで、?に止まれば全回転リーチに移行します。

              返信する

              いったいどんだけ? ゆむゆむ さん 2009/11/12 木曜日 01:28 評価 #3255901
              暇があれば打ち込んでますが、
              今尚、初見のプレミアが続々…

              今日ようやくリアルなはまち見ました。
              眼鏡かけてないし、青い目で誰かとww

              ケンシロウ調の匠ポスターも好きですが
              一度しか見てないー。

              にかくんも捕獲(ksz)したし、
              残す所、カジキだけだと思ってたけど
              甘かった!?

              1. 横浜宮殿 さん 2009/11/23 月曜日 18:19 評価 #3267657

                ゆむゆむ さん

                どうもです 最近1パチに入ったので良く打つのですが

                プレミアム良く研究しているようですが

                リーチが絵柄が動きますけど、これにプレミアムはあるのでしょうか・・・

                萌え剣は有ったので、これにも有りそうなのですが・・・

                まだ見てないので・・・

                えっ〜〜っ 検索して調べろ〜〜っ(へへ)

                まあ最近ここも寂しいので〜〜っ

                許してね〜〜っ

                そうそう最近やっと全回転が見れましたよ(KSZですけどね15Rが多いので見やすいと思い打ちました)

                嬉しかった〜〜^^

                では、お願いします〜〜っ
              2. ゆむゆむ さん 2009/12/27 日曜日 01:24 評価 #3301736

                うわー。すっかり遅れましたが(汗)

                図柄はリーチ成立時と大当たり時に動きますけれど、
                それによるプレミアはないです。

                私はkszしか打たないんですが、15(F)はしょっちゅう
                でも、全回転は全然出ない時の方が多いですね。
                偏りで「ワンモアから」「大繁盛チャンス(超選択)」が一日の間に5回見られたのが最高かな?

                まだまだ一人で打ち込んでますww

              返信する

              続 当確・プレミアについて ホット一息 さん 2009/09/10 木曜日 23:25 評価 #3183841
              こんばんは。

              今日も仕事よ〜 さんが #3032843 において投稿されいた

              ◎リフォーム3枚目茶太郎昇天

              ですが、これはどんな感じなのでしょうか?

              1. へーるぼっぷ さん 2009/09/22 火曜日 06:49 評価 #3195896

                「あしたのジョー」の主人公、矢吹丈が最終回に燃え尽きて死んで(?)しまいましたよね?、あんな風な壁絵が出てきます。
              2. ホット一息 さん 2009/09/23 水曜日 00:51 評価 #3196679

                へーるぼっぷ さん こんばんは。

                ありがとうございます。
                そう言う演出が有ったんですね。撤去される前に
                何とか見たいものです。

              返信する

              セグ お数 さん 2009/09/04 金曜日 13:22 評価 #3176166
              質問です
              LTSの16Rと2R確変の割合
              時短50回転の確変セグ ご存知の方 教えて下さい。


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT