| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

まつり屋華恋 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

まつり屋華恋


 

<< まつり屋華恋 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あaaaaaaaaaaaaaaaaa momomomo さん 2014/02/20 木曜日 17:44 評価 #4418601
驚く結果をもたらします
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。


4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6,最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?


    返信する

    逆押しが楽しい ettte さん 2009/06/01 月曜日 01:29 評価 #3059347
    まつり屋華恋は面白いし、出玉もあるのに何で人気がないんでしょうか?
    最近は逆押し赤七狙いにはまっています。
    成立役も判別しやすいような?
    中断に赤七が止まったときは結構熱い!
    連続すればほぼボーナス確定!
    是非!まつり屋華恋を盛り上げていただきたいです!

    1. 湘南の店にいく さん 2009/06/15 月曜日 23:21 評価 #3079844


    返信する

    出目について ゆとり世代 さん 2009/03/10 火曜日 10:58 評価 #2938317
    この台を打っていてたまにスイカテンパイはずれがあるのですが、これは青チェリー成立時にこの出目が出るのでしょうか?

    打ち方は右リール上段に赤七で打っています。

    1. TRT さん 2009/03/17 火曜日 03:30 評価 #2948414

      そうです。
    2. ゆとり世代 さん 2009/03/17 火曜日 04:35 評価 #2948430

      >TRT さん

      やはりそうでしたか、お返事ありがとうございます。

    返信する

    あるの? 考えが甘い さん 2009/01/07 水曜日 23:59 評価 #2846093
    まだ?
    1. 黒塗電鉄 さん 2009/01/25 日曜日 18:41 評価 #2870204

      うちの近くのホールにはありますがイベント時しか回ってませんね〜。

      その中の1台に以下のような状態のものがありました

      B−R 回転数
      0−4 1309
      1−1 0690
      0−0 1117
      1−0 0596
      0−0 0056
      0−0 0079
      0−0 0254
      0−0 0235
      0−0 0344
      1−3 1805
      0−1 0918

      3−9 7333 ←11日間合計

      7333回転で3BIG。 ひどすぎる。
    2. にしかわ さん 2009/01/25 日曜日 21:06 評価 #2870377

      面白い台なんですけれどね。私はこの台が好きなのでわざわざ導入している店に行って打つほどです。
      知名度が低いので天井の存在を知らない打ち手が多く、天井確定している台もちらほら拾えますよ。REG引くと天井の恩恵無しですが、試し打ちするというのならば天井付近から座ってみてもいいと思います。
    3. 湘南の店に行く さん 2009/06/28 日曜日 20:12 評価 #3096926

      すごいすうじ

    返信する

    演出 代打 さん 2008/11/13 木曜日 07:17 評価 #2775364
    「おーい華恋!材料が○○○」と太郎がいってステージ移行する演出が出たので、普通に飛ばしたら次Gでボーナス確定画面に。どんな演出だったのか見たかったのでちょっと後悔。。次からはちゃんと見ようと思います。
    みなさんは何か珍しい演出見れましたか?
    ぜひ教えてください☆

    1. ヴェポラップ さん 2008/12/09 火曜日 21:24 評価 #2812394

      代打さんこんばんは
      珍しいかどうかわからないですけど、青浴衣の女の人「くださいな」から焼きモロコシでリプ揃いの子役矛盾からボーナスってのがありました。

      あとはバトルの3回戦とか意外と希だと思うのですがどうなのでしょうかw
      3回戦目の「キーン!」はちょっと癖になりそうですw
    2. 今でも華恋 さん 2008/12/30 火曜日 01:27 評価 #2837086

      「こいつを忘れてるぜ」とボーナスを持ち上げて確定です。外れ右下段七が停止するか、チャンス目が出たはずです。
    3. 華恋では無敗 さん 2009/02/28 土曜日 09:49 評価 #2923970

      user image 「もう材料が〜」の後、華恋が「まだまだー!」と言って、あまり材料で一品作るというパターンもあるそうです。
      (自分では見てないので、弟から聞いた話です。)

      自分が見た中で珍しい演出は、(プレミアではないかもですが)
      ・料理対決判定がALL華恋
      ・型抜きの型がV字

      あと、ボーナス演出が4回連続で型抜き勝負勝ちってのも珍しいかも。
      それまでは一度も勝ったことなくて「型抜き、全然勝てねぇ!勝つことあるのか?」と思ってました。

    返信する

    左上段スイカ停止 黒塗電鉄 さん 2008/11/05 水曜日 17:33 評価 #2764388
    青浴衣で「くださいな♪」演出→ウインナー
    そのまま「ありがとう」で翌ゲーム発展なし。

    公式に「順押し赤チェリー枠内狙い時のみ」と
    細かく書いてあるところを見るとただのこぼしでしょうか?

    それともウインナー=チェリーが間違い?

    1. kahimi さん 2008/11/12 水曜日 00:51 評価 #2773581

      こんばんは。

      私の実戦暦では赤いウインナーは赤チェリーです。
      おそらく取りこぼしと思われますが・・・

    返信する

    はじめまして ラングドシャA さん 2008/11/01 土曜日 18:20 評価 #2758770
    最近地元の店で見るようになったのですが、なかなか解析が出てませんよね・・・。
    実は打ったことなくて、いろいろ情報が知りたく投稿しました。
    データだけを見る限り、
    ちょっと合算が重い気がしますが、RTを考えると、この程度かな、と思うのもありますが(バケ引いたときが少しきついかな・・?)、
    いろいろなレビューを見る限り、次世代リンカケなんか言われてたりします。
    リンカケと比べて、RTのゲーム数やバケ後のRT、ビッグの枚数の関係で、機械割りに差が出てるのだと思いますが、ARTでは取り戻せないくらいの、機会割がここまでも変わってしまうとなると、リンカケはやはりすごい、といったところです。

    ところで、この機種は次世代リンカケ(ゲームフローと機械割りを考えてと呼ぶにふさわしい機種だと思われますか?
    やはり、バイオハザードとかの方が機械割り的にも優秀であるのでしょうか?
    打った方の感想を聞かせていたいです。

    1. 祭りや本舗 さん 2008/11/01 土曜日 18:36 評価 #2758779

      どうでしょうか。
      ARTは爆発する、といっても、爆発力を考えると、ボーナス主体の機種には絶対にかないません。
      バイオハザードはと比べると、知名度と万枚到達率的にバイオに軍配名気がします。
      まぁまだカレンは出たばっかりなので、万枚などの情報に乏しいのも確かです。

      他の人の意見も聞きたいところです。
    2. 個人的 さん 2008/11/02 日曜日 00:45 評価 #2759380

      やはり設定6で比較した場合は明らかにバイオ
      に軍配でしょう。
      しかし、強烈なイベントでも無い限りバイオや
      リンかけの6などは皆無な状態です。
      中間設定と仮定してツボにハマッた時の爆発力
      は互角かと思いますね。
    3. これはムリ さん 2008/11/02 日曜日 17:03 評価 #2759946

      この台、ARTとボーナスがうまくループすると結構すごいです。
      先日、2時間くらいで3000枚強でました。

      リンかけのRTと、ホントに1G約1枚増える華恋のARTの違いは大きいと思いました。

      もちろん今回は出来過ぎでしょうが、夢はあるかと。

      なにか有効な設定推測要素があるのか気になってます。
      解析が待ち遠しいです。
    4. へっぽこ花火 さん 2008/11/12 水曜日 22:11 評価 #2774623

      6同士の比較ではバイオに分が有りますね・・・
      機械割が119%と113%ですから、しょうがないことです。。

      ただ、華恋は2から100%を超え、5でも110%の機械割が有り、これは共にバイオより優秀です!
      (バイオは2で98.7%、5で109.5%)

      イベントでもない限り、6がそうそう無い事を考えれば、華恋の方が打ち易い機種だと僕は思いますねw

      それに華恋は一撃1000枚クラスは普通ですから、良い台だと思いますよー!

      ちなみに昨日56とホールが発表してる台で、10時間で3000枚出ました♪
      解析が出てなく、設定推測要素がボーナスの合算確立だけですが、6を上回りました。。

      【データ】6057回転 SBIG:8 NBIG:8 REG:16

      ARTとボーナスの噛み合わせがイマイチだったのに、これだけ出たので、十分ポテンシャルの有る台だと思いますw

    返信する

    大王イカって・・・対応役なんでしょ? イカ大王 さん 2008/10/31 金曜日 23:18 評価 #2757877
    大王イカの対応役ってなんなんでしょうか・・・?
    1. 華恋派 さん 2008/11/01 土曜日 01:19 評価 #2758240

      ハズレ含みの全役じゃないですかね。

      胸元に飛び込むと当りという話ですが、
      目撃情報を求みます!
    2. 今でも華恋 さん 2008/12/30 火曜日 01:32 評価 #2837097

      胸に飛び込んで「イヤーン」と言います。
      ちなみに屋台でお好み焼きを焼くシーンでは、星型のマヨネーズに具が7の形になると確定です。この時左赤チェリー外し(スイカまですべると揃っても外れても期待薄)、右下段7停止で劇熱です。
    3. マイルール さん 2009/09/08 火曜日 00:18 評価 #3180231

      001

    返信する

    リンカケvsカレン ぐわ さん 2008/10/28 火曜日 23:42 評価 #2753507
    似たようなゲーム性ですが、打ったことがある人はどっちが良かったですか?

    ちなみに私はゲーム性はカレンの方が好きですが、
    いかんせんリールの出目などであまり熱くなれないのと、激アツ演出がほとんど無いのでリンカケです。

    1. 華恋派 さん 2008/10/28 火曜日 23:54 評価 #2753561

      確かにチャンス目制御や回想演出などリンかけに軍配がありそうですが、投資に対する見返りという意味で
      私も最近は華恋に傾いています。
    2. 鳥さん さん 2008/10/29 水曜日 08:07 評価 #2753970

      >ぐわさん
      そうなんで激アツ演出さえあれば・・・・
      性能自体はかなり高いので非常に残念です。
      高設定ならば、かなりの勝率を見込めますしね。

      チャンス目などから
      お好み焼き対決
      チキンレース
      金魚すくい
      などに 発展しリプレイが揃うようであれば

      中押し上段7(赤&青)狙いがアツいです。

      上段7停止でボーナスorスイカ(多分)でアツいです。

    返信する

    不親切? つっこみすと さん 2008/10/27 月曜日 00:04 評価 #2750037
    この台、順押しだとベル・チェリを配列上取りこぼすと思うんですけど
    はさみ打てば配列で取りこぼすことはなくなるんですが、パンフなどで
    その事に全く触れられていません、成立確率も高いのに不親切かなと思います

    気付かない奴は勝手に取りこぼせ、みたいで感じ悪いと思いませんか?

    1. 右AT さん 2008/10/27 月曜日 05:13 評価 #2750426

      チェリーは一般的な5号機同様、赤チェリー
      と青チェリーは別フラグで同時フォロー出来
      ません。
      ちなみに通常ベルは取りこぼしませんよ。

      ATベルに関しては確かに“順押し”だと
      取りこぼす位置がありますが、元々2択なの
      で狙い打てないのを考慮すると、取り合えず
      【はさみ打ちDDT】が良いかと。

      プレイヤーには記載されてたら良かった派と
      自分で発見して喜ぶ派がいますよね。
    2. りんだリンダ さん 2008/10/27 月曜日 08:23 評価 #2750497

      自分は発見して喜ぶ派ですね。
      つっこみすとさんとは逆に、こういった知識が
      あった方が、打ち手の差別化が図れると思うので
      このような不親切は肯定します。
      しかし、どこのサイトみても
      見事に順押しが推奨されてますよね。
    3. 鳥さん さん 2008/10/27 月曜日 08:35 評価 #2750509

      うちのホールもみなさん 順押しです。

      私も開始2時間は順押ししてましたが
      ノーマルまつり屋タイムも順押しだった・・
      しかも2択時適当押し

      配列冊子をよくみると
      あきらかに、2択8枚 引き込んでこない箇所ある・・・

      はさみ打ちに したらコイン持ち がよくなりましたw
      あとまつり屋タイム中は
      2択時は、はさみ打ちか、逆押し(右第一)だと
      順押しだと4コマしかありませんが(赤7の場合)
      はさみか逆だと 6コマになるので
      私は まつり屋タイム中2択時は
      常に逆押しです。
    4. sirokao さん 2008/10/29 水曜日 08:41 評価 #2753999

      自分は逆押し上段赤七でやっていました
      2択はどうせ取りこぼすなら片方狙ってやれみたいな感じでw

      我流なので、正確ではありませんが

      赤七上段
      →ベベ赤成立

      赤七中段
      →スイカ、チェリー
      逆はさみでバー中段狙い→はずれで青チェ?1枚役?

      中段リプ
      →リプ

      中段ベル
      →ベルorはずれ

      華恋で我が5号機史上、最高の負けを喰らったので、もう打つかわかりませんが、お役に立てれば幸い?です
    5. 黒塗電鉄 さん 2008/11/05 水曜日 17:14 評価 #2764360

      user image 何も知らずにDDTだけで順押ししてました・・・。(自分以外も)

      それにしてもこの機種かなり波が荒いのでしょうか?

      私の左側の台
      950RB→200BB→400SB→爆発 推定3000枚 続行中
      私の台
      1378BB→340SB→660ヤメ
      私の右側の台
      (RB,BB1ずつ)→1170BB→100↓RB→450 空き
      私の2つ右の台
      900↑ハマり含む1300回転でRB3回→回転数不明SB→BB 続行中
      私の3つ右の台
      入店時にボーナス3回の状態で2回前に右端到達(900↑)確認
      退店時は既に消えていたが打ち手は変わっておらず現金投資中

      午後1時の段階で5台全てで本日(に900↑のハマりが確認できましたし当たるまで粘ってみるというのはまずい台なのでしょうか?

      初当たりまでに41kを要しましたし
      4kの間一切バトル演出なしと言う事もありました。
    6. ラーメン‐小池 さん 2008/11/26 水曜日 00:38 評価 #2794457

      おお、、、凄いね
    7. 敗北のジョ〜 さん 2010/03/29 月曜日 23:37 評価 #3408871


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT