| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド「2008年」」

記事番号【3423413】が含まれるスレッド

プレミア katia さん 2010/04/11 日曜日 17:25  #3423259
まだ設定が入る状況なので出来るだけ沢山見たいのですが...。
  1. katia さん 2010/04/11 日曜日 17:27 評価 #3423261

    user image上のアラジンはチェリー重複です。
    これは一枚役からですね。
  2. 24nen さん 2010/04/11 日曜日 18:02 評価 #3423276

    まだ設定が入る状況!?

    羨ましいですね。何都道府県?

    私は愛知県ですが、設置店すくないし、あっても出ない。お店の貯金箱…

    ちなみに一枚目のは見たことないですが、2枚目のはあります。異色BBでした。
  3. katia さん 2010/04/11 日曜日 20:43 評価 #3423413

    user image24nenさんレスありがとうございます。
    発表がないのであくまで推測ですけど、まだ打てる感じです。因みに北の国です。
  4. Sammyマニア さん 2010/04/12 月曜日 00:44 評価 #3423930

    因みに、関東ですが設定時々入ります。設置店は4割弱ですかね。この台、良い台なので出来るだけ長くうちたいですね。まだ見てない演出たくさんあるし
  5. 24nen さん 2010/05/15 土曜日 16:25 評価 #3462672

    遅レスですが、katia さん、プレミア 画像沢山お持ちのようですね^^
    3枚目は獣王の7!見たことないです。><
    クラッシクMではでないのかな?

    北の国では無理ですけど、関東なら!もう遅いかな?
  6. katia さん 2010/06/05 土曜日 14:28 評価 #3486503

    24nenさんワタシこそ返レス遅くなってすみません。
    コレは画面の左端にナナちゃんがチョットだけ写っているのが見える通り、オリジナルモードでした。
    ギターの予告音で「イチカクゥー!」中段チェリーでした。中、右と、バー狙ってふと画面を見るとジョニーが獣王7を持ってたんです。多分他の子役で出ていたらキャンセルしてたかもしれませんね。
    因みにバー揃わず異色ビッグでした。
  7. katia さん 2010/06/05 土曜日 23:29 評価 #3486906

    後で画像見て思い出しました。ギター音予告で期待度ゼロだったので、中リールまでタンタン!っと押してしまってバー狙えば良かったのにィと思って画面見たらアレだったんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT