| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「怒濤の剣」

記事番号【2801944】が含まれるスレッド

RT中の疑問 単発の剣 さん 2008/11/30 日曜日 19:04  #2800298
ヒキ弱だけど怒涛楽しいです。(設置店舗少ないですね〜。)

RT中(走っている方です。)についてわからないことがあります。
右画面地図で扉の無いところで(無いところだと思う)白雑魚3人か6人で(3人、6人記憶が定かではないです)の演出で、本日は青7・BAR・BARが揃いました。
シーサーが白雑魚を捕まえて扉に向って投げ飛ばす演出があります。扉の種類が金・銀・銅があり、バトルに発展(バトルは3G以下)の演出。
この演出は扉へ投げるからバトル終了まで4Gありますが、金の扉の時リプレイ以外の役ものは4G間熱いのでしょうか?(ナビ獲得抽選をしているのでしょうか?)
対外、リプレイが頻発することが多いですが・・・。

もうひとつ、RT中の青7・BAR・BAR対応演出が、他にありましたらご教授ください。

  1. 単発の剣 さん 2008/11/30 日曜日 23:25 評価 #2800698

    RT中のナビ獲得抽選タイミングについては以下の通りわかりました。失礼しました。

    RT中は扉出現時にナビ獲得抽選が行われ、
    扉出現以外は通常時と同じナビ獲得抽選が行われる。
  2. よしたね さん 2008/11/30 日曜日 23:40 評価 #2800733

    白3人とか6人の時は左に赤7狙ってるので左上や左下に赤7きたらそのまま赤7揃ったり(赤ちぇ)バーが落ちてきたらバー狙って揃ったりするパターン多いのでそれ以外はバトルに発展してもほぼ負けてばっかな気がします。(演出が出ても出目で判断してるのでその後の発展はあんまり期待しないことが多いです(汗)
    RT中の演出は研究してないのでわからないけど、扉&壁前に止まる演出や色なし雑魚が出たら左に赤7狙ってベルベルはずれ、ベルはずれベル、斜めに赤7青ちぇ青ちぇなどチャンス目が出れば1枚役、それ以外の目は青7赤7バーと思って打っています。(もちろんブドウも目押しする←ゼブラ柄の時出やすいが、白雑魚のときもたまにあったような…?)これは私の勝手な判断なので間違っているかもしれませんが。
  3. 単発の剣 さん 2008/12/01 月曜日 22:53 評価 #2801944

    user image返信どうもです。
    >RT中の演出は研究してないのでわからないけど、
    演出により5つのモードが見抜けたら良くないですか?設定判別要素が少ない機種ですから。

    現在演出によるモードを、ほぼ見抜けるのは、ナイトモードだけで終日打っても出現しないことがありますし
    街・メトロポリス・神殿など背景演出もガセることもありそうですし・・・。
    怒涛を打つ、スロッターが少ないせいか演出などによる滞在モードを予想した雑誌がほぼ無いですよね。
    こんなに熱い機種なのに・・・。
    残念です。

    本日の画像はこれです。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT