| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「怒濤の剣」

記事番号【2848787】が含まれるスレッド

プレミアムビッグの特典 チキン慶次 さん 2009/01/09 金曜日 23:23  #2848787
本日399G 荷物引き演出に入る前の男性の「うわーっ
馬車が馬車が・・・」のところで自分はなんだチャンスゾーン経由の演出かと思っていたら次G演出にいかず、なぜか画面にクロス・・・えっ?フリーズ?なぜか演出をすっとばされてフリーズ演出に移行。
そのフリーズで3連チェリーがそろいプレミア青7ビッグ。
ただ時計をみたら閉店まであと30分。急いで
エンディングを堪能せず、早押しに専念してバトルゲームに入ったのですが、なんと2連で終了。
めちゃくちゃな体験をしました・・・・。

質問なのですが、以前過去スレでフリーズを引き、
通常バトルでの黒騎士で勝利すると、もう1個BGを
ストックすると書いてあったと思いますが、
プレミアムビッグの場合、90%以上の継続率とあと
60%以上のBGストックをするのでしょうか?
もしそうなら今回のケースでは両方の継続抽選にもれたことになりますが。
初プレミアがこんなんで終わってしまい、へこみました。

  1. よしたね さん 2009/01/12 月曜日 04:31 評価 #2851742

    過去スレでそれが議論されましたがプレミアボーナス中のポイントゲージがなくても内部で60%継続ストックの抽選が行われてると思います。90%継続でも1連だけで終わることもあります。
    チキン慶次さんの場合、60%継続がストックされていたとしても90%1連+60%1連の計2連だった可能性もあります。またバトルゲーム中のラストGで檻を破る演出がありますね?1連目のラストGで檻破り失敗して復活して破ってませんか?そうだったら90%+60%濃厚、1発破りなら90%継続で2連(60%ストック無し)と推測することもできます。
  2. やぁ〜 さん 2009/01/12 月曜日 07:25 評価 #2851782

    檻破り復活は関係ないと思われます。
  3. チキン慶次 さん 2009/01/12 月曜日 17:57 評価 #2852193

    よしたねさん、やぁ〜さんご返信ありがとうございます。
    私的にはよしたねさんのおっしゃるとおり、檻破り失敗後、復活は継続抽選漏れ濃厚と思いますが、
    過去3連続檻破り失敗の後復活もあったので、なんとも
    いえない気がします。
    それよりもプレミアムビッグの継続率がはたして、
    90%以上継続を選択しているのかが怪しいです。
    爆連より、5連以下で終了の報告のが多くないですか?
  4. やぁ〜 さん 2009/01/13 火曜日 00:24 評価 #2853081

    いやだから関係ない。
  5. よしたね さん 2009/01/16 金曜日 18:17 評価 #2857647

    私の実践データ上、檻破り復活が100%継続終了と完全リンクしてはいないが高い確率で反映されているようなので、間に檻破りがあればその可能性は濃いということです。信じる信じないは自由ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT