| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動新撰組萌えよ剣」

記事番号【2693151】が含まれるスレッド

次回予告 これはムリ さん 2008/09/18 木曜日 13:04  #2690465
昨日、やっと実戦してきました。

パチンコは結構気に入って打ってましたが、
まだなんともいえませんが、完走型RTが失敗だったような...

というのも、RT中って熱い演出でますか?
自分はRT中に5〜6回ボーナス引きましたが、特リプ引いても「好機」ぐらいしかでませんでした。

30Gだらだら消化するより、ボーナス成立でRT終了でも、レバオン「次回予告」で熱くなれるほうが自分はいいかなと。

実際、CZやRT中に次回予告やピンク背景や隊士背景、経験した方いますか?
あとフリーズはCZやRT中でも起きるのでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いします。

  1. げんま1/2 さん 2008/09/19 金曜日 00:36 評価 #2691467

    こんばんわ。

    自分の経験ではRT・CZ中にそれらが来たことはないですねー。金の障子以外に特別熱いと思う演出はありませんでしたなー^^;
    マーしいて言えば、レーダーで真ん中のほうにマークが点滅していると、大体は追跡モードに行きましたね。

    ちなみに自分の中では次回予告がきてもスイカ・一枚役では期待してませんね^^;

    フリーズについては引いたことすらないので分かりましぇーん(><)

    申し訳ないw
  2. dora さん 2008/09/19 金曜日 00:47 評価 #2691495

    RT中は熱い演出無いですよね。同感です
    特殊リプレイ来ても普通の小役対応のおじさんが出てきて最後の2G消化して結局ボーナスだったり・・・
    熱い演出が無い分30Gの最後に期待できるので、個人的には良いと思ってます。

    >CZやRT中に次回予告やピンク背景や隊士背景
    CZ、RT中に相当ボーナス引きましたが一度も有りませんでした。ので分かりませんorz
    フリーズも引けず・・・

    >金の障子
    うろ覚えですがヒット率体感的に5割くらいでしたorz
    逆に何にもレア役引いてなくて普通の障子でボーナスとかありましたw ビックリです

    他の機種でもそうですがリーチ目orボーナス確定ランプ以外信じれないです・・・
  3. シコルノスキー さん 2008/09/19 金曜日 23:59 評価 #2693151

    user imageこんばんは
    確かにRT中の熱い演出って好機ぐらいですね。
    予想ですが妖怪でカブやら激アツの奴とか出たらチャンスとかじゃないんですかね?
    ってかRT中のカットインで猫脱落ってあんまりですよね、、、
  4. いくこ さん 2008/09/25 木曜日 01:09 評価 #2701940

    RT中に画面にデカスイカが出てビッグ当選してました。
  5. ぁぁぁぁぁお さん 2008/09/30 火曜日 14:55 評価 #2710371

    CZ中に2選択の分かれ道が→じゃなく萌 萌
    ちょっとケツ浮きました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT