| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ24‐TWENTY FOUR‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ24‐TWENTY FOUR‐

Daito
24™ & © 2008 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.  

<< パチスロ24‐TWENTY FOUR‐ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々のボーナス! 邪悪パワー さん 2009/07/30 木曜日 23:35 評価 #3138667
う〜ん、いろいろともったいない台ですね。
忍魂のゲーム性でもう1回出してくれないかなー
基本的にカッコイイ台なもんで。
パチンコでもだすのかな?


    返信する

    目押し? トニーアルメイダ さん 2009/04/06 月曜日 21:36 評価 #2974924
    24スロットは打ちたいので、
    いつ目押しするかポイントを教えて下さい。

    1. そんなに/ さん 2009/05/01 金曜日 19:35 評価 #3014602

      7を揃えるときです、目押しは
    2. クロエ さん 2010/07/07 水曜日 13:01 評価 #3520153

      基本的に
      通常時の演出有りの場合のみ目押しすればOKです。
      (演出なしの場合は、ほぼ適当押しで取りこぼしは出ません)

      <目押し時の狙い目>

      2連【24】を枠内に狙う。

      ・枠内にスイカ停止。
      →中リールにスイカ狙い。右下がりラインにスイカがテンパイしたら、右リールにもスイカを狙う。(スイカor特殊リプ)
       それ以外は、右リール適当押しで特殊リプが揃う。(揃わなければボーナス)

      ・2連【24】が中下に停止(リプor特殊リプorチェリーorボーナス)
      →中リールにチェリーを狙う。
       右リールは適当押し。

      ・上記以外の場合(ベルorリプor特殊リプor強特殊リプorハズレ)

    返信する

    目押し? トニーアルメイダ さん 2009/04/04 土曜日 18:48 評価 #2972410
    この機種は目押しが必要でしょうか?
    御存知の方いらしたら教えて下さい。

    1. バターコーン さん 2009/04/05 日曜日 14:13 評価 #2973252

      基本的に目押しできないならスロットは打たないでください

    返信する

    ノーモア黄色フラッシュ 改源チャンス さん 2009/04/01 水曜日 12:02 評価 #2968504
    今更ですがこの台のRT中の台枠イエローフラッシュは非常にストレス溜まりますね。
    バラエティーコーナーで隣で別機種を打っていたのですが、あの黄色い激しい点滅は精神的にどうにかなりそうな位苛つきました。
    ゲーム性はまあまあだと思いますが、作る側はそういった細かい点にも配慮が欲しかったですね。


      返信する

      明日24打ちに行くんですけど〜 YEAH!!!!! さん 2008/12/03 水曜日 05:00 評価 #2803872
      BB中の滑りリプって適当押しで見分け判りますか?
      1. バウンティ魂 さん 2008/12/03 水曜日 06:07 評価 #2803876

        >滑りリプ
        滑りベルの間違いですかね?
        とりあえず適当押しだとわからないかと思います。

        適当押しでも、狙う場所狙えてれば「ピピピー」と音鳴る時は稀にありますが。
      2. YEAH!!!!! さん 2008/12/03 水曜日 07:36 評価 #2803899

        そう、ベルでした。
        2連バーか赤7か白7を狙っていれば判別出来るみたいです。

         サンクス!
      3. 2月4日ha さん 2009/02/03 火曜日 22:03 評価 #2885094

        やっぱり2月4日ってことで最高設定入るんですかね(笑)

      返信する

      ジャックRT中・・ 24に燃えた さん 2008/11/14 金曜日 10:38 評価 #2776982
      ジャック振り向いた時の顔は関根つとむにしか見えない!!

        返信する

        まずまず こっき さん 2008/10/31 金曜日 21:26 評価 #2757706
        このごろ24を打ち始めたものですが、結構気に入ってます^^
        まだ打ち始めたばかりなので、500ぐらいが最高のはまりです。BIG確立を知らないのですが低設定だと4桁ぐらいざらに、嵌るものなのかな?よく打っている方教えてください。

        1. ガッテン。。 さん 2008/11/02 日曜日 04:07 評価 #2759616

          なぜここに書き込みはしているのにネットで調べようとしないのか・・・

          確立× 確率○
        2. もっこり太郎 さん 2008/11/03 月曜日 04:49 評価 #2760926

          MHでは1000越えは普通、2000越えも見ました。最近は誰も打ってません。
        3. カリブト さん 2008/12/18 木曜日 21:30 評価 #2824191

          MH..もう客飛んでますよ...ちょいと前は1000ハマリよくみかけました。

        返信する

        RT中の事教えてください はんごう さん 2008/10/20 月曜日 15:58 評価 #2739398
        何も調べずに行って初打ちしました
        2つ疑問なんですけど
        BB後のRT中 途中経過ゲーム数が消えて
        気がついたらまた100から始まりました
        これは何を引いたんでしょうか?

        あとRT中95Gまで特リプ引かなかったんですが
        最後まで引かなかったらRT300だったんでしょうか?

        よろしくお願いしますmm

        1. しーてぃーゆー さん 2008/10/20 月曜日 21:03 評価 #2739746

          なんとなく掲示板見てたら、答えられそうな質問だったのでお答えします。
          この台、BB終了後はもれなく300GのRTが付いてきます。
          しかし、特殊リプ(リプ・リプ・24 と スイカ・スイカ・24以外)を引くとRTが100Gに書き換えになります。
          くどいかもですが一応6種類は以下の通り。
          24・24・24
          白7・24・24
          赤7・24・24
          スイカ ・24・24
          24・ベル・ベル
          24・ベル・チェ
          *これらは全て重複しており、目押しの位置によりどれかがそろう。

          <BB後のRT中 途中経過ゲーム数が消えて
          BB開始時は、必ず残りゲーム数が書いてありません。

          <気がついたらまた100から始まりました
          特殊リプを引くと100になります。

          <あとRT中95Gまで特リプ引かなかったんですが
          最後まで引かなかったらRT300だったんでしょうか?
          残念ながら、RT100Gに突入した時点でRT300Gはありえません。

          ここまでの話が、拙い文章で理解できたか心配ですが、もし理解できたとすればRT300Gの突入条件は簡単!!
          特殊リプを引く前にボーナスを引いてしまえばよいのです。
          つまり特殊リプによるRT100Gへの書き換えの前にボーナスを引く事により、BB後もれなく付いてくる300GのRTのまま消化できちゃうんです。
          なのでRT300Gはボーナス確定でもあるわけです。

          最後に、
          この仕組みの為、RB後のチャンスゾーンでRTに突入した場合は100G確定です。
        2. はんごう さん 2008/10/21 火曜日 06:47 評価 #2740671

          なるほどー
          適当に打ってたから特リプ引いたことに
          気がつかなかったんですね^^;

          回答ありがとうございました^^

        返信する

        確定目について リョンリョン さん 2008/10/12 日曜日 20:30 評価 #2727847
        最近余りコインで遊ぶことが多いのですが、チャンスリプレイを引いて演出に入った時、私は右リールからゲチェナを狙います(赤かな?)。そのまま停止すれば全てボーナスに繋がっているのですが、その場合取りこぼし等は発生するのでしょうか?ハズレのときは上段に24図柄が止まります。どなたか種入り判別方法を教えてください!
        1. ガセかよ1 さん 2008/11/03 月曜日 22:07 評価 #2761718

          逆押しで白7か赤7狙って枠内に止まればその色が絡むボーナスが確定。
        2. 24に燃えた さん 2008/11/14 金曜日 10:40 評価 #2776983

          逆押しで赤7が中段に止まってノーボーナスだったのですが、何の取りこぼしだったんでしょうか・・?

        返信する

        打つか? PRIDE さん 2008/10/10 金曜日 01:32 評価 #2724215
        10月10日やっとMHに導入になるんですが皆さんの感想を見ていると打たないほうがいいような気分になってきました。せっかく休みを取ったんですが・・・。打つ打たないは別として教えて欲しい事があります。通常時のベル確とボーナスの合算に設定差があるような印象を持ったんですが、他に看破要素はあるんでしょうか?また機械割はどの程度なのでしょうか?情報がないもんで良かったらお願いします。
        1. 肉之助 さん 2008/10/11 土曜日 23:48 評価 #2726799

          今日じゃもう遅かったかもですが、
          ボーナス中の滑りベルに設定差あります。
          6ならずるずる滑るのでカウントしましょう。
          機械割は110%程度だったかと。
        2. W忍者2 さん 2008/10/21 火曜日 02:24 評価 #2740573

          イベントで初打ちしましたが、
          ゲーム性、演出、リール制御すべてがクソ。
          コイン持ちも悪く、当たりも軽くない。
          ちなみにREG地獄で撃沈しました。
          大都は最近チャンスリプ待ちの台しか作れてませんね。
          原作大好きなのにこいつはちょっと打てません。
          設定推測は出玉がすべてです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT