| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「爺サマー」

記事番号【2622692】が含まれるスレッド

去年に・・・ 鼻血の親方 さん 2008/07/30 水曜日 16:10  #2618556
確か去年4号機と5号機が入れ替わる際に爺夏(ジイサマー)が自分の田舎MHに導入されてました。
開店数日間は客付きも良かったですが、数ヶ月後には撤去されてました。
ところで話題は替わりますが、完走型RT搭載機種で、RT中のみボーナスのストックなんてのは可能なんですか?今現在の完走型RTはボーナス察知後、RT中でも揃えられますが、これはこれで変更なしだとして、規定RT数以内であればボーナスをストックし終了後、放出みたいな。

  1. さん 2008/07/30 水曜日 16:38 評価 #2618582

    残念ながら5号機ではボーナス当選後はボーナスを消化するまで次のボーナスが無抽選状態となります。
    ストックの概念は当てはまりません。
  2. そんなに5 さん 2008/07/30 水曜日 20:44 評価 #2618811

    ほかの台と勘違いしてない?5号機の展示会で参考出品
    したやつは一応検定通してるけど、お蔵になってるはずだよ?
  3. チューリップ さん 2008/07/31 木曜日 00:13 評価 #2619265

    全国で1台も設置はされていない筈ですよね?
    そうすると、どの台と勘違いしたんだろう?
  4. しゃーろん♪ さん 2008/07/31 木曜日 01:45 評価 #2619449

    お初です。
    あ、やっぱり設置されて所が私の地元以外にもあったんですね。うーん他県の友達に話をしても、吉宗の爺パネルじゃないのー?とか言われましたが、吉宗はその時既に検定切れで撤去の時期、、間違いなく爺サマーでした。試験的な設置にしても検定通らなければ市場にはだせないですもんねぇ。。何だったんでしょう?ちなみにその店は都内なんですが、スロ専門店でして現在は潰れてます(・・;)
  5. 龍時 さん 2008/07/31 木曜日 13:01 評価 #2619884

    たぶん大江戸漫遊記?のことじゃないでしょうか?
    パネルに爺とか夏とか書いてあったような…
    一回私も間違えましたし
  6. おやじ3 さん 2008/07/31 木曜日 17:09 評価 #2620067

    大江戸漫遊記は先日偽装ICで逮捕されたメーカーのものですね。この頃から人気機種のパクリっぽいのを作っていたのですね。確かに「爺」って書いてあるパネルが…

    URL貼っておきます
    ttp://www.first.jp/
  7. おやじ3 さん 2008/07/31 木曜日 17:13 評価 #2620070

    偽造でしたね…訂正です。
  8. 鼻血の親方 さん 2008/08/01 金曜日 12:31 評価 #2621423

    皆様ご意見ありがとうございました。
    爺サマーは確かに昨年設置しておりました。
    私は北海道ですが砂川市にありました。(店名は伏せます)(自分は札幌在住です)
    しゃーろん♪さんも確認しているので設置自体は極少数ですが、間違いありません。
  9. そんなに5 さん 2008/08/01 金曜日 22:59 評価 #2621985

    しつこくてすまないけど、やっぱり勘違いだと思うよ
    だってテスト導入だったにしろ、その後全国発売しないと意味ないだろうし、なぜ砂川で?って疑問もあるし
    おいらは帯広ね。雑誌にも載らない台もあったけど
    大都のネームバリュウだから先行でも載せないわけない
    だろうし。実際打ってキンキンいわせました?
  10. 幸せ確定 さん 2008/08/02 土曜日 09:01 評価 #2622692

    user image大都さんとも付き合いある業界関係者です。

    このスレを観て、大都側に確認したところ
    「爺サマー」の設置は今回がスタートで間違いないとのこと。

    他機種の見間違いじゃないですかね。

    「大江戸漫遊記」はこれ
  11. G様 さん 2008/08/02 土曜日 11:24 評価 #2622761

    入ってましたよ。テスト導入でしょうけど。
    一応、検定が通れば設置できますからね。
    もちろん型式名は今の『〜7』ではなく、『〜Z2』でしたが。

    >試験的な設置にしても検定通らなければ市場にはだせないですもんねぇ。。
    『〜Z2』は一昨年の年末に通過しているんですよ。
    展示会も一昨年でしたしね。

    >ちなみにその店は都内なんですが、スロ専門店でして現在は潰れてます
    たぶん直営店の噂があった店ですよね?
    大都さんの直営店はあまり大っぴらにならないから。。。

    まぁ、テスト導入はココにも載らないです。

    それにしてもオエマンの爺は似ても似つかんぞ。
    さすがに間違えないでしょ。。。
  12. 幸せ確定 さん 2008/08/02 土曜日 23:07 評価 #2623401

    極秘裏にテスト導入してたんですかね・・・
    昨日、大都さんと話したときには
    「そんなことはない。展示会の話とごっちゃになってんじゃないの?」といわれたんですけどねぇ・・・

    >たぶん直営店の噂があった店ですよね?
    ↓この系列店のことですね。
    https://www.p-world.co.jp/tokyo/daio.htm
    大都技研の親族がやってる会社ですね。
    系列にP店があるってことで、大都さんのJリーグへのスポンサー加盟が難航してるらしい
    ttp://kyushu.yomiuri.co.jp/sports/soccer/j_league/20080607-OYS1T00177.htm

    話がそれました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT