| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミニスカポリス2シリーズ」

記事番号【2670668】が含まれるスレッド

パトランプうるさい だべさ さん 2008/09/05 金曜日 22:45  #2669962
このゲームランプうるさくないですか?
  1.  Go さん 2008/09/06 土曜日 08:45 評価 #2670668

    user image確かに変動開始直後にウ〜、テンパイ成立後にファンファン鳴りっぱなしとかだと周りの人に注目されてしまいますね・・・^^;

    でもそのハデさと期待度の高さがクセになるというか何というか^^;

    ただエンブレム疑似連1回目の「キーン」は心臓に悪いので勘弁してもらいたいですが・・・w
  2. チョウソ壁 さん 2008/09/06 土曜日 16:50 評価 #2670945

    確かに。
    しかも、パトランプの赤色等が回転して注目集めた後ハズレるし。
    パトランプ=確変当たり(エバ4は違うけど)が定着してるから、当たってチャンスタイムになると「えっ確変にならないの」だし、外れると「・・・・・・」。
    ほんとにお騒がせな台ではあります。
  3. ガセです さん 2008/09/07 日曜日 01:04 評価 #2671715

    まぁうるさい事はうるさいですよね
    この間なんか自分が鳴ってる時に左も鳴りはじめ、そして右も鳴りはじめて・・・流石にこのトリプルパトラン音には参りましたorz

    でも最近はパトランプよりも玉抜きボイスが耳障りになってたり・・・
    こもってるから&音が小さい?から(多分)気づかないらしくて
    「玉を抜いてください」
    という音が延々と他の台から・・・(溜まりすぎると音が速くなるw)

    隣に声かければいいとは思うけど何気に怖くて声かけられない・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT