| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミニスカポリス2シリーズ」

記事番号【2639284】が含まれるスレッド

初打ち グフA型 さん 2008/08/14 木曜日 17:48  #2638808
今日、初打ちしてみました。

基本、通常時はつまらないですね。。。
海と同じくらいつまらない。何も起きないですもんね。
エンブレムも白・赤以外は当たらないですし、パトライトもエンブレムと連動しないと意味がなさそうです。
結局0.5Kで単、追金0.5Kで確変で4連、2箱飲まれて2連、167回転で単と4箱交換で勝てました。

演出はつまらないですけど、確率と出玉量(店によりますが・・・)はなかなかいいのかなと思いました。

質問なのですが、アタック・バトル・チェイスを選ぶルーレットに発展するとかなり激アツなんでしょうか?一応、今日は全て当たりました。(エンブレム(白)とパトライト点灯。パトランプなしでも当たった)
それと、真ん中に出てくる婦警さんの服の色白は見たのですが、他の色もあるのでしょうか?その際はエンブレム擬似連3回で白制服でした。一応、当たりました。

今度機会があったらまた打ってみます。

しかし、みんな巨乳ですなぁ〜。揺れすぎ!

  1. グフA型 さん 2008/08/14 木曜日 17:55 評価 #2638815

    あ、それと確変中にどっかの扉をこじ開けて全回転も見れました。
    “逮捕しちゃうぞ!”
    って言われました。

    しかし、打っている客はアバンギャルドよりオタク色強いですね・・・。自分もそう見られているのかな。。。
  2. お座り1発玉の神 さん 2008/08/14 木曜日 23:47 評価 #2639236

    扉開いたら確変が当る部屋のは、残念ながら全回転とは言わないんでは?
    ロングリーチで3人目が登場した時に突入するのが全回転リーチだそうです。(まだ見たことない。)

    それにしても、旧作のソフトを引き継いでるのかな〜。
    ハズレ番号のとまりかた「左・中」か「中・右」がゾロ目で止まるのは、旧作のパターンでもあった。
    あと、ポヨンって止まるのも。

    それから、セグは、まず歌姫伝説と同じでしょうね。

    さいごに、オタクですか・・・そうみられるんですかね〜。全く自覚ないですけど。
  3.  Go さん 2008/08/15 金曜日 00:02 評価 #2639284

    user imageえ、あかねポリスが大当り部屋(確変部屋)入室成功後に全回転突入しましたよ・・・

    マキポリスの制服は青(通常)か白(チャンスアップ)以外はないと思います・・・多分w
  4. 焔燐 さん 2008/08/15 金曜日 00:34 評価 #2639337

    >扉開いたら確変が当る部屋のは、残念ながら全回転とは言わないんでは?
    ロングのアオイ蹴り後にあかねが出てくるのと、当たり扉を開けた後の演出とは同じです。
    ので、全回転で正解かと。

    後、マキの制服ですがヒョウ柄の制服(当確)もありますよ。
  5. ガセです さん 2008/08/15 金曜日 00:51 評価 #2639383

    確セグは基本的に歌姫と同じですがKSはひとつの確セグ(1236)だけは歌姫の当てはまりません。

    全回転の実写バージョンもう一回みてみたい
  6. グフA型 さん 2008/08/15 金曜日 07:48 評価 #2639620

    皆さん、ありがとうございます。
    やっぱり全回転だったのですね!GOさんの写真のリーチでしたよ。台に置いてある店用パンフにも書いてあったので。初めは“なんだこれ?”って感じでした。

    通常時の演出さえなんとかすればいい台なんだけどなぁ〜。
  7. お座り1発玉の神 さん 2008/08/15 金曜日 14:30 評価 #2639841

    どもども。
    全回転だったのか〜、失礼しました。

    これからも、頑張りましょう♪
  8. グフA型 さん 2008/08/15 金曜日 22:39 評価 #2640127

    押忍っす!

    がんばりましょう!
  9. k. さん 2008/08/16 土曜日 05:28 評価 #2640674

    昨日初打ちしました。前作は、6年も前なのか〜。単発の時にながれる歌は、前作のメロディに歌詞を付けたものですね!
    結果は、3kで60k勝ちました(^^)その勢いで液晶tvを衝動買い(笑)

    ツボに嵌まると美味しいけど、ちょっと飽きますね…。
  10.  Go さん 2008/08/16 土曜日 09:45 評価 #2640824

    焔燐 さん、補足感謝です^^
    (昨日の「萌えビアの泉(携帯版D777)」で豹柄の存在を知りました^^;)

    >ガセですさん
    ぜ、全回転にも実写バージョンあるんですか・・・^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT