| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミニスカポリス2シリーズ」

記事番号【2724761】が含まれるスレッド

甘ですが すけろっく さん 2008/10/10 金曜日 08:13  #2724434
こないだ初打ちしました。
細かい演出とか正確なリーチ名とかは不明ですが
いろんな甘デジを打ってきて一番感じたのが

この台、気持ち悪いほど時短中引き戻しませんか?
甘乙女以上に感じました。
特にゲーセン?カーチェイス?でパトランプなったら
全部当りました。元気玉みたいなので復活しまくりでした。

みなさんもそうなんですかね?たまたまヒキがよかっただけなんでしょうか?
それとも、潜伏みたいな要素とかあるのでしょうか?

  1.  Go さん 2008/10/10 金曜日 15:51 評価 #2724761

    user image時短画面で確変が潜伏してるということはないと思います

    4R通常大当りでも「時短50回」つくってのが大きいのでしょうね

    この台はパトライト絡んで大当たりすることが多いので、パトライト鳴ったら期待してしまいますね・・・

    またリーチ後にパトライト作動の場合「ファンファンファンファン」ハデに長々鳴るので注目されますし、それではずれるとショックと恥ずかしさが押し寄せてきます^^;
  2. MUGEN さん 2008/10/10 金曜日 15:56 評価 #2724764

    同意です。
    気持ち悪いほど引き戻ししますよね。

    回りも自分も時短中引き戻しまくり。
    ランプもならず予告が弱いのにも関わらず演出にいけば普通に当たりますよね。
  3. お座り一発玉の神 さん 2008/10/12 日曜日 18:43 評価 #2727736

    ゼンゼン引き戻しませんけど(T_T)
  4. 投資王 さん 2008/10/15 水曜日 00:39 評価 #2731658

    運が良ければ引き戻すし、悪けりゃ引き戻せない。
  5. ととんぱ さん 2008/10/17 金曜日 23:18 評価 #2735756

    唯単に出る台出ない台が決まっていて出る台は確率・継続率関係無しに出ますけど、出ない台はそれ以上に確率を補うように全く出ませんし、演出も起こりません。
    確率が低い状態=演出が少ない  の現象が起こります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT