| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミニスカポリス2シリーズ」

記事番号【2715423】が含まれるスレッド

 面白いですね♪ コブラ♪ さん 2008/10/03 金曜日 20:16  #2714869
ハネデジタイプを打ってます、ミドルは打ったこと無いですが。

・通常時にCB押してのセリフ、ミニゲームは当たりに絡んだ経験ナシですが、
みなさんはどうですか?

・隣の人は通常時にUFOだしてましたがこれは当確ですか?

・確中ですがシアターリーチで宇宙人二人でましたが
当確でしょうか?

・777揃いで大当たりラウンド中がアニメではなく
実写MPでした、一応プレミアムラウンドでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. ガセです さん 2008/10/04 土曜日 01:54 評価 #2715423

    user image宇宙人二人は通常時のSU宇宙人人形が当確なんでこちらも当確だと思います。

    CBであたったのは高橋Pの
    「逮捕しちゃうぞ」
    「まさか本当に口から手が出るなんて」
    で当った事あります。

    とりあえずミニスカ2HP
    http://d777.jp/machine/pachinko/crq/machine/index.html
    のスペシャルに当確演出の一部が載ってます
  2. ももポリス さん 2008/10/04 土曜日 19:00 評価 #2716100

    シアター宇宙人は確確です(必ず確変リーチなので)。

    ミニゲームのゲーム機色違い(赤<青<白)はアツイらしい。
    あかねが手錠かけると当確、赤手錠だと確確らしいです(見たことないが)。

    UFOは当確、UFO2機で確確らしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT