| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAバーストエンジェルVV」

記事番号【3330021】が含まれるスレッド

またバグか… 五本松大将 さん 2010/01/17 日曜日 20:37  #3322078
過去ログを全て見てはいないので同じ事象があったのなら、二番煎じでごめんなさい

図柄変動中に上部の弾丸が回転して『V』になり、「ボーナス確定」の音声が流れるも『二人の天使』で敗北→何事もなかったかのように次ゲームへ…なんてのがありました。

この機種ではバグもある意味プレミアとして受け入れるべきなんでしょうかね?

  1. みーた さん 2010/01/18 月曜日 09:30 評価 #3322770

    そ、それはさすがに聞いた事ないです。
    バグにしてもかなり酷い種類ですね・・・。

    液晶はあくまでも演出であって抽選結果を表示するものではないとは言え、そこまで酷いとゲーム性も何も有ったもんじゃないですね。
  2.  駄犬 さん 2010/01/18 月曜日 22:15 評価 #3323468

    うえ!?
    色々な意味で酷いバグですね。

    さすがに経験ないです。
  3. 引き弱いッス さん 2010/01/19 火曜日 15:41 評価 #3324270

    酷いですね・・・

    自分も今まで見たこと無いです。
    つかぬ事をお聞きしますが、実機での体験ですよね?

    最近サミータウン(でしたっけ?)でテスト導入されているらしいのですが、そちらの方で何件かそのような報告が出てましたので。
  4. 五本松大将 さん 2010/01/19 火曜日 20:18 評価 #3324451

    ホールでの実機です。24〜5回/1kの台でしたが、バグが出た瞬間にとっとと退散しました
  5. ケン3 さん 2010/01/24 日曜日 22:14 評価 #3330021

    user imageそれは酷い。
    ショットガンボーナス中のバグ?報告は良く聞くけど、初当たりバグはきついですねー><

    引き弱いッス さん
    ちなみに私は地元のパチ屋全て撤去されてしまったので、最近連日サミータウンでやってますが、ありえん位連チャンします。※100SHOTオーバーは当たり前です。
    サミータウンでバグまで報告される位リアルに出来ているのなら継続率はホールとどちらが正しいのかな・・・?
  6. 引き弱いッス さん 2010/01/27 水曜日 15:23 評価 #3333556

    ケン3 さん

    サミタの件ですが、残念ながら継続率もバグがあるようですねー
    200連とか結構出るらしいですよ
    そこまでリアルには出来てないようです
    まだ導入して間もないから仕方ないのかな?

    自分も有料じゃなかったらやりたいんですけどねぇ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT