| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAバーストエンジェルVV」

記事番号【2775507】が含まれるスレッド

ラウンド中 負け五郎 さん 2008/11/13 木曜日 03:29  #2775306
遅れながら最近この台にはまり打っています。
ところで質問なんですが、大当たりして大当たり一回でどのくらいでれば釘の調整がいいほうなのでしょうか?今日37連で3400発ほどだったのですがラウンド中、左の1に2、3個しか入らないことが何度かありました。また2・3にも時々入らないことがありました。これは調整的には普通なのでしょうか?教えてください。MHにおいてある台は全台おんなじくらいなので。。。 また十連でだいたい何発ならOK。とか
教えてもらえればありがたいです。

あと、ラウンド中。演出で期待度が小・中・大とあると思うのですが、信頼度でいうと何パーセントくらいあると思いますか?自分は、大・99% 中65% 小40%くらいだと思うのですが。。 しかし、今まで期待度大の演出で外したことがありません。でも外れるから確定でないわけで、、、外れる前に心構えをしておきたいので。
まだまだ知識不足なので文章が分かりずらいと思うのですがどなたかお願いします。

  1. クルミケン さん 2008/11/13 木曜日 10:12 評価 #2775507

    user image負け五郎 さん
    こんにちわ^^
    37連で3400発と言うのは私から言わせると極上の台ですね^^
    MHは釘調整が厳しく、1500発(約1箱)出すのに21連以上は平均必要です。※約71.4個/R
    負け五郎さんの台は91.8個/R。
    メーカー発表では100個/Rとありますが、中々その様な台はありません。すなわち負け五郎さんの台は優秀な方と思われます。

    ちなみにラウンド消化中の演出ですが、ジャンゴバトル演出でない場合、それぞれ4種類あると思います。
    100%継続演出は・・

    ●ジョウ 的継続90%
    ●メグ ボーリングピン全ピン
    ●エイミー ピンクぬいぐるみ(耳デカうさぎ)
    ●セイ 相手カード2

    です。
    もちろん他の演出で復活演出もあります。

    尚、ジョウの的が75%継続の場合、ほぼ継続らしいですが、終了も目撃されているようです。

    過去スレを読むと判りますが、実は演出前に左セグの2つランプで継続か否かわかります^^
  2. アルフリード さん 2008/11/13 木曜日 14:02 評価 #2775657

    出玉の量は大切ですが,回り具合とのバランスが重要です.
    1R120玉の台でも14回/k円では勝てませんし,1R70玉でも30回/k円なら玉は増えて行きます.
    目安としては大当り終了後,今の連荘数×7回転以上回せるかどうかです.
    (例えば10連荘なら70回転以上回せるかどうか.)

    多く回るなら玉は増える傾向に,少ないなら減る傾向になります(勝算無し).
  3. みーた さん 2008/11/14 金曜日 11:05 評価 #2777000

    言わずもがなですが、継続確定演出補足です。
    弾丸Vで確定です。

    ただ、弾丸Vが出る=1チュー入賞数が足りてないってことで、良いことではないんですけど(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT