| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAバーストエンジェルVV」

記事番号【2714197】が含まれるスレッド

久しぶりに・・・ クルミケン さん 2008/10/03 金曜日 02:10  #2714197
MHがあまりにも最悪な釘状態(設置台数1台)なので、ちょっと遠征しました。
3台設置してあり、24/1Kと好調の釘でした。
投資2500円で12006発流す事が出来、久々に快勝する事が出来ました。
初当り回数が15回以上だったと思います。最高ハマリ84回転。とにかく引き戻しが抜群でした。
最高連チャン数42連。
※引き戻しでカウントされて58SHOTになり東京シンデレラはなんとか聞けましたが・・^^;

ただ、殆どが10〜20連で今ひとつ爆発力に欠ける気がしました。※贅沢か・・^^;
後半、2連、3連、単発と立て続けに喰らい、最後は90回転程度でヤメ。

なんとか携帯でプレミア画像を撮ろうと思い、リーチの度に携帯を構えましたが、これと言ったプレミアを撮る事が出来ず、隣の客や店員に見られ、ちょっと恥かしかったです。

掲載画像はちょっと嬉しい瞬間です。※確定済みですけど。

  1. 単発SHOT さん 2008/10/03 金曜日 18:16 評価 #2714785

    クルミケンさんこんにちは。
    最高ハマリが84回転とはすごい台ですね。
    10連から20連あれば十分だと思いますよ。私なんか初当たり9回で総当たりが41回ということがありました。その間、10連以上が一回もありませんでした。
    この写真もうれしい瞬間ですね。Vが出た瞬間の音がすごい好きです。初め写真を撮るときは恥ずかしいですが次第に慣れてくるので周りが気にならなくなりますよ。ただそれがいいのかどうかは別として・・・
    (笑)。
    いまだにバーストエンジェルを打っている人の書き込みを見ているとすごくうれしくなります。とりあえず、談話室にバーストエンジェルについての掲示板を作りましたのでよろしくお願いします。
  2. クルミケン さん 2008/10/03 金曜日 21:48 評価 #2714955

    単発SHOT さん
    こんにちわ^^
    談話室にコメント入れましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT