| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

華麗なる小林幸子の世界シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR華麗なる小林幸子の世界M−T

Newgin
©幸子プロモーション 

<< CR華麗なる小林幸子の世界M−T >>

▼対象機種
CR華麗なる小林幸子の世界M−T
CR華麗なる小林幸子の世界M−TC
CR華麗なる小林幸子の世界M2−T
CR華麗なる小林幸子の世界M2−TC

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
小林幸子の世界 金運さま さん 2009/04/11 土曜日 09:03 評価 #2982340
こないだ、金のネコ出現これは、当たると思いきや、見事はずれました。一番いいアイテムを、教えてください、
  1. 金のハンマー さん 2009/04/11 土曜日 22:44 評価 #2983054

    こんばんは。
    ほとんど打ったことがないので、ご質問には答えることはできません。申し訳ございません。
    ただ、私も金のネコを見たので、それと同じかお伺いしたくて・・・
    私の場合、擬似連4回目で、最後2匹のネコが金色だったのですが、はずれました。
    擬似連4回でも平気ではずすと過去ログにありましたので、もうそういう機種なんだと思っておりますが、
    出た金のネコは私と同じパターンでしたか?
    それとも、違うパターンですか?
    (HHの幸子はこの間、撤去されました)
  2. 金運 さん 2009/04/12 日曜日 19:01 評価 #2984181

    御回答有難うございました。今日も打ちにいきました:今度は、金のトラックやはり外し隣のかたはレンチャン、確立、同じパターンなのに。ショック
  3. 金のハンマー さん 2009/04/12 日曜日 23:51 評価 #2984796

    こんばんは。
    まあ、ニューギンの台なので、保留の数で大分信頼度が変わりますから・・・
  4. ダンダ段 さん 2014/06/24 火曜日 18:14 評価 #4468773

    にゅー銀ですから早めに手を引いた方がいいですよ

返信する

小林幸子の世界 金運さん さん 2009/04/11 土曜日 09:01 評価 #2982339
こないだ、金のネコ出現これは、当たると思いきや、見事はずれました。一番いいアイテムを、教えてください、

    返信する

    なぜ、この状態で捨ててある? 金のハンマー さん 2009/03/21 土曜日 23:45 評価 #2955127
    皆様、こんばんは。
    あまりこの機種は打たないのですが、
    本日、他機種で連荘が終わったあと、次はなにを打とうかな〜と、店内をウロウロしておりました。
    バラエティーコーナーにある小林幸子を見ると、
    大当たり16、うち継続15、6回転で、右下を見るとリベンジモードとなっておりました。
    なんだろう?と思い、台に設置してある説明書?を読むと、時短中だと知りました。
    せっかくなので打たせてもらいました。
    (当たりませんでしたが)
    質問なのですが、
    保留満タンで、激アツと言われて、思い出酒リーチがきましたが、最後に閉演となりました。
    あと、これも保留満タンで7のリーチ、群らしきものが出ましたが、これもダメ。
    過去ログでは、あおるだけあおって、はずすことが多いというのは見ていましたので、それほどショックではありませんでしたが、
    この機種は7のリーチは熱いのでしょうか?
    それとも寒いのでしょうか?
    (7のリーチで過去ログが出ませんでしたので・・・)
    まだこの板を読んでいる方、よろしくお願いいたします。

    1. ふらみんご さん 2009/03/22 日曜日 15:23 評価 #2955871

      はっきり言って寒い部類です。
      確図柄リーチは滅多に当たりませんよ。
      華麗なる〜があれば少し期待できますが。

      リベンジ中は内部確変の場合もあるので
      その場合は上記演出でも当たることもあります。
      乳銀で7のリーチがアツいのは慶次くらいではないでしょうか。
    2. 金のハンマー さん 2009/03/22 日曜日 21:51 評価 #2956278

      ありがとうございます。
      やはり、7が熱いのは慶次くらいですか。
    3. 駄作! さん 2009/07/01 水曜日 06:12 評価 #3100406

      ごぉすとぉのななが、あちぃぃぃぃ!

    返信する

    疑似連 さちこぉぉぉ さん 2009/03/06 金曜日 00:49 評価 #2932266
    4回盤面虹色、役物虹色、金アルバム
    雪椿ダブルリーチ実写カットイン
    外れましたが、これって激熱じゃないんでしょうが?
    内心当たった!とぬかよろこびしてしまった;

    1. y1050t さん 2009/03/10 火曜日 00:13 評価 #2937833

      それがこの台を二度と打ちたくなって敬遠する人が多くなる理由です。
    2. y1050t さん 2009/05/12 火曜日 23:09 評価 #3031279

      打ちたくなって→打ちたくなくなって

    返信する

    撤去されたのかな 幸子大好き さん 2009/02/26 木曜日 23:07 評価 #2921801
     投稿少ないですね。
    マイホは天童2島入りましたが、小林幸子2島健在、客付き最悪です。
    しかし、私はほぼ毎日の様に打っています。

     全ての台で言えることですが台が古くなると何で疑似連の発生少なくなるのかな〜
    プログラムに書いてあるのかな〜!

     本日の初当たりは、慶次のホラ貝音2回、2確お祭りモード。
    導入当時の様な疑似連絡みの当たり少なくなりました。

    1. ちぃば さん 2009/02/27 金曜日 09:19 評価 #2922452

      幸子大好きさん おはようございます。
      ほんとに少なくなりましたね。
      先日 1円パチンコにありましたが皆に見向きもされずに、朝一ランプがついたまま放置されていました。
      11時頃のことです。
      とりあえず打ってみましたが、玉が入らない。
      ランプが点いていなければ、即やめですが、打ち続けました。単柄できましたが、時短中も玉減りが激しく、打ちつづける気がなくなり、保留玉を打ってやめました。
      1箱持って台移動し、数時間後にこの台を見たのですが誰も打っていませんでした。もうお仕舞いかな。
    2. 幸子大好き さん 2009/02/27 金曜日 19:13 評価 #2923008

      ちいばさん 今晩は
      ちいばさん 今晩は
       本日も、初当たりは慶次ホラ貝音、連チャン期待するも1セット残念でした。
      もしかしてモード放置台50回転位、もしかして、もしかしてと思い打つこと1.5Kで
      当たりました。
      マイホは月末イベントで18台中2から3台しか空き台無い位のフル稼働でした。

       1月に新台入れ替えのため、12時開店、このときに、朝一潜在ありました。
      何と何と33連(2確6回)出玉有り27回、12時から18時まで台上の大当たり
      ランプ点灯しっぱなしでした。
      確変中長い長い100〜150回転嵌りが何度もありました。(時間効率最悪でした。)18時過ぎ帰宅、翌日見に行ったら何と大当たり57回ビックリ仰天でした。
      (小当たりカウント有りですが)

       マイホも慶次斬入れるときにさっちゃんは撤去すると思っています。
      後少ししか時間ありません。未だ見てないプレミアムみたいと思っています。
    3. ちぃば さん 2009/02/27 金曜日 23:24 評価 #2923315

      幸子大好きさんこんばんは、
      私は、ニューギンの台との相性が悪くなかなか大当たりが引けません。それで朝一ランプを確認したときに勇気を出したのですが、やっぱりなかなか回らず即やめしました。
      花の慶次斬にも興味はあるのですが、資金が続くかどうか・・・

    返信する

    ペガサスチャンス パイオ さん 2009/02/13 金曜日 23:23 評価 #2901273
    ペガサスチャンス3回は昇格確定じゃないです!

      返信する

      えっと IP さん 2009/02/03 火曜日 02:37 評価 #2884145
      もしかしてパート2モード移行2Rランプ点灯し
      また、もしかしてモード移行小当たりランプ点灯。
      これって転落なんでしょうか?

      その後、通常モードに戻って80回転目で当たりましたが・・・。

      この台好きで打つのですが確変図柄で当たった試しないです;

      1. 名に涯はある さん 2009/02/03 火曜日 17:34 評価 #2884802

        こんにちは。
        本機は「転落」という概念がないと思われます。

        >その後、通常モードに戻って80回転目で当たりましたが・・・
        確変状態で当たってます。

        >この台好きで打つのですが確変図柄で当たった試しないです;
        昇格演出があるため、当たりはチャンス図柄多いですよね。

        私も好きで1パチで楽しんでます。
        大爆発したことありませんが…。
        頑張って下さいね!
      2. だだちゃまめ さん 2009/02/03 火曜日 20:45 評価 #2884956

        確図柄で当たる時は大抵復活当たりかさっちゃんすですね。
        ラウンド前昇格がもっとあれば良かったのに・・・
        確変ならラウンド前に全て昇格する台って作れないのでしょうかね。
        歌を聴いて楽しもうにも必ず途中で遮られますね。

      返信する

      当確でしょうか・・・? 思いでシュ さん 2009/01/26 月曜日 11:13 評価 #2871486
      先日、何回かの擬似の後、確図柄でリーチ。「華麗なる・・・」から雪椿リーチへ発展。いつもなら単と確でWリーチになるのに、確と確でリーチで。当たりました。
      初めてだったので、ビックリしましたが、このパターンは確定なんでしょうか?

      1. マンボウ. さん 2009/01/27 火曜日 12:51 評価 #2873378

        雪椿はこの台で唯一のダブルリーチですが、単絵柄の時は単と確のダブル。
        確絵柄で雪椿になると確変のみのダブルとなります。
        確変中ならともかく、通常時はまず当らないパターンです。
        思いでシュさんの場合は「華麗なる・・・」予告が有ったので当ったんでしょうね。
      2. 思いでシュ さん 2009/01/28 水曜日 09:12 評価 #2874748

        マンボウ. さん  おはようございます(*^^*)

        この当たりの前に「華麗なる・・」で《 思いで酒 》リーチになり、もらった!!・・・と思ったら閉演(TT)だったので、《 雪椿 》で当たるとは思ってなかったので、当確演出でもあったのかと思いましたが、運が良かっただけなんですね。
        また教えて下さいね。有難うございました。

      返信する

      (無題) もしかして? さん 2009/01/15 木曜日 17:34 評価 #2856537
      みなさんこんにちは。
      さっそくですが質問です。
      753停止とかリーチ後に暗転し幸子登場してモード抽選しますが、2度ともスルーされました。
      パート2モード中のことです。初めてのことでホールを疑ってしまいました。店員さんにも聞いたんですがあいまいな返事で「たまにあるみたいだとか」

      どうも納得いかず、ホールのホームページに質問をぶつけてしまいました。回答を待てなくてここに質問しました。

      1. それって? さん 2009/01/16 金曜日 17:10 評価 #2857611

        え〜そんなの普通にスカるよ
        俺も最初に出くわしたときは唖然としたけど、
        打ってればよくあることだよ
      2. もしかして? さん 2009/01/16 金曜日 20:52 評価 #2857759

        それって?さんどうも。
        そうなんですか〜 たまに幸子してたけど、初めてだったから。
        ありがとうございました。

      返信する

      残念 シービー400 さん 2009/01/14 水曜日 13:24 評価 #2855116
      最近、大好きな小林幸子が撤去されてしまいました(悲)
      似たような台が出ないかな〜

      1. 母と子の絆w さん 2009/01/18 日曜日 00:16 評価 #2859176


        最近、大嫌いな小林幸子が撤去されてしまいました(喜)
        似たような台が出ないように〜

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT