| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ桃太郎電鉄 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ桃太郎電鉄

Sammy
©HUDSON SOFT ©さくまあきら ©土居孝幸 

<< パチスロ桃太郎電鉄 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
当たっても勝ちは少ない チャレンジャ さん 2010/10/14 木曜日 13:04 評価 #3629871
店でやるとなかなかの負けぶりなので、携帯でこの台をやってます。

アイテムで最高設定+全オートにしてほったらかしにしていますが、12時間回してやっと2000枚いったところです。

こんなに勝てない台なのですか?これは。
ゲームとはいえ、メーカー監修で忠実に再現されているはずです。

あと、所持金ってボーナスに関係あるのですか?

  1. 24nen さん 2010/10/15 金曜日 05:01 評価 #3630714

    あまりやったことないですが、REGに偏ると勝てないらしいです。

    >所持金ってボーナスに関係あるのですか?

    ARTじゃないので基本的に
    演出=サブ基盤
    ボーナス=本基盤で別なので演出がボーナス抽選に影響することはあり得ません。
  2. JINBAL さん 2010/10/15 金曜日 05:15 評価 #3630720

    まあこういうジャグ系と言うかAタイプ
    シンプルにB300枚R100枚タイプで言うと
    BIG確率は6で250分の1前後が常ですから
    それが216分の1ってのはある意味破格な分母だとは思います

    ただ桃鉄特有のポイントと言うと
    バケが91枚しかない
    獲得枚数アップを毎回確実にやる
    ボーナス成立したとしてフラグ判別にロスが生じやすい

    こう言った所がシンプルな完全告知機と違い
    人によっても差枚が顕著に出る部分かもしれません

    携帯がオート機能で全て自動目押しかどうか分かりませんが
    そうじゃなかったらかなり変わってくると思いますよ

    以前、桃鉄全6ってのをやってたみたいですが
    全部の台普通に出まくってました
  3. チャレンジャ さん 2010/10/17 日曜日 16:47 評価 #3632858

    誤解しているようですが、JINBALさんのいうアプリと質問のアプリは違っていると思います。

    全台ということですが、個人的にやってるもので他の台というのは存在していません。
  4. 横からの傍観者 さん 2010/10/18 月曜日 11:52 評価 #3633671

    こんにちは。

    >アイテムで最高設定+全オートにしてほったらかしにしていますが、
    >12時間回してやっと2000枚いったところです。

    一応、設定6の平均は7000P で+3100枚ほどらしいです。

    全オートに関して気になることがあるのですが

     ・小役狙いは行っているのか?
     ・BIG中の獲得枚数アップは行っているのか?
     ・ボーナス成立後は、フラグ判別を行うのか?

    上記、3点を全て完璧だとすると
    たまたま引きが悪かったとしか…(^^;

    推測ですが JINBAL さんの

    >以前、桃鉄全6ってのをやってたみたいですが
    >全部の台普通に出まくってました

    ってのは、実際のお店のことかも…(^^;
  5. ぼいん さん 2010/10/21 木曜日 02:10 評価 #3636671

    皆さんこんばんわ^^
    マイホではまだまだ稼動してる桃ですが、
    私も好きでちょいちょい打ってます。
    Aタイプイベント時の6などで
    普通に6000枚出ますよ〜桃。
    100G前後でコイン持ちも良く当たり
    300枚ちょい
    甘い台やなぁ〜といつも思いながら打ってます。

    まぁ難点言えば、
    トクリプの引きが悪いと撃沈します。
    そこに加えて馬連は辛いとこですかね。
  6. バジルスカ さん 2018/03/16 金曜日 09:56 評価 #5027802

    高設定は勝てる確率が高い、負ける事もあるます。
    低設定でも勝てる事があります。
    設定は知らない方が良いです。

返信する

RT中のボーナス判別について 結局飲まれ負け さん 2010/09/13 月曜日 14:24 評価 #3597081
特リプ引いてRT中に、右リール上段→左リール下段に7狙ってテンパイすればボーナス確定ですよね??
今日RT中にキングボンビー演出入って上記の揃え方でテンパイしたので、最初はBIGを狙いましたが外れたのでREGか〜と思いながらリプレイ連続してたら負けて終わりました。
同じことが2回も起こりすごく納得行かないです・・

  1. ちゃのすけ さん 2010/09/17 金曜日 00:52 評価 #3601377

    テンパイしたそのGで1枚役が成立していたんです。
  2. かもめのたまご さん 2011/08/25 木曜日 09:47 評価 #3875601

    テンパイ時はチェリーが成立している場合があります。正確に判断するには左リール中下段にビタすれば分かります。そうじゃないとチェリー引き込めず、対角テンパイします。ちなみにこの場合、中リールの中段にスイカ以外が止まればボーナス確定、スイカの場合はチェリーORボーナスとなります。

返信する

不思議 Hair舞台 さん 2010/08/31 火曜日 21:41 評価 #3582687
対決でもないのに液晶の奥でサイコロが回ってるのを
2回ほど目撃しましたが
ありゃなんですか?

  1. 緑茶ヘルシア さん 2010/09/17 金曜日 16:22 評価 #3601909

    釣り演出かと。

    自身何度も目撃しています

返信する

特殊リプと3連チェ ひっきー弱 さん 2010/08/15 日曜日 23:23 評価 #3564947
今日、特殊リプを16回、3連チェを1回引いて、
(スイカ、2連チェ、チャンス目は数えていない)
結局全部スルーしました、、、

600G前後で、16回も特殊リプを引いたヒキを驚くべきか、それを全部スルーさせた弱さを嘆くべきか、、、

  1. ひっきー弱 さん 2010/08/16 月曜日 06:53 評価 #3565289

    ちなみに、特リプからの特急ロード中に特リプを再度引いたのは1回のみです。

    つまり、特急ロード15回と言うことですね(苦笑)
  2. お腹下り虫 さん 2010/08/26 木曜日 19:41 評価 #3577198

    私は画面ブラックアウト「じゅんびちゅう」をサクッと外しましたよ^^
    3連チェリーも演出すらなくスルー…
  3. 緑茶ヘルシア さん 2010/09/17 金曜日 16:23 評価 #3601910

    × じゅんびちゅう

    ○ 読み込み中

返信する

近場の銀河タイム ひっきー弱 さん 2010/07/28 水曜日 07:28 評価 #3544148
先日、銀河鉄道カードで止まって、よっしゃーと思ったら、レポーターのおっさんが温泉に入りました。

温泉気持ち良さそうでしたが、近場すぎるよ、宇宙に行け、宇宙に!

※バグかも知れんが、単に見間違い、もしくは、カード表示の回転が止まる前に演出をショートカットして、最後に目に止まったのが銀河鉄道カードだったのかな、と(笑)

  1. 緑茶ヘルシア さん 2010/09/17 金曜日 16:24 評価 #3601911

    見間違いor釣り。

返信する

初心者です。 たかやん87 さん 2010/05/07 金曜日 10:46 評価 #3452706
過去に2・3回打って負けていたのですが、昨日久しぶりにやってみると1KでBB8RB5で1260枚出ました。

初めて連チャンして面白さがやっと解りました。

そこで質問なんですが、BB中の打ち方を教えて下さい。
最大の311枚を出すにはどうしたら良いのですか?

  1. 深川ハービンビン さん 2010/05/07 金曜日 17:02 評価 #3452948

    リール配列をみて打てばわかります
    ヒント
    中リール適当打ち→右リール?7狙い→左リールは自分で考えましょう
  2. そんなに(仮) さん 2010/05/07 金曜日 17:16 評価 #3452958

    てか、ホールにおいてある公式のパンフか
    店が置いてるパンフ、それがないのなら
    たぶん公式HP見れば載ってるかと思います
  3. たかやん87 さん 2010/05/08 土曜日 13:07 評価 #3453886

    深川ハービンビンさん>
    そんなに(仮)さん>
    ありがとうございます。公式パンフ置いてある店を探して行ったら解りました。
    単純な事を聞いて申し訳ありませんでした。

返信する

BIG中のスロット演出について モイチ さん 2010/05/04 火曜日 22:53 評価 #3449605
どなたかお分かりの方教えて下さい。
今日、BIG中のスロット演出でやたらとジャックポットして金額がカンストしたのですが、これは高設定濃厚だったりしますか?それとも、特に意味のない演出でしょうか。
また、BIG中1回もスロット演出が発生しないことが以前あったのですが、これは設定に関係ありますか?

  1. 横からの傍観者 さん 2010/05/12 水曜日 00:21 評価 #3458303

    過去ログに・・・ないのかな?
    ちょっと見つけれなかった(^^;

    スロマガによると、BIG中のスロット演出には設定差が有るみたいですね。
    ただし、揃った絵柄がJPとチェリーのみです。
    その他の絵柄やハズレは全設定共通の出現率みたいです。
    高設定ほどJPがでやすく、低設定ほどチェリーがでやすいですね。

    参考までに
    高配当(JP5000億)時のチェリーとJPの比率は下記のようになります。
        チェリー:JP
    設定1   65:35
    設定2   64:34
    設定3   62:38
    設定4   60:40
    設定5   58:42
    設定6   56:44

    高配当時のチェリーかJPが揃った時のみ
    カウントすれば多少は使えるのかな?
    1と6で10%も差がないが・・・(^^;
    低配当(JP500億)はほとんど設定差がみえないですね(^^;

    スロット演出の発生率には
    BIGが当たった時の持ち金と目的地で変わり、
    設定差はないようです。
    一番発生率が高くなるのは、
    持ち金が2500億以上か、-2500億以下で目的地がハワイの状態でBIGが当たる
    となります。

    持ち金±2500億以上って無理じゃない?(^^;
  2. モイチ さん 2010/05/12 水曜日 23:02 評価 #3459610

    横からの傍観者さん、ありがとうございます。1日打って、ようやく傾向が見えるくらいの差ですね。実は、このときは時間がなくてすぐにやめてしまったので、もしかすると高設定を捨ててしまったかもと気になっていたんです。あんまり気にしないでよさそうなので、ほっとしました。

返信する

ボーナスの単独確率は? 博多スロ太郎 さん 2010/04/06 火曜日 02:23 評価 #3417173
桃太郎の設定ごとの単独ボーナスの発生確率を知っている方いましたら教えてください。
それから、三連チェリーは左、右と押した時点でチェリーが一直線上にテンパイした時点で確定だと思っていたのですが、どうなんでしょうか?

  1. ちゃのすけ さん 2010/04/11 日曜日 22:44 評価 #3423589

    単独に関しては情報サイトに載ってるので割愛します。

    チェリですが、左→右と押すと必ず連チェになりません?なので連チェではないはずです。たまたま連チェの場合もあるでしょうが。
    バーDDTで中も適当打ちでスイカこぼさないので中までポンポンと順押しでいきましょう。

返信する

朝一で連チャン ビギナーA さん 2010/02/27 土曜日 11:28 評価 #3371489
経験豊富なみなさんにお聞きしたいのですが
朝一で100G以内で5回以上連チャンして100Gを超えた場合はみなさんなら続けますか?

僕も2、3回経験があるのですが100G超えたら即ヤメしてます。
これは高設定の挙動ってわけではないのでしょうか?

  1. 大八木 さん 2010/02/27 土曜日 16:26 評価 #3371633

    時間があれば続けます。
  2. z88j さん 2010/02/27 土曜日 16:50 評価 #3371653

    即ヤメする理由も分からないし
    何をどう取って高設定の挙動と言ってるのか全く理解不能です。
  3. win7 さん 2010/02/27 土曜日 19:23 評価 #3371736

    ギャンブルですからね
    その後 終日BIG30回以上行ったら 悔しいと思いますよ
  4. キキキュイン さん 2010/03/03 水曜日 22:20 評価 #3376599

    もし真面目に聞いているのであれば
    スロットの仕組みから勉強することをすすめます
    5号機はストック機ではないですから
  5. どんたっく600 さん 2010/03/03 水曜日 22:30 評価 #3376606

    100G以内に当たる確率

    設定1・・・44.9%
    設定2・・・46.7%
    設定3・・・49.0%
    設定4・・・51.6%
    設定5・・・54.3%
    設定6・・・57.6%

    6でも10回に4回は100越える割合だし
    1でも10回に4回は100G以内に当たる
    100Gが基準にするラインにするにはあまりにも
    どうにもならない数字

返信する

確率詳しい方教えてください チーパパ さん 2010/02/15 月曜日 13:14 評価 #3357101
確率詳しい方教えてください。
この前桃電で1600ハマリ食らったんですけど1600ハマリってどのくらいの確率で起きるか教えてください。
ちなみにハマル前は5600回転でBIG28回 バケ20回だったんですけど・・・

  1. ドレーク さん 2010/02/18 木曜日 01:28 評価 #3360591

    ビッグ・レギュラーの合成確率で計算すると
    設定1の場合167分の1として0.006%
    設定6の場合117分の1として0.0001%
    となります。

    たぶん、宝くじで1等の3億円当てるよりも低い確率だと思います。
  2. チーパパ さん 2010/02/18 木曜日 12:47 評価 #3360968

    やはりそんな確率ですか。普通に考えればあり得ない確率ですか。ありがとうございました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT