| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ソニックライブ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ソニックライブ

RODEO
©SEGA ©Sammy 

<< ソニックライブ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
店がいいのか相性がいいのか ミリマック さん 2008/08/21 木曜日 14:34 評価 #2647843
マイホに3台置いてあるんですが、ほとんどだれも打たないよこの台。

でも、イベントじゃなくても何気に6が入ってる率が高いので、結構稼がせてもらってます。BIG中のミニゲームでほとんどEXCELLENT出せるくらいまで打ちこんでます。

1番稼げたのは、午後4時の1200回転の時点でBIG(MID含む)7REG1の台。ボーナス確率がよかったんで打ちましたが、設定6だとRTはいらないでもぽんぽんBIGが入るんで、おいしく3000枚いただきました。

それでも3000枚だもんな。少ないよな。

あと通常時暇すぎ。

  1. トコdoko さん 2008/09/26 金曜日 00:09 評価 #2703372

    この時代で3000枚出して文句いってんじゃねーよ
  2. スロこじ さん 2009/01/24 土曜日 11:31 評価 #2868309

    みんな初当たりするかしないかで震えてるんだ。
    文句いってんじゃねーよ

返信する

ユーザーアイコン ご存知の方いますか?  さん 2008/06/16 月曜日 14:59 評価 #2551618
先日初打ちしてきたのですが

RT突入した画面に移行したわけではないのに
リプが20回程度、47回、38回連続(その他小役等一切なし)した後
ミドルボーナス(ベル・リプ・リプ)突入したのですが
これって、ただ単にボーナス成立後のリプレイ確率が異常に高くて
リプレイが連続したのでしょうか?RTじゃないですよね。

  1. 多分・・・ さん 2008/06/28 土曜日 00:13 評価 #2570351

    ベル頭のMBの時はリプレイかなり揃うみたいですね
  2. ユーザーアイコン  さん 2008/06/30 月曜日 14:15 評価 #2574062

    やはりそうですか。スッキリしました。
    多分・・・ さん。ありがとうございました。

返信する

教えてください。 うみ333 さん 2008/06/07 土曜日 19:35 評価 #2538006
今日初めて打ちましたがMBが途中で終了し
RBの告知が発生しました。
MB中にRBの抽選をしてるのでしょうか?

  1. ロングリ さん 2008/06/13 金曜日 23:41 評価 #2547988

    筺体に書いてあるMBの説明見てみてください。
    【253枚を超える払出、又はRBの当選で終了】
    と書いてあります。
    もう少し自分で観察してみましょうよ〜^^

返信する

ヤバすぎ(笑 monちゃっく さん 2008/06/07 土曜日 01:41 評価 #2537264
液晶、演出から全てがダメダメw

MHは2日目で客飛んでます(笑

演出無駄に長いわりに特定子役から演出あんまり発展しないし、ハズレ目から無駄に演出はいるし。
何より液晶画像酷すぎ。
PS1並の画像なんじゃ・・・。

ロデオもどうしたんだか・・・。

ってか、事前情報あんまり見なかったんで驚いたんですが金太郎みたいにRT後CZかと思いきや、RTって1セット終了なんですね。

あと、ベル・リプ・リプでMBって。
なんかいつの間にかボナ画面なってて何度かあせりましたわ(笑

  1. 民主小沢 さん 2008/06/07 土曜日 15:02 評価 #2537798

    打っていてただ手が痛くなるだけの台ですね。
    せっかくのソニックが勿体無い!
  2. teppei さん 2008/06/10 火曜日 22:26 評価 #2543188

    monちゃっくさんの「演出無駄に長いわりに特定子役から演出あんまり発展しないし、ハズレ目から無駄に演出はいるし。」にはめちゃくちゃ同意です。
    いやーここ最近で一番ひどい台かもしれない。出目、液晶、演出、機械割り、RT性能すべてダメ。今後2度と打たないと思う。
    こんなクソ台出してロデオは恥ずかしくないのか?
  3. DDRR さん 2008/06/10 火曜日 23:05 評価 #2543306

    確かにひどすぎますねこの台。
    RTも入りずらいし、BIGの獲得枚数少ない上に消化に時間がかかるし、何より通常時がものすごくつまらん。

    自分的にBIG中の曲が好きなのでそこくらいですかね…ロデオ最近だめだめだな…
  4. -0120- さん 2008/06/11 水曜日 00:06 評価 #2543519

    この台はかなり前に検定を通ったものなのでしかたないかと・・・・・。

    たしかデビルより前だったような・・・

返信する

近くの店に ディアフル さん 2008/06/06 金曜日 05:10 評価 #2535870
近くのボッタ店に入りました。
興味があるんで客が飛んだ今日あたりに遊ぶ気持ちで打とうかと思ってましたが・・・。
なかなかの酷評っぷりみたいですね^^;
この調子なら昼に行っても打てるんじゃないでしょうか・・・。
ロデオ好きなんですけどねぇ・・・。

ちなみに青7・CHANCE・ブランクのCBってなんなんでしょうか?
ボーナス確率のところにも特筆されていなかったので気になります。
どなたかわかる方いらっしゃいますか??

  1. ディアフル さん 2008/06/06 金曜日 08:13 評価 #2535958

    青7・チャオ・ルージュ
    だったみたいですね^^;
    調べたら1ゲームのみ純増6枚のボーナスみたいです。
    なんでボーナス確率の中に入れてないんでしょうか?
    確率が低いのかも・・・?

返信する

(無題) ウヒハウヒハ さん 2008/06/04 水曜日 21:49 評価 #2533470
この台おもろいか?
  1. 性格悪い人? さん 2008/06/04 水曜日 23:00 評価 #4307931

    オモロ〜!無い。
  2. はまりゅう★ さん 2008/06/05 木曜日 01:46 評価 #2534116

    客付きよくないですね
  3. ビバウエスタン さん 2008/06/05 木曜日 22:43 評価 #2535241

    演出シ・ン・デ・マ・ス・ヨ。
    久しぶりに出てもツマンナイと感じる台でした。

    BBも3枚BETの9枚役だから、時間かかるし増えないし。

    ロデオはDMC、バーチャとか演出好きなの多いんだけどなぁ

    開発チームが違ったりするんでしょうか?

返信する

音速ですか? ねこむー さん 2008/06/04 水曜日 08:52 評価 #2532815
設置店が250件を超えましたが、初打ちの投稿ありませんねぇ。

すごいスピードで客が飛んでいるとか
すごいスピードで現金が飲まれていくとか
何でもいいので感想を聞かせてください^^

  1. べーこん さん 2008/06/04 水曜日 11:07 評価 #2532910

    どうも^^
    私のホールに11台導入されましたが、導入されて2日目の昨日はすでに打ってる方が2人と、かなり客飛んでましたね。
    私も1k打ってもうお腹いっぱいって感じでした。
    青い筐体とソニックは大好きなのですが、なにか今1つな感じが否めないです。
    特リプのRTで左右される感じも金太郎と同じですし・・。
    あ、ですが6っぽい台が3箱くらい出してましたよ^^
    150のRTが絡めばやっぱり出てくれるみたいですね。
  2. gx999 さん 2008/06/05 木曜日 00:35 評価 #2533911

    下に書きましたが、昨日打ちましたよ。
    この台の存在を知らない方がいいです。
    超つまんないです。
  3. ねこむー さん 2008/06/05 木曜日 21:23 評価 #2535080

    そうですか…。
    ロデオ好きだったので期待してたのに残念ですねぇ。

返信する

スペック ママシータ さん 2008/04/28 月曜日 20:46 評価 #2469644
ざっくりですが・・・

機械割
設定1 95.39%
設定2 97.41%
設定3 99.40%
設定4 103.50%
設定5 106.51%
設定6 108.58%

合成確率
1/208〜1/161

BIG(230枚)MB(180枚)REG(48枚)ボーナス後30Gのチャンスゾーン。

ゲーム性はロデオらしい微妙にサラ金のようなタイプです。REGは全設定共通1/2621。低設定がナスティ・・・

  1. リミッターあり さん 2008/04/28 月曜日 22:07 評価 #2469821

    他人様からのブログから
    RT突入率
    BIG後 約57%
    MB後 約40%
    REG後 約85%

    1Gあたりの純増枚数約0.7枚のRT
    RTのゲーム数は3種類の特殊リプレイ役により異なる
    50G役(SONIC・ベル・ベル)
    100G役(SONIC・ベル・SONIC)
    150G役(SONIC・SONIC・ベル)

    何かRT突入率、機械割、ボーナス獲得枚数すべて
    において微妙というより辛い感じする。
  2. poro さん 2008/04/28 月曜日 22:51 評価 #2469938

    多分あんまり設置されなさそう。
  3. カイエ さん 2008/04/29 火曜日 21:35 評価 #2471298

    設定6で108%で1だと95%って事は、完全に素人狙いなわけですねw
    ホールとしてはプロは狙わず、低設定だとガッツリ抜ける機種。
    おぉなんて素晴らしいバランス!(棒読み)
    正直、設定3でも100%超えない機種はキツイです。
    BIG+RT150でもせいぜい350枚前後で、恐らく150Gなんてそうそう入らないのでしょうね。
    サラ金ではRTで全然期待が出来なかったのが印象良くなかったのですが、その辺りは改善してあると良いなぁ・・・。
    ロデオの機種は辛いくせに設定が読み難いのでホールの顔になれないんですよね。ベルカウントなんか2000Gは回さないと信頼度低い訳で。

    バラエティコーナーを充実させたがってるホールなら入れてくれそうですが、恐らく設置は延びないでしょうね・・・。
    ロデオはどこに行くんだろう。
  4. ユーザーアイコン ストラマー。 さん 2008/04/30 水曜日 17:08 評価 #2472868

    かっら・・・ 某お天気お姉さんよりはマシか。

    しかし、ほぼサラ金のベースダウン版出してどないする・・・

    最近のサミーはホンマに他機種の良いところを採って
    ベースダウンさせるのが上手いですね。
  5. S・刹那 さん 2008/05/01 木曜日 08:36 評価 #2474119

    このREG確率なら某ライブボーナスみたいに100%突入にすれば良かったのに(´・ω・`)
  6. gx999 さん 2008/06/04 水曜日 00:23 評価 #2532417

    本日導入されましたが2時間も経たないうちに全台客が飛びました。
    この台酷いです。超つまんない!
    RT入りません!ボーナスが重いです!

返信する

ゲーム性は? JING さん 2008/04/28 月曜日 11:30 評価 #2469128
ソニック自体ゲームとしても結構好きなのですけど…
RTチャンスのつくりとか、ボーナスバランスに興味がわきますね。
ノリノリのスピード感がソニックの真骨頂だと思うので、RTいっぱい当たるか、ボーナスいっぱい当たるか、方向性如何に?

  1. BBF さん 2008/04/28 月曜日 11:32 評価 #2469130

    なら全15枚役しかないでしょう^^ 機械割は情緒バリバリ119で!! 検定的に無理か・・・。

    あんまし眠いRTは止めて欲しいですけど、ちょっと今回はちょっと期待したいと思います。
  2. 猫酒場 さん 2008/04/28 月曜日 14:45 評価 #2469280

    リールの柄がよさ下

返信する

またタイアップ・・ pp1 さん 2008/04/28 月曜日 11:18 評価 #2469120
うーん・・・・。
  1. そんなに4 さん 2008/04/28 月曜日 11:24 評価 #2469125

    タイアップてか、自社のキャラ出しただけじゃん
    4号機時代からいつソニック出してくるんだろうと思ってたけど、ついにか。

    ソニックライブ』情報・第3弾!! 2008.04.21
    RT機能搭載マシンで、チャンスゾーン経由のRT。
    RTは3種類存在する模様!
  2. ロイヤルタッチ さん 2008/04/29 火曜日 16:47 評価 #2471019

    確かロデオはタイアップしか出さない方針に
    だいぶ昔にかわったそうです。
    ロデオの非タイアップ機は
    インディジョーズ
    ダブルチャレンジ
    一撃帝王
    クラブロデオ
    ギンギン丸
    スノーキング

    など個性的でとんがった台が多くて好きなメーカーだったんですけどねぇ・・・
  3. スカルグラス さん 2008/04/30 水曜日 04:33 評価 #2472176

    『三国志大戦』
    『龍が如く』
    『クレタク』
    『アフターバーナー』
    『ぷよぷよ』
    とかもスロにするのかなあ?
  4. ユーザーアイコン ふじたま さん 2008/04/30 水曜日 14:12 評価 #2472687

    あと「シェンムー」なんかもアリ?
    「バーチャロン」「スペースハリアー」「スペースチャンネル5」(ダンレボに対抗して」
    あと、アルゼからサクラ大戦のスロ版権買い戻してドーナツヴィジョンで作り直して欲しい。
  5. ちょちょちょちょ さん 2008/04/30 水曜日 16:55 評価 #2472853

    シーマン

    がいいなぁ・・・
  6. genkisas さん 2008/05/07 水曜日 03:11 評価 #2483792

    龍が如くはいいかもw
    かたぎは打てない仕様だったりしてww
  7. オジ さん 2008/05/10 土曜日 03:31 評価 #2489398

    RODEOってSEGAだったんすね・・。
  8. ロイヤルタッチ さん 2008/05/10 土曜日 22:36 評価 #2490433

    ロデオは販社で開発はサミー(セガサミー)
  9. GALLOP! さん 2008/05/11 日曜日 20:09 評価 #2491870

    個人的には
    『ファンタジーゾーン』
    『ゴールデンアックス』
    『レンタヒーロー』
    『デイトナUSA』
    『ファイティングバイパーズ』
    『ハングオン』
    『アウトラン』
    などもパチやスロにして欲しいw
  10. スタンド さん 2008/05/11 日曜日 21:25 評価 #2492005

    >ロデオは販社で開発はサミー(セガサミー)
    ロデオはメーカーで販社はフィールズ(総発売元)
    親会社はサミーですよ。

    ロデオはスペック重視して機械出して欲しい。
    版権は昔からそんなに悪くないと思います。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT