| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパージャックポット「2008年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパージャックポット「2008年」

yama
 

<< スーパージャックポット「2008年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おもしろい!! 桃α さん 2010/02/25 木曜日 00:18 評価 #3368583
朝から良い台に座り7800プレーし4000枚の持ち帰りしました。初心者向けと言う事で座らせていただきましたが、単純のようで以外に奥が深いアクションがあり以外に1日楽しめました。
台の横に置いてある、「楽しみ方」みたいなものには
約600G間ノーボーナスだとRTに入るとなっていましたが、BB終了後、その救済措置的なRTに1日打って3回も入りコインをロスすることなく次のボーナスに辿り着くことが出来ました。
この台は、約600Gのノーボーナス以外にも、この救済処置的なRTに突入することがあるのでしょうか??

  1. (ビート)そんなに さん 2010/08/25 水曜日 15:34 評価 #3576012

    ビッグ終了後はいわゆるCZでございます、
    普通は1G目に特殊リプ揃って転落しますが
    ごくたまぁに特リプより先に
    こぼし目だせば、RT突入でございます。

返信する

?? メシアに攻撃 さん 2009/10/13 火曜日 14:32 評価 #3221466
マイホで800G台ハマリ目撃、その後RB2連ステ。
次の人がオスイチBB5連さくっと1000枚お持ち帰り。
こんなきつい台でしたっけ

  1. マニアックスロ さん 2009/11/22 日曜日 08:24 評価 #3266617

    久々に打ったら、連荘
    前に打った時よりリプレイが少ないと感じるのは
    私だけでしょうか?
    ※台は大好き 勝たせてもらってありがとう! 

返信する

どうなんでしょうか? ジャックポッポ さん 2009/07/08 水曜日 14:25 評価 #3109845
この前ジャックポットを打っていたら気になることがありました。
下段に特リプ(黒バー・リプ・リプ)が止まってセグが始動したんですが、よく見ると特リプと同時に上段にレギュラーボーナス図柄(7・バー・バー)がそろっていました。セグ始動後ビッグと判明して赤7を揃えて入賞しましたが、未だに不思議に思っています。
このようなことって普通にあるのでしょうか?

  1. ジャックポッポ さん 2009/07/11 土曜日 14:18 評価 #3113842

    すみません、あのあと自分で調べてるうちに記憶違いであることが判明いたしました。
    わけのわからない書き込みをして申し訳ありませんでした。

返信する

変な仕様なんですね ビビンパ さん 2009/07/08 水曜日 03:10 評価 #3109448
この台って設定変更してもクレジットは残るし、勿論RTもそのまま、なんとボーナスまでそのまま残りますww 5号機ってみんなこんな仕様ではありませんよね?
不思議でしょうがありません。


    返信する

    逃げ時教えて下さい 引き弱チキン4 さん 2009/04/12 日曜日 10:23 評価 #2983894
    昨日懐かしさで初打ちしました。
    1Kで右リールからの始動で777.
    履歴をみると100ゲーム以内で5連チャンが2度あったので打ち続けると96ゲームでBIG、その後150ゲーム回して止めました。
    連チャンの期待できるゾーンが存在するのでしょうか?逃げ時を教えて下さい。

    1. そんなに新 さん 2009/05/14 木曜日 15:02 評価 #3033779

      5号機のボーナスの抽選は常に同じの
      完全確率です。
    2. RUI さん 2011/06/14 火曜日 12:33 評価 #3819317

      この機種とスーパービンゴV でもそうですが低回転で出やすい気がしますね。
      体感だと138回転以内に連荘して それ以外はどハマリばっかってのが多いような気がします。

      138以内10連とかこの台は頻繁に起きますからねw

    返信する

    JPって? 蚊取り線香 さん 2009/03/28 土曜日 15:15 評価 #2963623
    初めまして。つい最近スーパージャックポットにハマりました^^
    リプレイハズレが出た時は「おおおっ」と、告知デジタル(3か7かを示す所です)をガン見しちゃいますね><
    ボーナス終了後のチャンスゾーンも中々ですね!
    チャンスリプかチャンス目、どちらが先か・・というドキドキがたまらないです。
    でもボーナス後の1G目にチャンスリプ引くと「うああ」ってなります・・orz

    質問なのですが、ボーナスが確定したら告知パネル(リールの上部分のパネル)が光りますよね。
    赤7・バー・レギュラーは分かるのですが、左下の「JP」は光る時があるのでしょうか?

    楽しい台なのでこれからも打っていきたいです^^

    1. 821 さん 2009/03/31 火曜日 09:18 評価 #2967115

      通常時?告知デジタル(3か7かを示す所です)の1桁目と3桁目に−が表示されていますが、−表示が無い状態でボーナス確定すると点灯する様です。
      因みに−表示の切り替えはMAXBETの横の1枚BETボタンを押す度に交互に変わります。
      私はこの−表示が消えるのは何の意味があるのかなぁと
      実験的に消した状態でプレイ中、リプはずれが出た際に点灯しました。
      多分ボーナスの種類を告知させないモードなのではないかと思います。
    2. 蚊取り線香 さん 2009/04/03 金曜日 21:36 評価 #2971519

      こんばんは。
      821さん返信ありがとうございます!
      告知無しモードで点灯、ということですか・・。
      スッキリしました!ありがとうございました!

    返信する

    びっくり! 7セグ さん 2008/12/22 月曜日 00:18 評価 #2827991
    今日打った台は高設定だったようで、トータル7300GでBB38RG22で4000枚ほど出ました。いろんなプレミア告知も堪能できました。しかも、はじめてBB後のRTに入りました。いつもの特リプのそろう時のキーンて音がしなかったので、???とよく見ると黒バー・青バー・チェがそろってました。100G過ぎにRBが来ましたが意外とコインも50枚くらい増えてました。天井RTもこのぐらいのペースで増えるのでしょうか?それともたまたま子役の落ちがよかっただけ?
    バラエティーに1台あるだけで、普段はほとんど稼動してないので、あまり打ったことがなく、今日も一度も天井にたどり着くことがなかったので、経験のある方教えてください。

    1. ユーザーアイコン CherryCube さん 2008/12/22 月曜日 00:41 評価 #2828034

      楽しいスロ遊戯が出来たようでおめでとうございます。

      天井RTもボーナス後のRTもコイン持ちは変わりませんが、
      100Gで+50枚ってのは引きが良かった方だと思いますね。
      私はあまり長くハマった事はないですがほとんど維持に近かったと思います。
    2. 7セグ さん 2008/12/23 火曜日 01:24 評価 #2829368

      CherryCubeさん、ありがとうございました。
      やっぱり子役の引き次第ですね。

    返信する

    初めてのスロット! メガネチビタ さん 2008/10/21 火曜日 23:50 評価 #2741736
    今晩は、
    最近、スロットに興味があり定員さんに聞いたら初心者でもできると言ってくださりトライしてみました。とても楽しくプレーできました。目押しできず、定員さんに迷惑をかけっぱなしでしたが、これからもよろしくお願いします。
    また、遊びに行きます!
    背の高いマネージャーさんに感謝です☆
    目押しの練習をしたいのですが、今度コツを教えてください。よろしくお願いします。

    1. (・ω・) さん 2008/11/19 水曜日 14:09 評価 #2785036

      好きな機種を見つけたら配列表を大体でいいから覚えることと、最低限、色の塊で思ったところに止めれるようになっておくことが楽しめるコツではないかと思います。

      最近若い人でも店員さんにふんぞり返りながら毎ボーナスそろえてもらったりしてる人をたまに見かけますけど。あれってやはり最大の楽しみを放棄してる気がするんですよね。

      がんばって目押しできるようになってくださいね。
    2. ビビィ さん 2008/12/02 火曜日 14:39 評価 #2802855

      ジャックポットは初心者向きかもしれないですね!
      しかも、違和感やリールの回り方でアツいのもありますし、7やBARも割りと見やすいかな?!

      なんにせよ、目押しは楽しいですね。。。慣れたころには液晶にも手を出して自分のお気に入りを見つけたいですね!!

      わからないことは何でも聞きましょ☆わかる範囲でお答えします!

    返信する

    天井RT中 ガアア さん 2008/10/16 木曜日 17:42 評価 #2733915
    チャンスゾーンからチャンス目を引いた後の天井RT中は、
    通常時と違って音楽が変わったり、台が光ったりするのでしょうか?

    1. アレッ さん 2008/10/17 金曜日 15:39 評価 #2735207

      通常時と一切変化はありませんよ。
      ただリプがよく揃うのでリプのテンパイ音がよく鳴ります。(変則押しで音がしない様にも回せますが)

      でも、それを知って何かメリットがありますか?
      RTに入って気がつかずに捨てる人もいないでしょうし、そもそも550G以上ハマッて空いている台があればRTに入って無くても誰かにすぐとられると思います。

    返信する

    スランプグラフの天井? るかわ さん 2008/10/14 火曜日 01:27 評価 #2730181
    何度かこの台を打っていて、人の粒データも収集していましたので、ジャグのように連チャンは期待できないかなと思っていました。
    なので今までは、低投資・ビッグ2回でやめていたので
    「10分あればそこそこ勝てる台だな」と思っていました。

    ところが、先日、スランプグラフも粒もB・Rの各確率・比率・合算も確認してから
    「これは確実に6だろう。違っても5はあるかな。他にそれらしき台もないし」
    と思って、打ったところ

    千円でB2連ゲット。ここまではいつもどおりなのですが…この後、連チャンするだろうと思いきや
    天井まで持っていかれました。

    画像をみてください。
    簡単にですが、こんなグラフでした。
    下降に転じたパターンが、B2連のあとにドハマリという、まるでコピーして張り付けたような同じ形になっています。

    この機種で同じような体験した方いらっしゃいますか?
    合算の悪い機種なら「緩やかに0に戻る設定3〜4」って台もよく見るんですが…気になるのはスイカの確率です。
    打ち始めは1/7ペースを保っていたので期待したんですが、天井に到達するころにはジャスト1/9になりました。それが、最後のビッグ後に深追いしなかった理由です。

    ジャグを研究し尽くしているので、ジャグと比較するとこのヤーマの台は危険なのか、それとも店側の意向なのか…と思い質問してみました。
    ちょっと店も最近疑っているので、、
    「ジャックポットならよくあることだよ」という意見が多いのであれば、この機種の場合は差枚を考慮して、突っ張る立ち回りは止めようかなと思っています。

    1. ユーザーアイコン ふじたま さん 2008/10/16 木曜日 08:13 評価 #2733488

       初めまして

       この台、ちょこちょこ打っているのですが、何気に天井喰らうことありますね。詳しいデータは持っていませんが、不思議とストック気みたいに連チャンすると思ったら、いきなり天井や400G位が続いたり。

       自分なりに考えたのが、ボーナス確率がそこそこいいだけに、自分の引き強と引き弱がタイミング良く(悪く?)来たのかと思ってます。

       記憶が定かなのは、昼打ち始めて夕方まででBIG15REG18、この時点で確か120分の1、出球もざっと1500枚(1箱700枚のドル箱x2)いって、自分でも高設定を意識していたら、そこから天井やら400Gやらを4連続位、1000枚位。結局閉店まで打ったのですが、2000枚で合成は170分の1.プラスではありましたが、合成は1以下。

       原因を帰宅して考えたのですが、ボーナス合成が1から6の間が狭いからかなって思ってます。嵌る時は嵌るから、たまたまタイミングが続いたのと、合成がいいから引ける時はサクサク引けたのかと考えました。

       今回のサンプルの時もそうなのかなって見て思いました。確実な返答ではないですが、個人的な見解でした。、
    2. ユーザーアイコン ふじたま さん 2008/10/16 木曜日 08:15 評価 #2733490

      ストック気>ストック機
    3. (・ω・) さん 2008/11/19 水曜日 14:06 評価 #2785034

      どうもです。横からすみません

      やはりこの台は意図的な偏りがあるようですね。
      ジャグより極端な気もします。
      朝一モーニングのような挙動があるかと思えば急に天井
      以下数連→天井を繰り返すような。

      個人的にはボーナス後50〜70まわしてこなければ小役の落ちを見ながら判断しています。

      告知が実にいろいろあって面白い台なので、長生きして欲しいものです。
    4. ょょ さん 2009/05/14 木曜日 15:01 評価 #3033777

      4000回転、B22R21という履歴の台があったので「これ6だろう」と思い打ちました。すぐにREG、BIGと引き、その後はハマルハマル…3連続で天井まで持っていかれました。2万マイナスで時間も時間だったので諦めました。
      ジャグよりも暴れる印象があり怖いです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT