| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コブラ2シリーズ」

記事番号【2541760】が含まれるスレッド

ウィンドウが。。。 カズエ さん 2008/06/09 月曜日 23:24  #2541760
こんばんは、はじめまして。
いつも拝見していますが、はじめてカキコします。

昨日打った台で、ウィンドウ予告の枠がレインボー(青・ピンク・白・・・と順番に光りました)だったのですが、これってやっぱり確定ですかね?

昨日の台は結構いろんな演出がみれてうれしかったです。

VSボーイでダウン→プッシュボタン押→レディ登場→宇宙船でボーイを攻撃

VSボーイでダウン→プッシュボタン押→レディ登場→コブラ復活で攻撃

VSボーイでダウン→BIGプッシュボタン

ギルドボーナスでコブラのカードが5枚そろって、スーパーコブラボーナスへ昇格♪

などなど復活演出をいっぱい見れました。
今まで結構打ちましたが、復活したのはこの台がはじめてでした。

「ボタンを連打でパワーが貯まってコブラ復活」って本に書いてあったので、レディが出たときに「あれ?こんな復活演出なの?」って、びっくりしました。
逆にパワーが貯まって復活を見たことがないのですが、どんな感じなのですか?

今日は雨だったので、行かなかったのですが、明日またお昼くらいから出陣します!

  1. ぽよよーん さん 2008/06/10 火曜日 00:34 評価 #2541994

    こんばんわ
    レインボーは当確or潜伏確定のようですね。
    (過去にレインボー枠で発展せずスルーの報告があったと思います。
    自身は、潜伏時に通信ウインドー枠レインボーとラグボール「FIRE!」が
    レインボーで当たった経験があります。(前者は単発でした;

    >「ボタンを連打でパワーが貯まってコブラ復活」
    私が見たのは、真中のマーク?を左手のロケットパンチで打ち破って飛び出してきます。
    切り札ってのは最後までとっておくものだぜ、みたいなセリフだったと思います。
  2. さすがに さん 2008/06/10 火曜日 16:22 評価 #2542803

    >「ボタンを連打でパワーが貯まってコブラ復活」

    私の初バトル時がこれでした。
    ダウンしたので気合い入れてプッシュしたら、
    一瞬(3,4プッシュくらい)で周りの青ランプが上まで言ってピキーン。
    演出事態は ぽよよーん さん のおっしゃる物だったかと。
    ※原作でもあった、左の義手を付けたままサイコガンで飛ばし、レーザーを跳ね返すクリスタルボーイを義手で破壊するというものだったかな。
  3. カズエ さん 2008/06/11 水曜日 19:59 評価 #2544556

    >ぽよよーんさん
    >さすがにさん

    ご回答、ありがとうございます。
    そうですか、そんな感じなのですね。私は全部レディ登場の演出だったので、1度はこれが見てみたいです。

    さてさて、昨日張り切って朝イチででかけたら、なんと大はまり(T-T)
    1292回転までまわして、やっと2Rに突入。
    (ホントにどんな激アツ演出でも当たりません(T-T)。ウィンドウ枠ピンク→タートル号コブラ搭乗→マルチザミラー4ライン→セリフ赤→ボタン赤で外れたときは、死ぬかと思いましたよ。。。)
    1295回転でやっと当たりを引くも、なんとレギュラーボーナス1回で終わり。。。
    その後424回転まで回すも当たらず、資金切れで、泣く泣く帰ってきました。
    結局84K使ってしまいました。

    ホント、コブラは恐ろしいですねぇ。

    ところで、昨日の「コスモ連続演出」で、1回転目(青)→2回転目(通常画面)→3回転目(赤)となりました。
    2回転目で通常画面に戻った時に「あれ?」って思って、3回転目でまた擬似連に戻った時に「これって、法則崩れかなぁ?」って思ったのですが、当たらなかったので普通にこんな擬似連もあるってことですね。
    なんかコブラ難しいわぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT