| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「42.195キロシリーズ」

記事番号【2525504】が含まれるスレッド

バグ!? infernated さん 2008/05/30 金曜日 22:23  #2525504
皆さんこんばんは。最近この台を打ち込んでいる者です。早速ですが皆さんに、本日遭遇した悲劇を検証して頂きたく思います。

朝から打っていてそこそこの現金投資にて持ち玉遊戯へ。ジャブジャブ打ち込み、午後6時あたりに800回転過ぎにて4回目の初当たりGET。

「ノルマは10連荘やな〜」などと心の中でほざいていると、1回目の当たりにてメダルは落ちてこず、がしかしセグはセーフ(上から3456点灯)なので「ハイ次、次!」と止めうちしていました(電チュー連動のインターバル)。・・・が、一向に”OKUMURA”画面に切り替わりません。

スルーに玉を通すと、下の黄電チューは毎回開くのですが、玉をどれだけ拾っても賞球が無い(!)し、赤・青電チューが一切連動していません。つまり、”保留1つ消化→当選→黄電チュー開放”が永遠に繰り返される状態になっていました。

社員に来てもらったものの、単純に台の不具合とやらで泣き寝入りになってしまい、残り数箱の持ち玉を隣の台に注ぎ込みましたが全飲まれ。

画像は一応撮っておいたもので、バグ真っ只中の様子です。セグが継続なのはわかってもらえると思います。

同じような事を経験された方、いらっしゃいますか?

  1. ツボチ さん 2008/05/31 土曜日 11:50 評価 #2526522

    私もあります!変だな〜。知らず、ずっと打ち続けていましたらかなりあとになってOKUMURAロゴでメダル降り復活!後でよくよく考えると打ち続けていたのもありますが獲得玉数がやたら少なかったのを覚えてます。
    スルー釘がいいと結構連荘するのですが
    締まっていると無駄玉が多く連荘も途切れやすく
    なるような気がします。
    新台導入当時はスルーもスタートも甘く
    サクサク大当り消化してメダルが降臨!
    平均8・9連荘していたのですが、
    スルーチェッカーも、スタートチェッカー釘も
    きつくなり、もう打ちには行ってません。
    イベントがあってもお店が台の特性をつかんだのか
    どちらかの釘がきつく設定されています。
  2. infernated さん 2008/05/31 土曜日 23:11 評価 #2527281

    右のスルーに通らないと、連荘がいくら続いたとしてもイライラしますよね。精神的に良くないです(笑)

    ただ、今回の私が遭遇した現象とツボチさんの言われている現象は似て非なるものです。右のスルーは無調整なのでスポスポ入る・・・のにも関わらず、初当たり時の最終連動が終わらなかったのです(泣)
  3. okumura さん 2008/06/01 日曜日 20:23 評価 #2528481

    何か怪しい感じのするバグだよね〜
    チューリップの中の人に話を聞くしかないかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT