| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR春夏秋冬シリーズ」

記事番号【3388416】が含まれるスレッド

 キン肉世代 さん 2009/12/13 日曜日 02:07  #3288661
今日甘デジのほうを打ってきたんですが、滑り疑似4連でそよたん群、舞妓リーチから発展して祭りリーチを外してしまいました。甘デジだから来ただろうと思い期待していましたが、この時信頼度はいかほどだったんでしょうか?ちなみに皆さんは熱いのを外した時むきになってそのあと打ちこんでしまいますか?それともこの台は引き弱しと捨ててしまいますか?私は激熱とされてるものを外した時は、早々に捨てるようにしています。そしてほかの台で打ちこんでしまいます。
  1.  虹色そよか☆ さん 2009/12/15 火曜日 03:15 評価 #3290943

    キン肉世代さん、はじめまして♪

    滑り擬似4連でも、どういうパターンで擬似になったかで大きく変わっちゃってしまうですよね><

    私の場合、桜柄のうちわ×4回とそよたん群(赤うちわ)で外れました><

    その後も、大吉が来ようが何が来ようが外れちゃいますので、時短後は、速やかに台を離れました。
    あまりに外れちゃうのも、問題ですよね。

    けれど、今作の春夏秋冬はとてもガゼな強予告が多いんです><
    紛らわしくて・・・。

    恐らく、プレミアが絡まなければ本当に当らないんじゃないかと思うくらいです。

    擬似では法被そよかがでても、春夏秋冬リーチで「いくわよ」6ラインでは、いとも簡単に外してしまいます><
    厳しいです。

    つまり、紛らわしい台なのです><

    いつ当るか分からない台といってもいいですね><

    すみません。答えになっていないかもしれないです。
    パチンコは確率なので、演出が何がどう来たかは関係ないのかも・・。すみません><;
  2. 最期の死者 さん 2010/01/19 火曜日 22:27 評価 #3324633

    はっきり言わせてもらえば、この台はまったく出来が悪すぎます。
    パチンコを知らない頭のイカレたデザイナーに振り回された最悪の台です。
    花満開と春夏秋冬を看板にしていた会社が、自分の首を絞めた以上、少なくとも、山本某が制作に関わっている限り、もうこの会社の台はうちませんね。
  3. 悪魔で執事 さん 2010/02/23 火曜日 23:40 評価 #3367183

    久しぶりに甘デジやりましたが、連に入るまでが苦しかった。 300回転で1回しか当たってない台に座り200回転目で赤図柄当たりを引きました。んで、50回転の時短をスルー、時短中に 桜うちわ 桜うちわ群 桜うちわ擬似と3回もチャンスがあったのに華麗にスルーされたのが驚愕でした・・・
    しかし時短抜け後 3回転目にてまたもや桜うちわ来てそこから当たり9連しましたが、大入りモード中での当たりなしw なぜか ひょっとこルーレットで当たってばっかしで 本当に演出のよくわからない台でありました。 長文で申し訳ないw
    要するに、確かに演出バランスはよくわからんが私は意外なリーチでも当たる西陣の台はそんなに嫌いでもありませんw
  4. 上昇気流3 さん 2010/03/09 火曜日 13:56 評価 #3383361

    西陣さんの台は好きなほうですが、
    春夏秋冬に関しては、演出の信頼度は???です。

    春夏秋冬チャンス何回引いても当たらない
    熱いリーチから6/12はずしまくり、
    熱いリーチから8/12神輿落ちず⇒はずれ
    桜柄はいくどとなくでても熱くなれない

    熱い演出も偏ってでてくると、まったく信用できないのでは?と思います。

    先日もそうですが、
    春夏秋冬チャンス4回すべてはずし、
    擬似3回⇒8/12⇒神輿おりず3回はずし
    桜うちわ5回でるも、なんの希望も持てず

    1000回転あまりで、ここまではずすと、(==メです。

    特に、保留2以下からのガセがきつすぎるように思います。

    あまりに熱い演出をはずしまくると、保留3以上の祈願チャンスしかあたらないとしか思えなくなります。

    私は、保留3以上からの熱いリーチ以外、信用しないことにしてます。
    保留3以上での、おみくじ(中吉・大吉)なんかが、結構熱いと思ってるのは、私だけ?

    だから・・・・なぜか

    回る台だと、演出薄い

    回らない台だと、演出がはで・・・・のように思います。
  5. 上昇気流3 さん 2010/03/09 火曜日 13:59 評価 #3383365

    回らない台だと、演出が派手というのは、春夏秋冬の場合特に、派手すぎるのではないか???と思うのです。
  6. 上昇気流3 さん 2010/03/09 火曜日 23:07 評価 #3383948

    ↑の自己レスです。

    保留3以上からの祈願チャンス。確定じゃなかった。。。あれ。。。。そうだったっけ。
    今日2回でて、2回とも外れました。(==

    今日やった台は、ボタン壊れてて押せなかったし。

    保留3以上祈願チャンスは、確定だと信じてたので、へこみました。

    しばらくブランクがあったので、記憶があいまいになってます。

    今日は、赤フラッシュ⇒桜うちわリーチ⇒はずれ⇒そよか入浴を2回拝めました。

    しかし、あんなに赤フラッシュって信頼性なかったっけ。。。時短中は、でまくり、はずしまくりで。。。何を信じてよいのやら。。
  7.  Vickey さん 2010/03/09 火曜日 23:12 評価 #3383959

    皆さん、こんばんは

    上昇気流3 さん

    保留3以上からの祈願チャンスが確定なのは、
    2005年の前作の方ですよ。
    時短中なら前作どうよう、当確だと思います。

    それから、時短中の赤フラッシュはま〜〜ったくあてになりません。
  8. 上昇気流3 さん 2010/03/09 火曜日 23:28 評価 #3384016

    Vickeyさん

    そうでしたか、がっかりです。

    しかし、出球には関係ないですが、ボタン押せないと少々楽しさがへりますね。

    時短中の演出・・・ほんとあてになりませんね。
    ま、当たるときは当たるって事でいいんですが、
    劇熱?⇒春夏秋冬リーチ(8/12)神輿おりず、はずれ・・・・今日は、何度となく目撃しました。
  9.  上昇気流3 さん 2010/03/13 土曜日 04:11 評価 #3388416

    user image何気に思いますが、

    全体的に演出の信頼性が前作より落ちてる!?

    春夏秋冬リーチ時の花火の数が、前作よりたくさんあがるように思います。4/12とかあまり見ることがありません。

    演出のバランス的に言えば、前作のほうが良かったように思います。
  10.  Vickey さん 2010/03/18 木曜日 00:36 評価 #3394678

    皆さん、こんばんは。

    上昇気流3 さん

    過去スレにもあると思いますが、
    今回の春夏秋冬リーチは前作と違い、
    一番信頼度の低いのが5/12です。
    12/12が当確で、8/12が熱いのは前作と同じです。
    ただし、逆にライン数が少ない、4/12とか2/12はレアで激熱演出になっていますよ。
  11. ぴこにゃん さん 2011/04/10 日曜日 22:41 評価 #3772064

    2/12はレアで激熱演出とありますが、本日某店1パチのチャンスタイム中にこれが出ました。
    疑似2連、特に掛け声もなく、神輿も落ちなかったので大丈夫かなと思ったら、あっさりはずれました。
    6連荘していましたが、こんなことになったので通常に戻った後即刻やめました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT