| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワニワニパニック2シリーズ」

記事番号【2606890】が含まれるスレッド

15R確定演出【甘 弱龍伝説 さん 2008/07/20 日曜日 04:25  #2603810
12R確定演出ってあるんですか?
考えられるのは、全回店や復活パターン、それに擬似4回とかですかね?

甘での割合が気になるんですが、どなたかご存知ありませんか?

  1.  Go さん 2008/07/22 火曜日 15:00 評価 #2606890

    user image甘ワニのラウンド振り分けは

    2R通常:2R確変:8R確変:12R確変=20:20:45:15

    らしいです

    12R確確定演出・・・おそらくミドルで「15R確確定」演出は甘デジでも12R確確定だと思いますが、どうなんでしょうか?^^;
  2. 只野 さん 2008/07/25 金曜日 22:44 評価 #2611842

    あーそんな振り分け率なんですか?
    本日、初うちしましたが連チャンはするものの2R当たりばっかりで回数だけが増えていき

    これ鬼浜並みのスペック?
    くそ台だと勘違いして帰ってきましたが黒ひげとそんなに変わらないんですね・・・。

    自分の引きの弱さか・・
  3. お願い当って・・ さん 2008/07/30 水曜日 12:03 評価 #2618347

    こんにちは、
    私も遅ればせながら甘デジを昨日初打ちしてきました。
    朝一20回転で、可動体がでて当ったものの、転落、2確をくりかえし6回当りで出玉有り1回。
    そのあと、8k使ってやっと9連荘。
    30回くらいの当りで12Rは4回ほど。ミドルで自分的にはバトルで復活あたり(三人で攻撃)は15Rだったのに甘では8Rだったのはショックでした。
    初当りが6回ほどありましたが80%ととは思えない継続率で、当ったのが全てワニワニパニックでした。

    隣は300回過ぎで単発。そのあと220回転くらいで2通を引き、その後130回転でやっと当っていました。
    自分だったら・・・と怖かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT