| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロリッジレーサー」

記事番号【2733355】が含まれるスレッド

ゴールドBIG連 takumix さん 2008/09/10 水曜日 10:16  #2676988
個人的にBIGを当てた時の音のデカさ(笑)と
出てるようであんまり出ない錯覚に陥るほどの
演出が好きで、よくこの台を打ちます。

単純な質問ですが…

『ゴールドBIG連は、最高何回続いたコトありますか?』

自分は2連が最高でした。一度でもいいので5連とか引きたい…。

  1. 伝説の巨神 さん 2008/09/11 木曜日 03:59 評価 #2678439

    takumix さんこんばんわ
     連続G.Bですが自分が見た範囲では履歴に5連続ってのを
    1度見たことがあります、4連続は何度か見ていますね
    両方ともグラフはすごいことになっていましたね。
     自力ではtakumix さんと同じで2回が最高です。

    R.Bは7連続とか見るんですけどね。(自力でも5連続あり)
    来てほしいボーナスはついてこないのが現状ですね。
  2. takumix さん 2008/09/11 木曜日 14:11 評価 #2678843

    伝説の巨神さん ご意見ありがとうございます!

    ゲーム性は、子供の頃を思い出すファミコンキャラを使った演出がたくさんあって
    面白いので、よく打ちますが爆発した経験がない(自分の引きが悪いだけですが。笑)
    ので、ここで当たりがいい時の出玉数なんかを聞ければいいかと質問しちゃいました。

    自分は、よく「×3」か「×1」を引きます。

    4連続、5連続いいですね。いつか引こうと思います。笑
  3. pikamax さん 2008/09/14 日曜日 22:17 評価 #2684368

    初めまして。僕は4thの「キーン!!」が好きで、リッジばかり打ち続けてます。
    僕自身の最高は5連です。
    先日は友人が7000枚出したときに5連させてました。

    5連以上は今まで見たことないですね^^;

    まぁ3連もすれば興奮物ですけどw
  4. takumix さん 2008/10/04 土曜日 14:27 評価 #2715913

    pikamaxさん ご意見ありがとうございます!

    ゴールドで当てた時の爽快感は、この機種の醍醐味みたいなもんですね^^
    自分の地元では、上記の返信をして以来、キャッツアイと入れ替えになる
    店が多くなりました。今では、近場の1店舗にしかなくなったような感じです。

    友人さんの「5連で、7000枚」とは、これまた凄い。MAX設定か、引きが
    良かったかってトコですね。羨ましい…。未だに5連の夢は叶わずですが
    いつか、爆発させてやろうと企んで、スロ屋に出向くと必ず打ってます。笑

    「多分、3台しかないウチの1台は、爆発モードなんだ。」と信じて…。

    ま、ほとんどというか全部が「設定1か2」だろうと思うのですがね(自爆)
  5. 理事礼差 さん 2008/10/16 木曜日 02:21 評価 #2733355

    user image自分は3連続です(^.^)

    ゴールドBIGはうれしいですね。
  6. takumix さん 2008/10/16 木曜日 22:13 評価 #2734228

    理事礼差さん。ご意見&画像うpありがとうございます!

    3連ゴールドを引けば、十分な出玉ですよね!

    最近、地元ではついに3台に設置台数が、大幅に縮小されてそれ以来、
    爆発はおろか、見たところ設定1か、2程度しか入ってなくて、高設定が
    入ってるかどうか疑いの目をもって、未だノロノロ打ってたりします(笑)

    キン肉マン、キャッツアイ、エヴァの新バージョンに押されつつ。。。

    まだまだ自分は、この台が消えるまで打ち続けます(笑)
  7. pikamax さん 2008/10/24 金曜日 02:02 評価 #2745196

    最近マイホではすっかり設定入れてくれなくなりました^^; おまけに新台入ってきて1台減りました。
    7000枚の友人はあれ以来すっかりリッジに嵌ってますw
    もともと設置店舗が少ないので困ってます。最近の5号機の中ではいい出来だと思うのですが…。
    近いうちに実機でも買ってキンキン鳴らしたいものです(^^)
  8. takumix さん 2008/11/06 木曜日 13:49 評価 #2765622

    pikamaxさん こんにちは。

    とうとう我が街のホールからリッジレーサーが追放されました。ショックでした。笑
    最新機種ばかりに客がつく、5号機の性質なのかなんなのかは解りませんが
    まさか!1台残らず消えるとは。。。という状況になってしまいました。

    自分も実機を中古で買うか、ゲーセンなんかで見つけるかして遊びます。。。とほほ。笑
  9. ななすぃぃ さん 2008/12/02 火曜日 18:11 評価 #2803035

    今日の話ですがゴールド2連の後に
    レギュラー連続10回
    その後ブロンズ、シルバーと引いて
    3000Gほどやったところでスッカラカン
    設定1にしても10回続けてのREGはありえんだろ
    などと思った今日この頃でした

    ちなみにゴールド連荘の最高は3回です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT