| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ビートマニア」

記事番号【2388494】が含まれるスレッド

コナミは、なんでも挑戦 VicViper さん 2008/03/13 木曜日 01:12  #2386228
ツインビーがあったんだから、グラディウスもいずれ来るかも。カプセル入手でチャンスとかビックコア破壊でボーナス確定とか。
パロディウスだとバリエーションが多いだろうから難しいかも。

ときメモ もいい。告白でボーナスとか。

一番来て欲しいのは、がんばれゴエモン。

音ゲーをスロにするってのは斬新な感じだけど、通常時が物凄くつまんなそうで・・・。
音ゲーは、ゲーセンや家でやるのがイイ。

  1. カバッハーン さん 2008/03/14 金曜日 11:08 評価 #2388494

    user image「つよきす」ではないですが、いいですね〜。
    ときメモっ><

    放課後演出とかで、虹野さんがリプで、伊集院がベル(この時男装していない伊集院が出ると灼熱)
    清川さんがスイカ、朝比奈さんがチェリーで、詩織でチェリーだと激アツとか><!!(よしおはハズレ・優美が一緒にいればチャンス)。
    館林出現は主人公が「あんた誰?」で確定(笑

    鏡 魅羅演出
    プールで水着の色でナビ。ギャラリーが多ければチャンス。弟が来ていて優しい表情なら激アツ!!
    鏡ではなくて紐緒がボンテージなら確定。

    対決演出
    如月(国語)<片桐(絵書き)<古式(テニス)
    の順で期待度が上がり、美樹原さんは出てきた時点で逃げてしまい、主人公の不戦勝でボーナスが確定する(笑

    ボーナスはキャラ選択BIGで、デート(まさにボーナス☆)
    ボーナス中7揃いで、最後の画面でデートの評価をしてくれて、笑顔で「楽しかったわ」で、100ゲームのART。
    「とても楽しかった」と頬を赤らめたら、次回ボーナスまで確定のARTとかっ><

    爆発のメインは、出ました。
    告白ですっ!!!!!
    告白は超プレミアで、レバオンでフリーズ。(1/6000)
    誰が出るかはヒキ(これをコンプするためにめっちゃ投資する人続出?)
    これはBIG+4回BIG引くまで継続のARTに入るとかっ!!!(REGはカウントなし)その間にまた告白引けば一撃数千枚が目指せます(ノ´∀`*)☆
    夢がもてますっ(*´Д`)!!!(おそらく鬼の様なスペック・・)
    コナミはときメモとかメタルギアソリッドとか売れているので、もしかしたらいつか出るかも知れないですね〜♪

    ってメーカー以外ビートマニアにまったく関係ないじゃんっ!!
    だけど「ときメモ」はほんとにお願いしたい・・。
  2.  猫に両手剣 さん 2008/03/14 金曜日 11:44 評価 #2388528

    残念ながら現行の規制でレバオンフリーズは出来ません(T−T)

    でも一つ乗っからせていただきます。

    1300Gハマリ後RT。その間「女々しい野郎どもの詩(インスト)」が流れ、引いたボーナスがREGだと歌付になる。

    気づけばときメモが上田のサクセスストーリーの始まりだったなぁ。

    ちなみに本題の方は、ミニゲームと出玉が連動するらしいです。
    噂Lvなのでなんとも言えませんが、飢狼っぽくなるのかな?
  3. J・S誕生 さん 2008/03/14 金曜日 11:47 評価 #2388532

    カバッハーンさんへ、
    OKその案でときメモを作って下さい。
    誰も投資してなくても私がコンプしてみせましょう!
    と言うか確実に実機買いますよ。

    ビーマニですが実際の所どうなんでしょうか?
    詳しいスペック・演出等はまだ発表されてないみたいなのですが・・・
  4. byper さん 2008/03/14 金曜日 18:37 評価 #2388919

    >カバッハーンさん

    完璧。
    それ予約します。
    あとわたし2もやったんで隠れプレミアでもいいから光や美幸も出してほしい!!

    ビーマニは・・ノーコメント
  5. カバッハーン さん 2008/03/15 土曜日 00:29 評価 #2389651

    おぉ・・勇者達よ・・・゜・(つД`)・゜・
    コメントありがとうっ!!

    猫に両手剣さん、天井RTで「女々しい〜」は超ウケました(笑
    REGで歌付きとかw
    しかもサビに行く前に消化できてしまうのも悲しいっ(笑
    もしBIGでも、よしおだから相手の電話番号ゲットしただけで確定してしまい、ありがたみがないとかw
    コアなファンにはよしおRTがウケそう(笑
    で、ボーナス消化後は獲得枚数の表示じゃなくて、画面にデカデカと
    2000ハマり達成!!とかハマったゲーム数が出たり!!(笑
    それをホームページで応募して競い合うとかw
    あ、ちなみによしおRTの時に「告白」を引いたら大変ですよ。
    伊集院の付き人のあの人が出ますからね(笑
    「実は・・・あなた様のことがっ・・・」ってww
    みんな意地でもよしおRTだけには入るまいと頑張るでしょうね(笑

    J・S誕生さん、もし「ときメモ」が出たら誰も投資しなくてもあなたの横に私もいますよ〜っ!!♪
    虹野さん出したいっ!!!(カバッハーンは虹野さん激ラブ)
    というか出た瞬間お互い家にありそうですよね(笑
    だけど本当にホールに出たら最高ですよね〜。
    告白されまくったら心も懐も温かくなるし、
    負けても「デート代が高く付いちまったぜ( ̄ー ̄)ふっ☆」で納得できるし(笑
    いや、勝ち負け関係なくなるかも知れない・・・
    それがときメモっ!!(←あほ

    byperさん、完璧のお言葉ありがとうございますっ!
    子役も調度良いし、絶対ありえると思うんですよね。
    2からの友情出演も良いですね〜。
    放課後演出の時に詩織でチェリーで激アツなのに、第3停止に光合流で確定とかっ><
    どうでしょうかっ?

    ちなみに超プレミアの告白ですが、やっぱり告白後のBIGのBGMはアレしかないでしょう・・・・。
    そうっ!!!!!!
    「二人の時」ですよっ(#゜Д゜)!!!!!!!
    それでBIG中はその子との3年間のイベントシーンがブワーッと流れるんですよ。
    泣きますね。
    ええ泣きますとも。

    告白で感動して、回想であの頃の青春を思い出し、歌で泣くっ!!!泣きながらカチ盛りっ!!(笑
    最強コンボの完成です。
    ・・・・・アキバが揺れるな・・・。
    いや、世界か・・。

    ・・・ときメモ探そ・・ガサガサ・・
  6. VicViper さん 2008/03/16 日曜日 02:16 評価 #2391686

    もし、ときメモが出たら・・・

    キャラ登場時、子役対応
    美樹原さん、優美ちゃん・・・ベル
    清川さん、如月さん、・・・・・スイカ
    虹野さん、紐緒さん・・・・・・・リプレイ
    朝日奈さん、館林さん・・・・・チャンス!?
    伊集院・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズレ?大チャンス?
    鏡さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青チェリー
    詩織・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤チェリー

    古式さんだけ、どうしようかわからなかった。
    伊集院は、女だと発覚できた場合のみ大チャンスが訪れるかも。
    朝比奈さん、館林さんは、知り合ってる状態とそうじゃない場合とで信頼度が異なる。

    ボーナス時のBGM
    スーパーBIG・・・二人の時orもっと恋しよう
    ミドルBIG・・・・・ときめきorもっと!モット!ときめき
    バケ・・・・・・・・・・・・・女々しい野郎どもの詩

    スーパーBIGの時、MAXBETでキャラ選択後、そのキャラのエンディングを見れる。
    ミドルBIGの時、プロフィール紹介orゲームオープニングムービーが流れる。
    バケの時は、黒い背景と主人公の哀愁とともに・・・。

    連続演出
    体育会で1位をとるとボーナス。(二人三脚、スプーンリレー、借物競争のどれかがランダムで出る)
    不良軍団とバトルに勝利すればボーナス。(部活の必殺技でチャンスアップ)
    文化祭でいい感じになるとボーナス(ツインビーで高得点、演奏会で好評を得る)
    旅行先での動物とのバトルで勝つとボーナス
    告白タイムで成功すればボーナス

    あったらスゲェなと思うんだ。
  7.  猫に両手剣 さん 2008/03/17 月曜日 11:09 評価 #2393754

    当たり確定演出で、北海道へ修学旅行時マダギキャノン発動でSBB。

    これだけは外せない。

    あと、カバッハーンさんのつよきす画像が激しく気になる(笑)
  8. カバッハーン さん 2008/03/17 月曜日 23:23 評価 #2394784

    user imageどうも皆様。
    カバッハァーンです!
    少し旅に出ていました(笑

    VicViperさん、熱い・・熱すぎですねっ!!
    本当メーカーさんには激しく作って頂きたいっ!!
    あ、ときメモ探してもなかったので、オークションで落としました(笑

    猫に両手剣さん、あの「つよきす」画像は分かる人はビックリするでしょうねっ!!
    私もビックリしましたよ。
    だけどね、仕様がものすごいんですよ。
    設定は2段階で、「ツン」と「デレ」。
    機械割りは「ツン」50%。
    「デレ」は150%とか書いてありました(笑
    そう、これはメーカーさんがお遊び企画で作った画像なんですよ。
    画像をよく見てみたらBETボタンがないのが分かると思います(笑
    今回の画像もメチャクチャなんで、見てみて下さい(笑
  9.  姫様Night さん 2008/03/21 金曜日 06:53 評価 #2401145

    >残念ながら現行の規制でレバオンフリーズは出来ません(T−T)

    規制緩和されたら出来るようになるので、それまで待つしかw
    個人的にはときメモ2の方でメイ様を拝みたいです(´・ω・`)

    ビートマニアの方は、今日展示会ですね。
    マニアックNIGHTに行かれる方っていらっしゃるんでしょうかね?
  10.  猫に両手剣 さん 2008/03/21 金曜日 10:18 評価 #2401287

    リッツカールトンで行われるやつですね。
    今日、某スポーツ新聞に1面でかでかと載ってましたね。
    デザインがとてもダンスマンに似ているのがちょっと気になりますが、KPEの本気度は伺えますね。

    でもコンボが400超えてるのはまさか・・・。

    やっぱ最強曲はインプラですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT