| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ビートマニア」

記事番号【2734522】が含まれるスレッド

どうもはじめまして おじーる さん 2008/10/15 水曜日 23:54  #2732997
最近バラエティーに来てそこそこ設定も入っているんで雑誌解析とか少ないのでおたずねしたいんですが

ベル13回での移行抽選は3択ベルの取りこぼしを含めてなんでしょうか?

それと共通ベルは回数に含まれるんでしょうか?

13回の抽選に漏れた後潜伏してから当選時はビーマニステージに行って失敗時は背景移行みたいですが潜伏って最高でいくらくらいなんでしょうかね?

それとどっかのサイトで通常時のベルのナビ確率に設定差があると見たんですがかなり差があったので判別要素にできそうなんですが攻略サイトとかにはほとんど上がってないのでガセなんですかね?

あと個人的に一応確定と思った演出ですがもしはずれてる方がいたらご指摘お願いします〜

シロウアップで次ゲームイロハルーレット

チャンス表示(ツガル等)の次ゲームでイロハルーレット

上からシロウパネル?(ビーマニステージに行くやつです)落下で発展(djライブでした)

art100ゲーム目に?&白フラッシュ以外の演出
(自分は2回このゲームで別の演出が出て当たりました)

カットイン(弱&強)でスイカ否定
↑これは今のところはボーナスしか引いてないんですがトランスもあるかな?

過去掲示板にあった設定変更時のベル回数が据え置き判別かどうかはわかる人いないですかね?

画像は豹柄です(笑)

  1. おじーる さん 2008/10/15 水曜日 23:59 評価 #2733016

    追記

    3択ベルのナビ発生率

    設定 ナビ発生率
    設定1 1/152
    設定2 1/126
    設定3 1/101
    設定4 1/89
    設定5 1/84
    設定6 1/84

    これですがこの確率ってベル成立時の1/○○で発生ではなく

    通常ゲーム1/○○くらいでナビがでてくるってことになるのかな?
  2. ramon さん 2008/10/16 木曜日 01:22 評価 #2733269

    はじめまして。
    いろんな雑誌やサイトで調べてみてもベルの移行抽選なかなか詳しく書いてる所がないみたいで;
    すみませんその情報は力になれないですが、他のなら少し・・・
    3択ナビは通常ゲーム割りでいいと思うのですが(’’高設定なら80Gぐらいに1回や2回でるのでそうだと思うのですがどうでしょう・・・;
    設定判別には割りと使える方だとは思いますよ

    あと演出ですが、
    シロウアップ→イロハ、サクラはアツい分類でよろしいかとッ 目だけ覚醒→イロハとサクラははずれたことあります;
    青オーラ覚醒ではあまりはずれたことがないのでその時は激アツでよろしいかと^^(確定かな?)

    チャンス表示は種類にもよると思いますが、イロハは無演出イロハ、停止音変化イロハはけっこうアツい分類でよろしいかと^^(最低ATかな?)
    おそらくそのパターンのイロハだと思うんですけど・・・

    シロウシャッター→DJ演出おそらく確定だと思います^^自分もはずれたことはないですが・・・

    ART100G目はおそらくG数やトータルコイン数の表示がない演出にいけば確定だとは思うのですが^^;(???や3択ナビ以外かな?)
    1度しかなったことがないのでわからないですが・・・

    あとはシロウカットイン(目線、カタナ)はスイカ否定で確定だと思います^^これは間違いないはず。
    スイカの場合はATに入ったりなどなど

    これぐらいの情報しかお伝えできなくて申し訳ないです^^;
    それにしても豹柄サクラは見たことがなかったので、すごい感動しました(_ _)
  3. おじーる さん 2008/10/16 木曜日 02:07 評価 #2733342

    user image回答どうもです!!

    とゆうことは通常時の3択ベルだけでも設定差が1と6で倍近くあるのでカウントすれば店によってはかなり早めの段階でわかりやすいみたいですね。

    イロハ系はたとえばart中にディスク2枚(画像参照)からdjライブやらシロウ演出に行かずにイロハに行ったりしたときのことです。

    2回でて2回とも確定だったんでどうかな?とおもったんですけどね

    あとart中の孔雀演出での復活パターンなんですが
    必ずART画面に戻って次ゲームはパンク役フラッシュがなってから「まだまだ〜!」ってなる気がするんですけど(過去2回)

    そういう連続演出になってるんでしょうかね?
    なので孔雀ハズレ後の次ゲームのパンクフラッシュは激アツだったり(笑)

    順押しだったのでわかりませんがたまたまだったのかな?
  4. ramon さん 2008/10/16 木曜日 14:07 評価 #2733786

    どうもです^^
    チャンスディスクからのイロハでしたかッ!
    おそらくそれは確定か激アツ系かと^^ハズレマスがなくボーナスとチャンスだけのルーレットなら確定という感じみたいですがb
    出目的に赤ディスクか白ディスク発展ですかね?あまりディスク発展でボーナス入ったことないので自分も出してみたいです(_ _)よくシロウにはいきますが・・・

    ART中の孔雀もいろんなパターンがあるみたいで、リプレイやベルでも復活しますよ^^
    ちょっと一瞬ビビりそうですが、激アツ系でいいのではないかと^^
    パンク役ではなったことないですねぇ(’’
    それってパンクさせたらどうなるんでしょうか^^;笑
    順押しはけっこう素直に演出を楽しめるのでドキドキしたい時は順押しにしてます^^
  5. おじーる さん 2008/10/17 金曜日 00:05 評価 #2734522

    user imageこの画像の時はシロウに行ってはずれましたよ(笑)
    前も同じのが出た時にイロハに行って当たりましたけどね

    孔雀の復活ではたまたま二回とも連続でパンク役引いていたのか矛盾ナビだったのかもですね。

    たまにですがナビ発生してるのにボーナス優先ですべってナビがはずれるのとかがいいですよね。

    画像はおそらく赤チェリーと白ビッグの重複だとおもいます。
    この場合逆押ししないとすべるのでチェリーは取れなさそうですね。
  6. ramon さん 2008/10/17 金曜日 00:45 評価 #2734628

    白ディスク演出+白7ですかw白づくしでうつくしい(笑)かなりいい画像です^^

    この演出白がまじったほうがアツいのかよくわからないんですけどね^^;
    リプベルと赤2個緑2個と、それと白と赤、白と緑、白2個って感じででますけど他にパターンありますかね?リプベルは発展するのかわからないですが、ボーナス経験があるのは白赤、緑2個、白2個ですねぇ・・・

    白2個は基本チェリーだと思うんですけど、右押しでなぜかすべってこなかった時があり、その時はボーナスでした。一応右押しはチェリーとスイカが同じ出目になるのでもしかしたらスイカ?と思いましたけど(黒チェリーなわけはないだろうし、ボーナスですべってこなかったのか?)
    それかチェリー否定で確定?よくわからないですが;

    ボーナス入るとすべってこなくなるのはうれしいやらどうなのやら^^;
    トランスモード中などによくなるんですが(確定演出のあと→青なな!ッ→左上段青7、中リール青7が上段にくっつく→ベルとれねぇよ;など)
    確定演出のあと黒チェリーダブルナビで左赤7中段に止まった時は笑いました^^;いや、すべってこいよ・・・まあボーナスなんでうれしいんですけどね^^;
  7. おじーる さん 2008/10/17 金曜日 23:09 評価 #2735730

    user image白はチェリーかボーナスなんでしょうかね?
    それか逆押しでボーナス成立+チェリーの場合ボーナスの種類があっていれば制御が変わる可能性もありますね。

    白ダブルのほうが発展はしやすそうですが異色からの白ダブルに変換の方が熱いのかな?

    あとなんか危険?みたいな演出滅多に出ない割りに2回でて両方単なるチェリーでした。(トランス中の演出だったかな?)

    レイブ中に「!」表示でリプレイが揃ったあと次ぎゲームでジャッジメントが来たのでとりあえず動画撮ってみたら入ってました(笑)

    なんか青系でのナビハズレとかはバケの可能性があるのでドキドキします(笑)

    公式ページにある写真にちょっとだけプレミアみたいなのが載ってましたよ。
    キャラの名前忘れましたが
    「なんかすごーいものが当たってますよ」
    とかって言う通常画面でのキャラ会話とか
    ビーマニステージでのV表示とか
  8. ramon さん 2008/10/18 土曜日 01:19 評価 #2736148

    なかなかディスク演出はなぞが多いですが。異色からの白ダブルもあるのですか?自分なったことないです;;

    危険?演出についてはトランスモード中のダブルナビだと思うのですが(画面が赤くなり左右に子役)基本的にこれ公式では激アツ演出みたいに書かれてますが単発のチェリーダブルナビではほぼ絶望的な感じだと思います;;一回も当たったことないし出てくるなよみたいな;
    スイカとリプレイのダブルは単発でも激アツor確定かと^^はずしたことないので信頼○という感じで。
    スイカはシングルナビでも激アツな感じがします^^(シロウがスイカだ!ッって言って下に表示されます)これもはずしたことはないのですが・・・スイカオーラに関しては小、中ともにあたったことなしです;;

    レイブ中の!はスイカの事が多いので個人的にはスイカ以外激アツ認識ですが^^;自分もリプレイで入りました。
    過去ジャッジゲームでART350Gほど削られたので(BIG後すぐREG×4)悪魔のヒフミという名前がつきました

    ビートマニアのプレミア演出出いまいち把握できてないのでちょっと情報があればわけていただきたいですけど・・・^^;たぶん出てても気づいていないような気が;
  9. おじーる さん 2008/10/18 土曜日 23:00 評価 #2737019

    user image公式の背景にあったの見たら店の中でレコード探す演出からボーナス表示
    通常画面でキャラ下段会話(確定かはわかりません)
    落書き演出で白い宇宙人みたいなキャラ

    がのってました。

    今日もart100ゲームちょうどに青ナビ発生で第3停止したのにフリーズ(?)せず画面そのままでした。
    そのあと当たってると思って動画とってたんですがずっとナビは発生するんですね(笑)

    そのうち消すかもですがよければ>http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=dDxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosb7NOmWPY3jkEidY2UmclFQs&logoFlg=Y

    下記コメントのスイカ情報ありがとうございました!
  10. おじーる さん 2008/10/18 土曜日 23:31 評価 #2737085

    公式ではなかったみたいです。パンフかな?
    このサイトの中央にある画像にプレミアっぽいのがいくつかありますよ

    http://blog.livedoor.jp/kagayan_boy/archives/51161869.html
  11. ramon さん 2008/10/19 日曜日 00:25 評価 #2737225

    画像は滅多と出したことがない携帯チャンスですね(’’!個人的には激アツですが^^;

    動画拝見させていただきました(_ _)こういう当たりかたはしたことないですねぇ^^これはテンション上がりますね(ARTできっちりコイン増やしBIGならさらにいい)

    あと演出集もありがとうございます!拝見させていただきました(_ _)落書きプレミアもあるんですねぇー(’’ これは出たら笑いそうだ(’’*
    CDボーナスは友達が出してるのを見ましたけど自分は出したことないのでプレミアっぽい感じですね(’’;
    最近思うのですがDJLIVE鉄火出現後のクローズアップはいるのか?と思います^^;まぁテンション上がりますけど(’’*
    そしてなぜかユーズとクローズアップした時だけはずれたことがないぐらい激アツです;エレキなんとかがんばってほしいものだ・・・
  12. おじーる さん 2008/10/19 日曜日 22:57 評価 #2738365

    user imageクローズアップとかあるんですね〜
    あんまりそこまで見てませんでした。

    昨日強カットインから人影演出で第一停止で扉開くも誰もいないにて

    てっきり確定だと思ってたら
    第3停止でスイカ揃ったと同時に左からイロハが
    「シロウ」とか言いながら現れて(画像)

    次ゲームイロハルーレットハズレ
    復活ハズレ

    という二段オチで死にました・・・

    トランスすら入ってませんでしたし・・・

    なんか公式にビッグゲーム中に枠が金色に変わると高設定?(確定?)とか書いてましたがそのへん設定差わからないですよね?

    出たことすらないんですが結構大きな効果音とともに変わるみたいです
  13. ramon さん 2008/10/20 月曜日 12:49 評価 #2739252

    自分もその自動ドアスイカイロハにことごとくはずされてますねぇ;;
    基本カタナカットインからいくんですけど前は目線からもいって死にました(復活すらなし)
    そのイロハもスイカ否定でボーナスないきおいですかねぇ?カットインなし出現で必ずあたります;たまにベットボタン押して出てきたときもあったかな^^;

    ゲーム中の金枠についてはほとんど情報がないですねぇ。けっこううってきました今まで一度もみたことなしです;(他の台を見学しててもないです;)
    詳細によると出れば設定5or6濃厚の出現確率は丸一日うって1回出るか出ないかといわれているそうですが・・・^^;
  14. おじーる さん 2008/10/20 月曜日 23:02 評価 #2740063

    user imageいつ打ってもこの演出初めて見たな〜ってものが発生してるんですが今日は携帯電話で金色の枠だったんですがなんてことはない単なるトランスモードでした・・・

    マイホもビートマニアの設定が入りにくくなってきたのでしばらくはうたないでおこうかと・・・
    今日初あたりがスイカ+青BBでしたがビッグ後が男+普通枠でスイカからのトランス移行が微妙でやめました。発表もなかったので多分1だったのかと・・・

    イロハは横からではなく会話演出ででたら激アツらしいですがいまだにでたことはないです。ほかのキャラハ対応役があるみたいですがエリカ(スイカ)は一回しかでたことないです。

    でてからしばらく経つのに金枠の情報とかも少ないですね〜
  15. C2K さん 2008/10/21 火曜日 02:59 評価 #2740609

    上のほうで書いてある、「弱or強シロウカットイン・スイカ否定→ボーナス確定」は、弱に限ってはガセもあります。
    ステージチェンジするときにまれに発生するようです。私は食らいました。
    ベル13回後にカットイン入ったときはどきどきもんですな。別な意味で(笑)
    逆に、ベル13回取る前にビーマニステージ移行扉が出たときは、激アツですね。ほぼ連続演出発生→ボーナスです。

    知ってたらごめんなさい。では。
  16. ramon さん 2008/10/21 火曜日 23:06 評価 #2741545

    なんとカットインスイカ否定ではずれがありましたかッ(’’; それは恐ろしいですね;
    自分は自動ドアでカットイン入るとボーナスの事が多いのでこれからドキドキしそうです;

    最近けっこう妙なボーナスが多いですが、第3停止で自動ドアがバシュッと開く、第3停止でサイバーナビ点灯など第3停止系で演出出たらボーナスにいくんですがこれはアツい系なんですかねぇ(’’
    あとリプレイ発展(店内液晶ディスプレイ青点灯、落書きリプ、トラックは引いたことないですが)でキャラ演出でるとボーナスに入るのでこれも激アツか確定でしょうかね(’’;
  17. おじーる さん 2008/10/23 木曜日 23:30 評価 #2744773

    孔雀だぜ〜!からリプレイは2回がせました・・・

    なんかどれも信頼度は高いけどガセもあるみたいですね〜

    よくスイカ後演出多発でトランスかとおもいきや演出発展で確定とかありますよ。

    カットインはなんか強でもスイカだとあんまり熱くない感じですね・・・
  18. C2K さん 2008/10/25 土曜日 02:54 評価 #2746902

    第三停止で発展は、激アツはあっていると思いますよ。(スイカ時除く)
    孔雀さんは、突入時の役よりも、その前のゲームのほうが重要な気もします。
    ただ、ボーナス成立後はリプ率アップしますので、成立後の孔雀演出発生ゲームがリプの可能性は高いですね。

    でわ。
  19. ramon さん 2008/10/26 日曜日 00:05 評価 #2748018

    ボーナス成立後のリプレイはどれくらい増えるんですかね(’’
    長い演出なら2Gリプレイでドキドキする感じでしょうか。右打ちだとリーチ目が多いような気がしてすぐにわかってしまうような感じです;(下段7リプはずれや上段7くっつき)けっこう演出前に出るのであまりドキドキ感ないですが・・・
    中押しは子役判別にかなりしやすいですねぇ、スイカとチェリー重ならないのもいいです。ただリーチ目?(確定目?)がわからないのでドキドキします^^;

    第3停止アツ系なのにリリスはどういうことでしょうか・・・;;(リリスのチャンスってアツいんですかねぇ)
  20. C2K さん 2008/10/26 日曜日 02:20 評価 #2748397

    ボーナス成立後のリプレイアップはどこかで見たような気がするんですが・・・体感的には1/3くらいですかね。
    自分、基本順押し派です。たまに逆押しもしてますが。
    中押し、今度やってみようかな。

    リリスは背景色のみですね。青で即ベットしてさくらとか出てくると、もんどりうちますけど(笑)
  21. ramon さん 2008/10/27 月曜日 03:12 評価 #2750389

    情報ありがとうございます^^ けっこう増える感じですねリプレイ(’’
    打ち始めは順押しだったので順押しの中段白7止まりはいつもドキドキしてました^^;(ほとんど赤チェリーでしたが;)
    たまにアツ目の演出中わざと中段白7狙いにいって楽しみますけど(取りこぼし?ボーナス?稀にスイカ・・・)順押しも楽しいです^^

    リリス発展ハズレあるらしいですけど・・・ハズレたらショックすぎる;;
  22. fics さん 2008/11/14 金曜日 23:57 評価 #2777845

    user imageこの前初めて金枠でました。GOLDRUSH(HARD)プレイ中にシロウ(?)が「おっしゃぁああ!」という気合いの声と共に金枠に変化しました。一応その日は3000枚でまして、コナミコマンドや合算・スイカ確立などから個人的に5or6だと判断しました。
    それでも金枠は出にくいみたいですね…必死でプレイしてる時にいきなり変わって驚いてMISSしましたwもういいやってことで写メ撮りました。
    ビーマニおもしろすぎて、稼動してる限り打ち続けようと思います。
  23. ramon さん 2008/11/18 火曜日 12:50 評価 #2783507

    金枠うらやましいですね;打ち込んできて一回もでません;;
    ボーナス中のゲージの上がり方けっこう設定差があるのでゲームやらないと怖いです(’’;金枠でれば安心して打てそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT