| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR六三四の剣RK 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR六三四の剣RK

SANSEI R&D
©村上もとか/小学館 

<< CR六三四の剣RK >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々に はしくん さん 2010/10/29 金曜日 02:46 評価 #3643653
もう全国でもかなり少ないですね。
先日久々にふと火の位・烈火面が見たくなり
1パチですが打ってきましたw

小さい頃から剣道をやっているせいもあるかもしれませんが
やっぱりここまでドキドキするバトルはないですね!!演出がとても好きです。

確かに通常時は退屈ですし何が熱いか分かりづらいですが
サッパリ感がいいと思います。
甘が出ていれば今でも高稼働なんではと思います。


    返信する

    何がたりなかったんでしょうか? 慶次おもろー さん 2009/06/07 日曜日 18:09 評価 #3067839
    弱小店主任さんありがとうございます。そうですよね、キセル、桜SPあればタバコ吹かしてもいいレベルですよね。10分しばらくしてキセル絡んで当たりましたがまぁ良しとします。

      返信する

      よーわからん をーぃをちゃ さん 2009/02/09 月曜日 01:06 評価 #2893297
      この台の通常時は何がアツいのかがさっぱりですわ
      こないだ打った時なんにも絡んでない状態での石垣リーチで
      当たるという自分の中では珍しいことが…

      アト初歩的なことですみませんが
      デモ画面でチャンスボタンを押して設定する十一群の発生??信頼??
      あれを変えることによってどういう効果があるんでしょうか?

      1. 涼宮かがみの憂鬱 さん 2009/02/09 月曜日 01:45 評価 #2893366

        >通常時
        突き垂が光っての疑似4連まで発展すれば、そこそこ期待できます。
        もっとも、1/398.5はそう当るものでは無いので、大当たりしたら“あ… 当った♪”くらいでよろしいのではないでしょうか^^

        >十一群の発生??信頼??
        どの発生率を選択しても、結局のところ大当りは抽選に当選しているかどうかにのみ依存しております。
        ただ、私の場合は十一君が大好きなので一番出てくれるように設定しております^^

        いろいろな意見もあることと思いますが、バトルスペックの機種の売りは確変中にあるものと思っております。
        その点を考慮した時、六三四の剣ほどの確変中の演出のアツさは他に類を見ないと思うのですが、なかなか理解されませんでしたね〜><
      2. をーぃをちゃ さん 2009/02/10 火曜日 16:43 評価 #2895786

        わかりやすい返事ありがとうございました
      3. PF中毒 さん 2009/02/10 火曜日 23:21 評価 #2896344

        イロイロ意見あるとおもうんですが、自分は
        擬×3以上+群→大石か修羅リーチが一番王道の期待できる予告だと思います 擬×2+群でも発展次第で少し期待できます
        原画ラッシュのムサシ以外から大石か修羅リーチもそこそこ期待できます
        竹刀振り下ろし消灯×7回〜8回ぐらい!?・・・これはなかなか見れないです
        背景チェンジが2回連続同じ背景チェンジはかなりゲキアツかも!?
        アツメリーチハズレ後のロングも絵柄次第ではアツクなってもいいかと ざっとですが・・・過去にかなり詳しく解説してる方もみえますのでよかったら検索してみてください

        涼宮かがみの憂鬱さんの言われてる事とても共感します
        バトル中の演出はかなり面白い出来だと思います ただ剣道が題材だったのと通常時の演出があまりうけいれられなかったんでしょうかね 自分はバトル中も最高にすきですが通常も結構きらいではないですね おしい作品ではあります
      4. 新参者Z さん 2009/02/13 金曜日 09:45 評価 #2900373

        この台は大好きです。
        確変中のバトルはどの台より面白いと思います。
        基本的に内部で「当り」か「はずれ」か決まっているので打ち手をどれだけドキドキハラハラさせるかだと思っていますがその点でも六三四は傑作の部類だと思っています。
        ただ通常時が退屈過ぎますよね…
      5. じゃじゃあ さん 2009/02/19 木曜日 04:59 評価 #2910008

        自分もこの台のバトルがどんな機種よりもハラハラできます。
        相当作り込まれてると思うので今でもよく打ってます。

        サンセイの台は義経物語で、内部的に稼動が積み重なるにつれて、全てのリーチ、予告が均等に大当たりに振り分けられるプログラムが搭載されていると聞いたことがあります。
        だから、この台にもそういうシステムが搭載されているのかもしれないです。
        初めの頃は、擬似3が来ないと中々当たらない感じでしたが、最近は擬似2や、群だけで、どんなリーチに行ってもそれなりに当たってくれます。
        その分、強い予告が割を食っているのか、豹柄会話でアニメ前半終了・・・なんてのもありますけど、、、、
        それと、確変図柄での信頼度が極端に低いです。

        一応よく当たるパターンとしては、擬似2以上の単図柄でロング以外のリーチ
        炎付の竹刀消灯予告から「まだまだ」を挟んでの単図柄大石、修羅リーチ
        ステップアップ3以上から単図柄大石、修羅リーチでしょうか。
        擬似3だとロングに行けば恐らく2確以上が確定な為、そっちに行かないと少し不安になります。

        通常時が退屈と評判ですが、BGMも変動ごとに途切れるタイプではなく、無駄なリーチも少なめなので
        ガセ擬似が多いにしても、ストレス無く回せます。
        これは他の台とは違う、良い点だと思います。

        そろそろこのバトルの遺伝子を受け継いだ後継機を「るろうに剣心」か「Fate」あたりで出して欲しいです。

      返信する

      みれた コキニゲマン さん 2009/02/01 日曜日 22:46 評価 #2881864
      今日やっと擬×3から 面トイチ「ワン」がみれました
      面トイチは青春バトル確定でしょうか

      あとバトル中拍手喝采もみれてよかったです しかし-6kに等価のクソ店いって-20k -27kは痛いです


        返信する

        花火 A・KI・RA さん 2009/01/27 火曜日 23:21 評価 #2874093
        すいません 橋の背景で花火の打ち上げが通常ステップと複合してあたったんですが この花火プレミアでしょうか?
        あと時短で継続がでた0回転にリセットされたんですが 2R通常でもひいたんでしょうか? この台通常は2R通常なしなんで潜伏確だと思ってよろこんでたんですけどがっかりです 知ってる人いたらおしえてほしいです

        1. をーぃをちゃ さん 2009/02/09 月曜日 00:31 評価 #2893180

          この台ってたしかへそ入賞は2R通常ないけれど
          電チュー入賞は2R通常と2R確変があったきがします
        2. 涼宮かがみの憂鬱 さん 2009/02/09 月曜日 00:43 評価 #2893233

          時短中にカウンター0回転になる ⇒ 電チュー入賞からの抽選で“2R通常を引いた”が濃厚でしょう。

          特賞図柄2(電チュー)
          2R確変:15/100 15R確変:65/100 2R通常:20/100
        3. A・KI・RA さん 2009/02/10 火曜日 23:32 評価 #2896390

          どうもわかりやすい解説ありがとうございます 電サポ2R通常引いたみたいですね

          15対20で2R確 通常ですかwww少し分が悪くても確引きたかったです

        返信する

        質問です たんタン単 さん 2008/12/20 土曜日 21:55 評価 #2826593
        質問なんですが・・・原画ラッシュ予告の六三四 大石 修羅とあるんですが・・・
        六三四→六三四の活躍するリーチ(全スーパー対応)
        大石→大石リーチ
        修羅→修羅リーチ
        という感じで基本対応リーチがきまっているんでしょうか?
        過去ログ調べたら 原画修羅→大石でハズレがあったみたいで 自分もこのパターンで今日外しました

        法則性はとくになんでしょうか? それとも1〜3が基本対応で他のリーチに行くとゲキアツ止まりというかんじなんでしょうか?どなたか教えて頂きたいです


          返信する

          六三四強っ! クロロ・ヒソカ さん 2008/11/02 日曜日 00:40 評価 #2759372
          こんにちは〜
          ウルトラセブン、ジュラシック、慶次、北斗、パトラッシュなど最近ハイスペックの機種にハマっていて、1度しか当たったことのない六三四の当たりが見たくて久しぶりに打ちました★
          座ってすぐに十一郡を60%に選択して投資2,5Kで
          擬似連2回、ステップ3、東藤国彦カットイン、十一郡、修羅リーチで当たりました。リーチ前の予告は微妙だったので当たってビックリしましたけど。。
          そこから21連(2R通3回、2R確1回)の2万発オーバー!!隣のおばちゃんは2400回転ハマリでしたね…

          時短中に2回引き戻しているんですけど、1つは変動中の六三四が素振りしている最中にオーラがレインボーで当たりました。プレミアかな??
          もう1つは特に予告は薄い気がしたけど、丸太が流れてくるリーチで嵐子が応援で当たりました。

          スルーがイマイチで上皿から玉が減るのが気になったけど楽しい2時間になりましたw


            返信する

            当たらない・・ ICE さん 2008/10/27 月曜日 12:46 評価 #2750721
            こんにちはー。
            昨日、ストレスのたまることがあったのでご報告
            します。

            突確でまず1回当たり。そこからがビックリです。
            2回目 156回転でムサシ勝ち
            3回目   1回転でムサシ勝ち
            4回目 274回転でムサシ勝ち
            5回目 212回転で2確
            6回目 170回転で2確
            7回目 224回転でムサシ勝ち
            8回目 155回転で2確
            9回目  97回転でムサシ負け、時短消化、終了

            電チューサポートあっても球がどんどん減り、
            カウントは9回なのにわずか3箱・・・

            周りの人も珍しそうに見てました。
            良くあることではないですよね?

            1. スーパー○× さん 2008/10/28 火曜日 00:05 評価 #2751886

              いやいや、自分は確中・時短に突確引きまくって
              16カウントで3箱の時がありました。
              六三四君全然攻撃しようとしないんだもん…
              気が狂いそうになった。
            2. イカ同文 さん 2008/10/28 火曜日 00:16 評価 #2751924

              こんばんは。
              先日やっと初当たりさせて、確変も堪能してきました。ですが私も確変中の当たりが遅く感じ(200超え筆頭に100超え多発で・・・)しかもスルー周りがひどいのか元々減りやすいゲージなのか、毎回のように上皿が空になり、ストレスが溜まりました。
              最後だけは1回転で日高に面喰らって終了してくれましたけど。

              はまりはともかく、確変・時短中の酷すぎる玉減り(削り)はいただけないですよね。
            3. ICE さん 2008/10/29 水曜日 10:39 評価 #2754113

              >スーパー○× さん
              16カウントで3箱は涙目になりますよねー
              剣道の試合なのに15分かかるなんてありえません
              よね。「スキさ見あたらねえ」ばっかで・・

              >イカ同文さん
              やはり同じ経験をされましたか・・
              私の体感では、スルーが悪ければ、15R1回
              あたりの出球は1050発ぐらいじゃないかと
              思います。

            返信する

            打つ以前の問題 シタヒラメ さん 2008/10/17 金曜日 11:30 評価 #2735066
            MH新台入れ替え初日、たった5台かぎりの新台が
            1台変更承認申請中で電源OFF。
            なにがあったか知らないが、前日に休みをとって万を持して入れ替えたのでしょ?それともメーカーの不手際か?まったくやる気になれない新装、初日でした。


              返信する

              単絵柄の昇格 ボクイケ面 さん 2008/10/03 金曜日 15:18 評価 #2714639
              こんにちわ
              質問があるんですが、通常時15R通常の単絵柄当たり引いた場合、直後の昇格チャンス(山がバックで風が吹き抜ける画面)での確昇格は体感どれぐらいの割合あるのでしょうか?
              自分はこの昇格で確引いた事ないです。いつもラウンド中の対決で修羅を倒すパターンしか経験ないです
               昇格確定パターンなんかもあったら教えていただきたいです。

              1. ハルナ さん 2008/10/19 日曜日 20:01 評価 #2738048

                 1度しか打ったことがない私がお答えしてしまい申し訳ありませんが、初当たりが、十で当たったと思ったら、直後の昇格チャンスで十で止まらずそのまま通り過ぎて一に昇格したことがあります。その時も書きましたが、他の機種と一緒だと思い昇格したことだけ喜んでいたら、他の機種よりも極端に当たった直後の昇格演出では昇格しないと聞きました。
              2. ボクイケ面 さん 2008/12/15 月曜日 20:10 評価 #2820125

                ハルナさん どうも
                そうですよね いっかいもみたことないんですよ やはり極端に昇格しにくんですよね 自分がヒキヨワかと思っちゃいました
                それにしてもハルナさん・・・いっかい打って昇格みれるなんてヒキつよすぎですよ うらやましいです

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT