| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャンキージャグラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャンキージャグラー

KITA DENSHI
 

<< ジャンキージャグラー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
事故りました おじさんマジック さん 2016/12/09 金曜日 03:15 評価 #4850371
2スロコーナーですが事故りました
化けが弱いですがビッグにも
設定があるのがこの台のいいところ
差枚で2800枚行きました
ピークでは4000枚?

  1. 低貸しはゴミ さん 2017/06/30 金曜日 13:16 評価 #4936377

    2スロ!?
    2スロでAタイプとか
    5スロ打ってるのもどうかと思うのに
    2スロでしかもAタイプ!
    2スロで事故って…

返信する

5スロでもまだまだ現役 ペカリ職人 さん 2016/07/26 火曜日 09:06 評価 #4791101
生入りペカリが見たくて、毎週末だけ打ちに行ってます。
低設定だと思いますが機械割りが高いので
それなりに遊べてます。

  1. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/27 木曜日 23:55 評価 #4832753

    横浜では20スロで現役ですよ
    生き残り1台ですので稼働も弱冠ですが書き込み見て
    座ってやりたくなりました(笑)
    ホール自体が弱小ホールなんで勇気が要りますが1を覚悟でペカらせて来ますよ

返信する

ASUKA 豚彼 さん 2014/05/18 日曜日 22:52 評価 #4452379
ASUKAも打っていたのかなぁ…
  1. 死に候 さん 2014/06/01 日曜日 11:24 評価 #4458336

    あのさぁ…(困惑)
    ちゃちゃとやって終わり!

返信する

この板の復活を願います。 ジャンキー命 さん 2014/05/10 土曜日 21:41 評価 #4449030
ほぼ毎日(週6)打っています。このお店は1200枚が限度です。月に2度ほど、2000枚を超えるだけです。回して、1500までです。それ以上は必ず飲まれます!
広川町のヤマト遊べます。


    返信する

    2000Gほどで・・・ ゴッドシオ30 さん 2013/05/06 月曜日 00:35 評価 #4275484
    B19R6で4100枚Get。2000Gほどで
    最大はまり150Gほど、途中1G連2連(B1、R1)壊れたように出た。夜19時半から22時ごろまでで。ちなみにノーボーナス260G放置台。隣は2箱かち盛り。合算86分の1って。まさにジャンキージャグラー荒ー。


      返信する

      どこまでいったんだろう・・・ NIN さん 2013/01/26 土曜日 21:23 評価 #4222055
      もう誰も見てないと思いますが、今まで見た最高ハマリは何Gでしょうか?

      ジャグの中ではJJが一番好きでチョロチョロ打ってるんですが、本日B6 R4 1932Gハマりの台に遭遇。

      興味本位で2kだけ打って2004Gのとこでやめました。
      その後は帰ってきてしまったのでどこまでハマったのかわかりませんが、設定1だとしても軽く10倍以上のハマリ・・・恐ろしい・・・

      1. JKファン さん 2013/02/01 金曜日 16:37 評価 #4225347

        NINさん
         見てるよ〜ん。
         私が遭遇したJKジャグラーで2300Gのストレートはまりがあったよ〜ん。

         ジャグラーシリーズの中では波の荒さが1.2を争うレベルと感じている。特に中間設定は相当暴れる印象がある。自身、2800GでBB7・RB7から一気に4,000枚出したこともある。

         反面、高設定(BB 1/240.9〜252.1・RB 1/364.1〜381.0)はかなり安定しているかのように思うが。もう設置店も少ないだろうし、バリバリ稼働している店があるなら個人的には羨ましい。
      2. 直天 さん 2013/04/23 火曜日 14:46 評価 #4270198

        朝一、0回転の状態から1283G

        恐〜
      3. ゴッドシオ30 さん 2013/05/06 月曜日 00:38 評価 #4275488

        1650ですね。900ほどから打ち出して、REG単発。お約束ですね。むかし2500枚ほど出していたラブリーで1500はまり(一人で)、すべて飲まれた上に、REG単発。爆死。ってなこともあったな。

      返信する

      な 穿孔 さん 2012/10/05 金曜日 12:18 評価 #4164662


        返信する

        お座り一発 xyz55 さん 2012/02/13 月曜日 23:50 評価 #4015102
        最近「閉店くん」をYouTubeで見るようになり、久々にジャグラーを打った。
        「お座り一発チャンス」心のなかで言いながらレバーON!
        ピカリました。
        BIG終了後、「1ゲーム連チャンチャンス」心のなかで言いながらレバーON!
        なんと、ピカッたのです。
        奇跡!!
        確率の計算出来る人、教えて下さい。

        1. どっこい大作 さん 2012/06/08 金曜日 18:57 評価 #4092013

          MHにはまだジャンキーが10台設置されている。
          イベントでB:3、R:1、合算確率:1/112の良さそうな台を打ったのだが、俺が打ってからB:2、R11、合算確率:1/130っていったい???
          ぺかってもぺかってもBARばかり
          BARは出辛いんじゃなかったっけ?
          俺の勘違いかな
        2. どっこい大作 さん 2012/06/08 金曜日 19:06 評価 #4092018

          お座り一発BIG、1G連BIGの確率は、設定によって違うけど、設定1で1/292.6*1/292.6=0.00117%
          設定6で、1/240.9*1/240.9=0.00172%
          まあ、1000回ジャンキーを打って一回あるような確率です。
          ありえない確率ではないですね。
        3. どっこい大作 さん 2012/06/08 金曜日 19:10 評価 #4092020

          訂正)
          1000回じゃなくて10万回の間違いでした。

          ピーク時の何万台も設置されている状況で、客の移り変わりとか客付きを考えても日本全国で一日一回はそんな人がいるような確率でしょう。
          それを引き当てたのだと思います。

        返信する

        初ぺカ ジャンキー荒過ぎ さん 2012/02/12 日曜日 21:05 評価 #4014004
        930かいまで、ぺからずしかも、先ペカでバケ

          返信する

          たぶん ジャンキー荒過ぎ さん 2011/11/09 水曜日 08:39 評価 #3940062
          5,6だね

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT