| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジアマゾンロード」

記事番号【2485479】が含まれるスレッド

プレミアム ががーりん さん 2008/05/07 水曜日 21:31  #2484801
今日変更狙いで最初MBで見事ART当選!そして次がPBBでした。それからおそらくストック+3されて11連したんですが、SBが6回きたため一撃1450枚でした。PBBは夢があると思ってたんですが、それほどだったんでちょっとがっかりでした↓
  1. ん・・・。 さん 2008/05/08 木曜日 00:40 評価 #2485438

    自分はPBで8連でした。枚数は1400枚ほどで、BBとミドルが多かったので割と多い方かも?

    ただ、RTを延ばせなかったのが残念。ぽんぽん引けました。BBが4つほどなんでOKですけどね。

    お陰で56000円負けから1万負け(エヴァの6と肉にも世話になりました)に巻き返すきっかけになりました。
  2. ん・・・。 さん 2008/05/08 木曜日 00:52 評価 #2485479

    user image記念写真です。
  3. キッ さん 2008/05/26 月曜日 23:40 評価 #2518928

    ほとんど客が居ないホールで、18時半頃から朝一(?)台を打ってきました。
    30回転ほどでSB→ART→MB終、50回転ほどで赤7が揃い、そこから13連。
    9連まではほぼ30回転以内に当たってしまいましたが、残りは300〜600のはまり。閉店前まで出っ放しで、四時間弱で約3000枚でました。
    PBBは一度も引きませんでしたが、こんなこともあるのだなと。
    実は今日が初打ちでした。ARTの続き次第で大爆発しますね。また打ってみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT