| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!!空手部 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!!空手部

ELEVEN
©高橋幸慈 

<< 押忍!!空手部 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
番長? 湘南の店にいく さん 2009/06/25 木曜日 04:37 評価 #3092753
押忍 って番長?
  1. ヤンジャン さん 2016/11/12 土曜日 20:12 評価 #4839206

    押忍!!空手部はヤングジャンプに連載されていた漫画作品。

    ジャンプが好む「友情」「努力」「勝利」があって「強さのインフレ」もある漫画。
    人には使ってはいけない「はっけい」とか言いながら、やがて使えない技とかw 実にくだらないw

    漫画はともかく、5号機初の押し順で出玉を増やせる機種ですね。

返信する

バグだらけ 福音 さん 2008/03/26 水曜日 00:45 評価 #2409371
今日新台で初打ち
しょっちゅう無音になったり液晶がおかしくなる
自分のだけではなく、全台
電源のOFF、ONで直るけどまたすぐなる
聞いたらどの店もそのような状況らしい
対策部品が出るまで我慢してくださいって言ってました
そして何回ボーナス引いてもARTに入らないのでやめました
このような状況で明日も稼働できるのだろうか?

  1. りんだリンダ さん 2008/03/29 土曜日 00:02 評価 #2414443

    MHは、今日行ったら全台準備中の札が
    貼られてました。
    いつ頃復活するんだろうか?
  2. おぼんこぼん さん 2008/04/05 土曜日 05:17 評価 #2426302

    うちのMHは今日撤去されておりました..
    これってどうなの?導入されて1日しか稼動してなかったけど...

    終わってるなorz
  3. りんだリンダ さん 2008/04/08 火曜日 00:04 評価 #2431945

    今日MHで復活してました。
  4. ゴンドル さん 2008/04/08 火曜日 13:35 評価 #2432964

    え!?
    復活してました…って、フツーバグったら、復活しないでしょ!!
    もし、問題無い状態になってたら、●●モノかもね。。。
  5. りんだリンダ さん 2008/04/08 火曜日 23:39 評価 #2433882

    自分では打ってないですけど、見た感じ問題ない感じでしたよ。やっぱり他の店は直ってないんですね。
    高知県の田舎なんですけど、なんでここだけ・・・?
  6. りんだリンダ さん 2008/04/10 木曜日 22:52 評価 #2437853

    今日MHで打ってきました。
    バグはまだありましたが、そこまで気になるほどのものではなく90分ほど回して、2回ほどキャラクターの顔にカラフルなモザイクのようなものが見られました。導入時のバグがどれほどのものなのか分からないので良くなったかどうかは分かりません。

返信する

最低 atu634 さん 2008/03/25 火曜日 13:38 評価 #2408326
今日初打ちしました。
昨日新台で1台のみ納入。
はじめ違う人が打ってましたが150G以内でビック4連
して700はまりでやめ。そこから打ち始め800でビック
しかしバグで液晶がおかしい、店員呼んで直してもらうも又バグ、結局ビック後すぐビック来て200回して
へたれやめ。
正直、今まで打った台では過去最低です(バグも含め)
ARTですが33Gと思っていたら1セット11Gで最高33G?
(自分は11Gだったので)分かる人教えてください。
まあ、もう2度と打たないと思いますが。

  1. atu634 さん 2008/03/25 火曜日 13:44 評価 #2408334

    すいません、11Gはチャンスゾーンでした。
    メーカーのホームぺージで分かりました。
  2. りんだリンダ さん 2008/03/25 火曜日 17:00 評価 #2408485

    ボーナス後は最大45GのCZに突入し、45G完走後にのみARTに突入。ARTは333Gで純増約1枚/G。ART中にボーナスに入らなければART後CZに再度突入しますが、二度目以降のCZは100%ARTに突入するそうです。ですから、ARTに入れば実質ボーナス確定までARTということです。
    コイン持ちはどの程度だったでしょうか?
  3. KAINO66 さん 2008/03/29 土曜日 04:02 評価 #2414868

    MHではコイン持ちは43Gぐらいですが最初打った時は全くベルや子役が揃わず20Gしか回れませんでしたがその後30−40Gぐらい回りました。皆様がおっしゃる通りこの台通常時も何かおかしくBB後のCZでリールは回るが画面が動かず店員呼んで復元しましたがまたおかしくなりました。店員曰く「この台は昨日から調子が悪いんです申し訳有りません」っと謝ってましたがこの台は作ったメーカー自体が何らかの不備があったのでしょうか?
    とりあえずRTは333G完走でそれでボーナスに成らなかったらまたRTというある意味5号機最強の出球に期待はできるのですがBBが5%でRBが30−40%でボーナスの大半がBBの為RT入るのは極めて困難で通常演出が退屈・凄い嵌るときがあります。正直言って残念な台です。
  4. りんだリンダ さん 2008/03/29 土曜日 12:30 評価 #2415240

    KAINO66さん、返信ありがとうございますm(__)m
    コイン持ちは、押し順で規制されているベルと共に
    特殊10枚役も成立しているようなので、
    通常時逆押しで二連赤拳を狙って、
    リプレイが中段に停止した時に左・中リールに
    拳図柄を目押しすれば押し順が合ってなくても
    特殊10枚役の方が取れることがあるので
    少しコイン持ちもアップするそうですよ。
    まぁ、稼動できなくなった今となっては
    意味のない情報ですけどねw復活するんでしょうか?

返信する

隣 GoGo さん 2008/03/24 月曜日 18:35 評価 #2407000
隣で見てたけど、液晶のバグがひどいですね。笑

直してもすぐにバグるみたいです。


    返信する

    番長!? うまいうまい さん 2008/02/05 火曜日 20:16 評価 #2313242
    番長⇒空手部?

    情報何もない

    1. クラさん さん 2008/02/05 火曜日 23:27 評価 #2313780

      パチンコで、出てましたよね?コミックのやつ。
    2. DDR さん 2008/02/07 木曜日 00:31 評価 #2316301

      ゲーム性見たけどこれはだいぶ期待できる!
      原作もはっちゃけてる部分好きだし楽しみだわwww
    3. ユーザーアイコン essa_porra さん 2008/02/16 土曜日 14:10 評価 #2336648

      確か番長の機体名はデンセツノオトコだよ
      パネルにでかく押忍!番長って書いてあるからみんなそう呼ぶだけ・・・。
    4. 所詮は凡人 さん 2008/02/19 火曜日 00:40 評価 #2342096

      デンセツノオトコDなんだね。知らなかったよ。
      ところでこの台は、いつ出るの?(出てるの?)
      ART33てことは、赤ドンみたいなゲーム性か?ちょっと怖いな。
    5. 電卓名人 さん 2008/02/19 火曜日 17:40 評価 #2343159

      この台ARTの時押し順ナビで枚数増やすタイプで目押しがいらない。
      もし、ARTとボーナスの按配が良くゲーム性が優れたらヒットする気がする。
      今後登場する5号機の中で最も期待できる台だよ。
      でもマイナーメーカーだし自分のMHは導入するか心配です。
    6. じゃっぷ さん 2008/03/21 金曜日 02:40 評価 #2401048

      設定6は万枚オーバーするというが?
      合成確率から判断するとビッグ後ARTに突入すれば平均でもBB(330枚)+ART(300枚)+ART(300枚)+BB(330枚)で1260枚取れる計算になる模様、とりあえず来週導入店へ行ってみよう。近くに入ればいいが・・
    7. お天気 さん 2008/04/23 水曜日 17:32 評価 #2461682

      番長よりも原作のあるこちらのほうが世に出たのは先ですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT