| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2902337】が含まれるスレッド

当確? ACOまー さん 2009/02/14 土曜日 08:24  #2901906
おはようございます、チョイと2点ほど質問させてください。(過去ログでうまくHITしなかった)

先日ATXを打ってる際に、3MM(ミル夕を出してネ)に突入しました。
ほんで、しばらくしたら「タクトさん」ってミル擬似が始まったんですわ。
まあ、当るやろなーと思い、 擬似3→ミル夕 で当ったのですが、
「タクトさん」の時点で当確なんですかねー。

MM中はGF(擬似)は出現するので、ミル擬似が発生してもおかしくはないのですが、
初めての経験だったもので・・・、GF同様はずれる時もあるのですかねー。

もうひとつ。上記のように3MMで‘ミントを出せ’の時に
ガセGF(リーチにすらならない)が発生して、タクトやランファが「ミントいける?」から
ミント「・・・」っていうパターンは存在するのですかねー。
という前に根本的に5MM時はGFは発生するが、3MM時はGFすら発生せんかったかなー。

以上2点宜しくお願いします。

p.s ここ17回連続で時短中の当りが来ません。というよりも時短600回転ほどリチすら来ません。
   今日もその記録を伸ばすため頑張ってきます。(涙)

  1. 欄花ファン さん 2009/02/14 土曜日 17:34 評価 #2902337

    user image擬似連の方は全く解りませんが、時短はどんまいです・・・

    昨日は時短引き戻しがおおく、警報から敵が着たり、GAFからクロノドライブになったり、20回の時短をあきらめてたのですが、5回ほど引き戻せましたよΣ(・ω・ノ)ノ

    で、いつものようにカウントダウンの背景にしており、9回確変がらであたって、10回目涙の単発・・・

    そして、その後時短20回で諦めていた時に、警報→エオニアさん襲来で9 1のダブルテンパイでミンファ・・確定要素がないままでした、無事欄ちゃんが迎撃してくれ、初の神の頂に届きました! 最期の警報はもう心拍数がものすごい速さになって見ておりました。

    まぁ時短引き戻しを含めると初の15連荘ぐらいになるとおもいます。

    って今回は自慢話ばっかりで、すいません。 ただ、報告する所がここしかなかったので、つい嬉しさを。気を悪くした方がいたのならすいません。

    補完→6人射出時背景、10連背景、ミンファ復活当たり。 残りの復活は一番厳しそうなストーリー2種類・・・

    最期に昨日思ったことなんですが、確変中はエンジェル隊予告がきて、戻りが発生すればほぼ当たるのですが、それ以外はほぼガセ?に近い気がしました。まぁあくまで体感ですが。
  2.  ゆーろす2 さん 2009/02/15 日曜日 02:37 評価 #2903495

    MM中擬似はよくはずしますよ。
    てか保留が少ないと結構な頻度で出てきますがほとんどガセばっかですね〜。
    ちなみにGAFもどちらのミッションも出てきます。

    こういうのもありで6を揃えろでGAF発生、擬似後6リーチってのもあります。
    敵予告を出せで何だあれは?→敵予告な〜んてものありだったような気がしますね〜。こっちは曖昧ですが…

    ちなみにこの前タイトル予告をだせで残り0分0秒になったとたんなんもタイトル出てないのに任務完了というめずらしいことが起きてそのままエタラブ全回転へと移行しました。内部的なタイトル予告なんでしょうね〜。通常時の全回転は2500回くらい当たりをかましていますが初めてだったんで嬉しかったですね。
    この機種は表には出ず内部的に予告が出ていること結構多いですよね。
    通常時ロング変動→RSU3Lがほとんどでそのままヴァルテ行き撃沈
    2R→敵予告ヴァインまたはタイトルのヴァインor破壊者
    いってみれば無予告でもリーチの内容が濃ければ当たるということですね〜。
  3. さくらば最前線 さん 2009/02/15 日曜日 21:17 評価 #2904405

    自分は最近、MM突入時に保留玉のランプを気にしています。
    ランプの数が減らなければ疑似連MMなので・・・MY鉄板です。(当確?)

    GAFフラッシュ疑似連は、1回目にエンジェル隊の自己紹介が出たときはケツが浮きますw
    2回目はそのままエンジェル隊予告で当確(通常or時短のみ

    それ以外は大抵H.A.L.O.行っちゃいます。
    (タクトが二人の名前を呼んだ時を除く)
    ミルフィには可哀想ですが、一人になっててくださいw

    で、本題
    3MMでミル疑似は確定じゃないと思います。
    ATXでも保留3+疑似4でやっと安心します。(疑いすぎ?

    「・・・」については、そのような状況になったことがないのでわかりません。
    もしかしたら無いのかもしれません。私も知りたいところです。

    時短引き戻し・・・ギャラクシーチャンス20回だと期待薄に思えますが
    、出るときは出るんですよねぇ、これが。
    頑張ってください。出ることをお祈り申し上げます。
    (うわ、ミル夕みたいだからダメか?w)
  4. ACOまー さん 2009/02/16 月曜日 19:27 評価 #2906061

    皆様、返信どうもです。

     θ MM中のミル擬似
    ほうほう、どうも今まで小生の台で出んかっただけで、普通にでる演出だったのですね。
    たまたま、当ったことに感謝しておきます。そして、今後はMY鉄になるように祈ります。

     θ ミント「・・・」
    出ない演出かも知れませんが、頭の片隅に小さな期待を込めて打ち続けます。

     θ 欄花ファン さん 「神」
    ‘神’認定おめです。
    たしかにこの喜びを報告する場所って、掲示板しかないですよね。
    そういう小生も談話室のほうですが、思わず報告しちゃいましたよ。
    今後とも益々のご繁栄を。

     θ 時短当り
    GAだけじゃないんですが累計42回目の時短でようやく当たりましたよ。
    平均30回としても1260回時短ハマリ。(GAはまだ24回当らずの継続中《涙》)
    怖ろしいし、悲しいです。どこいったんじゃろなあ、体内当り乱数は。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT