| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF春のワルツMF−T 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF春のワルツMF−T

SANKYO
©YOON'S COLOR. 

<< CRF春のワルツMF−T >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
液晶画面が綺麗な春のワルツ 発売から9年 さん 2017/03/31 金曜日 10:29 評価 #4896748
埼玉県ファンタジーランドの春のワルツは液晶画面が掃除されててきれいです。ボタンも正常です。

2017/3/31現在。


    返信する

    久しぶりに 孤高の人 さん 2017/02/05 日曜日 13:01 評価 #4874177
    ひさしぶりに一時間かけてうってきました。
    やはり今の台にない楽しさがありますよね。
    ドラマも全部見たため今でもオーストラリアリーチで感動してしまいます。笑

    1. マポ さん 2017/02/18 土曜日 22:36 評価 #4880256

      もう全国で探しても殆ど設置店が見つからないですよね。CBが効かなくて大当たり中にストーリーが見れなかったり…でも私もドラマがっつり見てるので懐かしくてたまに打ちに行きます。
      ウニョンがスホを探して島で見つけるシーンが私は好きです。再会リーチかな?

    返信する

    設置店 濃いめ さん 2015/04/09 木曜日 10:40 評価 #4608501
    http://91597017.at.webry.info/201504/article_1.html

    栃木県にもあるようです


      返信する

      まだまだここを見てる人は居るかなー 市川ざわ子 さん 2013/05/28 火曜日 19:47 評価 #4288055
      先週、久々にこの台を打ち楽しみました。
      まさか今年になってからも打てるとは・・・

      そこで今まで見たことのない演出をいくつか見たので、激熱かどうかなど分かる方が居ましたらお願いします。
      数年前の導入当時からかなり打ち込んでいたのですが、先週まで1度も見たことがなくて・・・

      1・ブラックアウト演出
      変動中にいきなりブラックアウトが起き、イントロ予告でテンパイしリーチ演出に発展し当たりました。
      他機種でもブラックアウトはありますが、春ワルのブラックアウトは熱いのでしょうか…?

      2・アニメリーチハズレ後のボタンプッシュ
      動物が貝細工を引っ張るところでボタンプッシュの表示がでました。
      2回出て、当たり・ハズレ1回ずつでした。

      3・実写チェハカットイン
      テンパイ後リーチ演出にいく前に実写チェハのカットインがあり当たりました。
      過去にウニョンカットインで外したことがありますがチェハは確定でしょうか?

      1. 市川ざわ子 さん 2013/05/28 火曜日 20:53 評価 #4288092

        すみません自己解決しました。
        久々に打てて嬉しさのあまり浮かれてしまってw

        ブラックアウト→そこそこの期待度
        ボタンプッシュ→実写リーチへの発展確定というだけ
        実写チェハカットイン→外れる場合もあるので確定ではない
        という感じですかね。
        はああ……また打ちたい。

      返信する

      どこかで見たと思ったら 甘すら出ない さん 2012/03/21 水曜日 23:37 評価 #4041102
      この前TVでX-MENZEROを見ていたら、あれ?どこかで見た事あるようなと思ったら
      なんとフィリップが出ているではありませんか!相変わらずかっこいいですね

      途中で死んじゃいましたけど(涙)録画しておけばよかった


        返信する

        ??? 泣虫ユジン さん 2011/05/02 月曜日 10:31 評価 #3785984
        ハート湖にピンク服のフィリップにオーストリアでハズレました。激熱と思っていましたが、ショックでした。
        1. モナルコス さん 2011/05/10 火曜日 12:31 評価 #3791397

          泣虫ユジンさん、こんにちは。
          ありますね、こういうハズレ方、フィギアは無かったのでしょうか?複合の複合でこれは大丈夫かなと思ったリーチの時にハズレるパターンは京楽のゼブラ同様に本メーカーも同じですよね。ってまだホールにありますか?いいですね。でもまた、頑張って下さい。
        2. 泣虫ユジン さん 2011/05/11 水曜日 17:29 評価 #3792210

          モナルコス さん こんにちは。ハズレると思っていなかったのでかなり疲れました。フィギアは無かったはずです。唯一一台残っています。貴重種が残っているのでついつい寄ってしまいます。モナルコス さんも頑張って下さい。

           

        返信する

        だれか教えて? 匿名係長3 さん 2011/04/09 土曜日 02:51 評価 #3771065
        まだ、答えてくれる人はいるのかな^^先日打ち納めに行ってきました。もう3年経つしいつ撤去されても仕方ないですよね。1台しかないのに割と回りが良く80回転目で携帯予告の携帯が貝殻細工で花畑リーチに飛びました。各辺図柄の7だったので特に期待もせずに見てたら当たりました。貝殻細工はプレミアでも何でもないただのアイテムですよね。それとも確率は高いのかな?まだ覚えている方がいらしたら教えてください。
        1. ユーザーアイコン りーり♪ さん 2011/04/09 土曜日 11:31 評価 #3771193

          匿名係長3さん、こんにちわ♪

          携帯電話の代りに貝殻細工は、直接実写リーチになりますが、その演出単体では特に熱いということもなく、チョイ熱程度だと私は思います。
          他に強予告が絡まないと、大当たり期待できる演出ではありませんでした。

          春ワルの確柄リーチで、強予告も無いときに当ると、期待してない分喜びが大きいですね♪

        返信する

        この機械で当たったためしナシ なかぶた さん 2011/03/30 水曜日 00:34 評価 #3764271
        何度かにわけてトータルで10万は入れましたが一度も単発すらひけません(==)あの花畑で丸坊主が泳ぐリーチは熱いんすかね?何度もハズレますわ。オーストリアだかに行っても何度もハズレw だめですな。丸坊主で当たることあるの?マジで聞いてますよろしくお願いします。
        1. ユーザーアイコン りーり♪ さん 2011/04/06 水曜日 15:33 評価 #3769264

          なかぶたさん、こんにちわ♪

          まだ、春ワル台があるんですか!?

          丸坊主って、緑扉から菜の花モードになり、現れる少年のことですね?
          勿論、当ることもありますが、それ自体は特に熱い演出でないので、他に熱い予告が絡まないと、当らない方が多いです。

          丸坊主の少年が青い服、ボタン演出でカラフルニコチャンマークが出ない、会話予告になっても赤文字か桜でない、擬似連しても花枠が出ない場合は、期待しないでくださいね。

          緑扉から菜の花モードにならずに、ハルシュタット(冬景色の背景)になり、突入時にリーチになれば大当たりが確定します。
        2. ゲン555 さん 2012/09/20 木曜日 02:32 評価 #4155015

          まだ、春ワル台あるんですか?

          もう記憶にないくらいに撤去されてしまったので忘れてしまいましたが…
          この台って結構、クセ?イベント?があるので、全くなければ勝てないと思った。

          導入当初は、2-3千円くらい打っては他のクセのいい台を打ってました。
          流れをつかむと結構でますよ。
          この台で100万以上は儲けたんじゃないかな?
          一番びっくりしたのは、2連続大当たり音で連荘後、1箱飲み込まれる前に、また大当たり音で、隣にいたおっちゃんも、え、またかよと驚いてたなぁ〜

          この台でいい体験は、27〜30連荘しましたが、保留で次の大当たりが来てしまい、トイレに行けずに漏れそうで死にそうになりましたw

          今になっては懐かしい台です。

        返信する

        春ワルありがとう! 春ワルおやじ さん 2010/05/23 日曜日 13:12 評価 #3472158
        とうとう自分の住む市内も今月撤去され、自分の知る限り隣町の1台のみになってしまいました。バトル物ばかりの中で、春ワルの演出が大好きで、擬連、チャンス目等バランスのとれたすばらしい名機だと思います。現在、MHで演出が少し似ている(?)石川さゆりを打っています。

          返信する

          プレミア 春ワル命 さん 2010/04/25 日曜日 20:42 評価 #3439947
          今日、クリフラが鳴って、リーチ時にkouda蝶群がでて、ピンクトラップでフィリップが出ました。その次は、リーチ時にドラム君が出て、オーストリアリーチに入った途端にフィギアキッスでした。でも、6連チャンの後はドツボコースです。
          今まで、プレミアが重なると、その後、いつもドツボに嵌りますが、こう言えるのでしょうか?

          1. モナルコス さん 2010/04/30 金曜日 12:18 評価 #3445300

            春ワル命さん、こんにちは。
            言われてみれば確かにプレミア複合で連チャン後は2箱3箱のまれて当たり無しで交換のケースが多かった様な気がしますね。プレミアが複合した時は何故か1つ1つ時短中にとっておきたい気分です。春ワル命さんも結構この台のプレミアをコンプリートしつつありますよね?
          2. 春ワル命 さん 2010/05/03 月曜日 18:28 評価 #3448218

            ありがとうございました。

            一昨日、再開リーチでの韓国語が出て、韓国語はすべて制覇しました。
            しかし、ピンクトラック+緑服チェハのプレミア重なりの後はいつものドツボコースです。

            まだ、フィギア会話(今日もよろしくお願いします、愛してる)と、会話でのスホです・ウニョンです、は、まだ経験していません。

            ところで、確変中に数字の8でピアノリーチになった場合は、その後、ドツボにはまる気がしますが、気のせいでしょうか。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT