| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘」

記事番号【2359375】が含まれるスレッド

テスト版 デューク南南東郷 さん 2008/02/27 水曜日 14:55  #2359375
今777のテスト版にて遊戯中です。
今のところの感想ですが、前作と何が変わったかよくわからないくらい同じです。
ただRTは純増型になったんでしょうか?一応1ゲームあたり0.5枚増程度だと思います。
あと子役枚数など多少変わっているので、前作よりメダル持ちがいい感じがします。
前作よりチャンスタイムからの復活がしにくいかもしれません。
まだ1万回転以上打たないとはっきりしたことは書けないので、後々に書き直しますが、RTが純増ってことだけでかなり台のイメージが変わるでしょう。
一応前作よりはぜんぜんよいです。

  1. なんじゃ! さん 2008/02/27 水曜日 15:38 評価 #2359415

    ↓したのスレにもありますが、私のPCでは遊べませんでした・・・。スペックの問題だろーな・・・。
  2. デューク南南東郷 さん 2008/02/27 水曜日 16:06 評価 #2359430

    すいません。1万回転回す前にやる気がなくなりました。
    ゲーム性は前作同様でRTが純増になったくらいです。
    以上。
    って感じの台でした。
    車でにたとえればマイナーチェンジではなく、年度改良ていどですね。
    一応勝率は確実に上がると思いますが、決め手はRTにかかっています。
    RTが続けばなんとか勝てるのではないでしょうか?
    ちなみにRT中の純増枚数は最終的には0.2/1G程度でしたがRT合計500回転での結果なので正確ではありません。
  3. デューク南南東郷 さん 2008/02/27 水曜日 16:11 評価 #2359435

    >>なんじゃさん
    まじですか?自分は会社支給のノートパソコンでできました。
    スペックは詳しくわかりませんが、IBMのT60って機種で、CPUはコア2Duoの2ギガ、メモリ2ギガ、あとATIってステッカーも貼ってあります。
    テキトウですいません
  4. 我流 さん 2008/02/27 水曜日 18:47 評価 #2359627

    僕が気がついたのはバトル中にスイカが成立すると音がなって知らせてくれます。
  5. 一日中打ちたいな さん 2008/02/27 水曜日 23:56 評価 #2360356

    私もテスト版、打ちましたが若干コイン持ちが良くなったかなと言う感じですね。いきなり北斗・北斗・北斗が揃いました。北斗揃いは初めてでしたが、「俺は天才だ〜〜〜!」とアミバが喋りました。オーラも「黒」で期待しましたがRT23回で終了!!短いですね。ここでRTの純増について、TOTAL枚数が1789枚でした。BBが7回ですから平均260枚としてBIGでの獲得枚数は1820枚。でマイナ31枚ですから、微妙ですね。雑誌には1Gあたり+0.05枚とありますがそんな感じです。それからBIG中の1Gの払出しが10枚と前作から増加しているので、当然PLAY回数が減りますよね。そのためかHITポイント獲得のチャンスが増えているように感じます。実際にBIG7回中4回が8000ポイント以上でした。剛衝波は一度も無かったですね。
  6. ポストマンオー さん 2008/02/29 金曜日 00:02 評価 #2362493

    前作のイメージ悪すぎて 実機打つ前に777タウンで、やる気をなくしましたよ

    さらに 打ってみた感想はコインもちよくて、RT増えると・・・・どうかんがえても設定はいらなそうな台ですね・・・
  7. ASUKAASUKA さん 2008/03/01 土曜日 00:22 評価 #2364373

    正直覇王モード続かないですね・・・。
    コインも純増型だそうですが前よりマシになっただけで
    結構減っているような気が・・・。
  8. MEST さん 2008/03/02 日曜日 10:51 評価 #2366733

    自分もテスト版やってみましたが、現状維持程度のRTではベルひけないと結構減りますね。
    チャンスタイムからの復活も前作では1,2回外せば大概復活していたのですが、闘では3,4回は外さないと復活しないので最大継続数が3000になったところで・・・って感じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT