| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「お江戸deモンスターシリーズ」

記事番号【2374850】が含まれるスレッド

初打ち 川崎人 さん 2008/03/05 水曜日 00:54  #2372114
昨日入りましたので、感想を含めて書き込みします。

まず、判別情報です。

2R確変判定
盤面左側のランプ群の一番下の3つのランプの真ん中が2Rランプです。
通常モードにおいて、三日月モード突入時、2Rランプ点灯で2R確変。
尚、超満月モードに突入すれば、2R確変(電サポあり)確定です。

確変判定
大当たり時の確変昇格判定は、セグで可能です。
盤面右に右上に向けて三つのセグがあります。ヘソ入力の当たりは左下、電チュー入力の当たりは右上のセグに表示されます。中のセグは電チュウ当たりの表示で、−か7が表示されます。
上か下か判断が難しいセグありますが、中セグの表示を基準に判断下さい(判断を誤ると結果が逆になります)。

セグ番号表示
 ┌3┐
 1 6
 ├4┤
 2 7
 └5┘

状態 確:15R確変 突:2R確変 通:通常 フ:フェイク(小当たり)

左セグ
12356 フ
1237 突
12456 通
1267 確
1346 確
1347 確
1356 フ
13456 通
1357 確
1346 確
1347 通
1457 通
23456 フ
2347 確
23567 フ
236 フ
2456 確
2457 通
3457 通
357 通
4567 突

右セグ
12 フ
13 通
14 確
25 確
16 確
34 確
35 通
46 確
47 突
56 通
57 通

数が少ない気がしますが、200個以上のセグを確認しましたが、これ以外のセグは確認できませんせんでした。通や確のセグはそれぞれ10個以上出現を確認してますが、毎回既出のものしか出なく、完全に出尽くしたものと思われます。

  1. 川崎人 さん 2008/03/05 水曜日 01:04 評価 #2372139

    その他気づいたてん。

    激アツ予告2つ程度が出て、ミイラ忍者リーチあたりまで発展しないとまず当たらない。これで50%程度の信頼度と思います。

    三日月リーチからの2R確変はフェイクばかりで、ほとんど当たりが期待できない。

    確変中のお化け群は確確か。20件程度目撃しすべて確変でした。
  2. バッチ さん 2008/03/05 水曜日 02:21 評価 #2372252

    川崎人さん、
    ご苦労さまです。

    >確変中のお化け群は確確か

    本日確変中に、3連続でお化け群をハズシました。
    当れば確変かと思います。
    雑誌には信頼度48%とありましたが、
    体感ではもっと低く感じましたね。
  3. おもちゃ箱♪ さん 2008/03/06 木曜日 17:29 評価 #2374640

    川崎人さん、セグ情報ありがとうございます。。
    近所にはまだ導入されていないのでまだ打てないのが残念でなりません。導入された折にはぜひ参考にさせていただきます

    左セグなのですが【1347】が確と通になっているのですが、どちらなのか確認していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
  4. おもちゃ箱♪ さん 2008/03/06 木曜日 20:34 評価 #2374850

    user image【1347】サイトで確認できました。「確」でした。
    セグ表を画像で作ってみました。
    間違いがありましたらご指摘ください。
  5. 川崎人 さん 2008/03/06 木曜日 23:50 評価 #2375344

    左セグ1346、1347ダブって入れてしまいました。若番順に入れてますので後の方は無視して下さい。このセグ表載せるた翌日、判別情報一式を、

    http://777.grats.jp/777/oedo_de_monster_m60z.html

    に掲載しておきましたので参照下さい。潜伏があるのですから、多分朝一ランプもあると思いますが、2日間しか打っておらず、しかも朝から打ってないので分かりません。おわかりの方おられましたら情報お願いします。上記URLに追加しておきたいと思います。

    同時期に、本機種と、フランダースの犬、ルパン三世が入り、このセグ表を載せた後は、もっぱら後の2つのセグ情報を収集のため打ってません。ルパン三世は速報判を上記サイトに載せました。一段落したあと、この機種を打とうと思います。その頃は春のワルツのセグ情報を集めそうですが。
  6. 猫を飼いたい さん 2008/03/12 水曜日 13:36 評価 #2385090

    セグ情報ありがとうございます。
    今朝、時短中13点灯で単を引き戻しました。
    7連後同じセグだったのですが、時短中群を2回外したので時短終了後即止めて帰りました。
    最初のは引きが強かっただけと知り安心しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT