| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スターフルーツ30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スターフルーツ30

New Monkey
 

<< スターフルーツ30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) XXXXXXXXXXXXX さん 2008/03/17 月曜日 18:47 評価 #2394232
設置がのびないね!

    返信する

    4.5ST チャンスはチェ さん 2008/02/25 月曜日 10:10 評価 #2354860
    通常時やボヌス後チェリーが集中してるような気がする。この辺が連に移行する契機?かなァ・・しかし言うほどチェリーは熱くねえゾ さっぱり重複しないじゃんか スイカの方がほぼ重複する。それからキツイ嵌まりがあるけどST機のような出方をするね つうことはゲーム数をチェックして立ち回りすればイイ波を拾える可能性アリ 他の5号機のようにボヌス確率から高設定を推測しても思うように勝ちには繋がらないね これは4号機です!間違いなし??
    1. ICE さん 2008/03/07 金曜日 12:13 評価 #2376211

      もともとニュー・モンキーの機械は基板には自信あるみたいですから5号機でも結構使えるんではないでしょうか。
      筐体は少し物足りない気がしますが、今のスロットは見映えが良くてもそれについてくる中身が伴わないとお客はすぐにとんじゃいますからねぇ・・・。

    返信する

    中押し にゅー人類 さん 2008/02/24 日曜日 23:45 評価 #2354105
    通常時は中押しでフラグ判別が出来るみたい。
    ナナ スイカ バーがとまれば左と右にスイカ狙い
    チェリーは取りこぼし無しなので、おやじでOK


      返信する

      なぜ?? 新猿 さん 2008/02/13 水曜日 12:30 評価 #2330236
      オフショアは結構好きで、最悪の状態から逆転ホームランとかさせてもらいました。
      なせ、この機種は導入が増えないのでしょうか?

      1. にゅー人類 さん 2008/02/17 日曜日 22:40 評価 #2339378

        オフショアーよりすごいらしいですよ。
        BONUSが偏るみたいです。

      返信する

      ん?スタフル発見!初打ち 沖マニ2 さん 2008/02/06 水曜日 00:11 評価 #2314021
      横須賀で開店初日に運良く初打ちできました。履歴から高設定だとは思うのですが なんかスタート音とかウェイトとか頼りない感じでまったりしてますね 回りの台は二箱カチ盛が最高で皆さん一箱が平均です。3K目でBBそこから100G内BB最終BB6RB9でした。RBの偏りはクレジット内で3連発、BBも一回1Gヒット
      ありました。中身は意外と熱い仕様なのでしょうか?
      下のパネルが消灯してそのごボーナスでした。確定演出?でしょうか?近いので週末は朝から行って来て報告しま〜す

      1. プレミアらしい さん 2008/02/06 水曜日 09:43 評価 #2314701

        下パネルフラッシュはBIG確定。
        らしいです
        何気に光るのでおやって感じ
      2. プレミアらしい さん 2008/02/10 日曜日 00:51 評価 #2322619

        上のパネルもフラッシュしているみたいですがどうなんでしょう。
        見間違いでしょうか?
      3. 30Φダイスキ さん 2008/02/21 木曜日 14:39 評価 #2347058

        上のパネルのフラッシュ1回見ました。
        Bigでした。

      返信する

      準A ニューモンキー さん 2008/01/23 水曜日 08:04 評価 #2283957
      赤パネルと黒パネルがあり赤が沖縄限定みたい
      オーソドックスないわゆるジャグラータイプ

      1. どうしてじゃー さん 2008/01/29 火曜日 00:44 評価 #2296503

        沖スロタイプ

      返信する

      1get akyu さん 2008/01/22 火曜日 18:13 評価 #2282360
      オーソドックスのタイプですな。
      1. ストラマー. さん 2008/01/22 火曜日 18:16 評価 #2282368

        設置沖縄限定ですかね。
      2. はるなおぎ さん 2008/01/22 火曜日 19:14 評価 #2282446

        スターゲイトとは違うんですか?
        ノーマルAタイプみたいでマッタリなんですかね?
      3. DDD さん 2008/01/22 火曜日 20:19 評価 #2282553

        ゴレンシ
      4. そんなに/ さん 2008/01/30 水曜日 11:38 評価 #2299699

        前作のやつおもいっきり裏返ってるって
        有名になってけど、摘発とかされてないのかな?
      5. ニューモンキー さん 2008/02/06 水曜日 11:00 評価 #2314792

        オフショア新規のお店に今日入ってるから、そんなことないのでは 

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT