| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「PLAYBOY」LimitedEdition」

記事番号【2413016】が含まれるスレッド

単独 ダーマニ2 さん 2008/03/13 木曜日 23:46  #2387739
単独の見分け方をおしえてください^^
順押しじゃ無理でしょうか?
これは桃チェで入ってるのかとかわかりません><

  1. ボフッ! さん 2008/03/14 金曜日 00:53 評価 #2387985

    順押しの弱みは単独がわからないとこですよね。
    青バー狙い時、左1コマすべり、真ん中枠上に白7狙い時
    ベルテンパイの2確は単独だと思います。
    ぶどう斜めテンパイからのぶどうハズレは桃チェかと
    上段赤7まですべってきた時、これがわかればいいですよね。
    真ん中の押し方とかでわかりそうな気がするんでしょうかどうなんでしょ。

    正確におわかりの方いらしたらよろしくです。
  2. ダーマニ2 さん 2008/03/14 金曜日 01:05 評価 #2388020

    ありがとございます^^
    そういえば、いきなり2リール目ブドウてんぱいならずは、全て入ってましたね!
    確かにそうかもしれません^^
    本日約5000回転B21M8で3000枚出ましたが、赤チェ一回のみBだったので途中で辞めました・・・その目でけっこう入ったのでやはり単独の引きが強かっただけなんですね^^;
    ありがとうございましす。
  3. アサラト さん 2008/03/14 金曜日 20:54 評価 #2389063

    user image自分が白プレボでもっとも面白いと思う打ち方は中押しで青いバーを上、中段狙いです。
    この打ち方なら単独も見抜けますし、どの子役で重複したかすべて分かりますよ。

    青バーが下段停止が基本的な出目で対応役はハズレorリプレイor重複リプレイor黒頭の単独ボーナス。

    青バーが中段停止で共通チェリor単独チェリor黒頭重複チェリ。

    青バーが枠下まで滑り、ベル中段でベルorベル重複or黒頭の重複確定ブドウ。
    この出目から右リールも青バー狙いで上段にブドウがテンパイした時点でブドウ重複確定でボーナス確定の二確目です。

    青バーが枠下下まですべり、上段赤7停止でブドウor赤頭重複ブドウor赤頭単独ボーナスor赤頭重複ベルor赤頭重複チェリ。
    右リールに青バーを狙い、青バーが下段停止のブドウ右上がりテンパイしたら左リールに黒7を上、中段狙いでぶどう揃いでハズレブドウ、ブドウが揃わなければ赤頭の単独ボーナス。チェリまですべれば赤頭の重複チェリ。
    右リールに青バーを狙い、青バーが枠下下まですべりブドウが右下がりテンパイで赤頭の重複ブドウ確定の二確目。

    中押しで一番うれしいのが赤7が中段まですべってくる一確目です。この時点で赤頭の単独ボーナスor重複ブドウなのでアドレナリンが出ます。

    ちょっと文章ではややこしいですが、一度打ってみれば分かると思います。
    出目のバリエーションや、リール制御も格別でもっとプレボが好きになりますよ!
  4. ボフッ! さん 2008/03/15 土曜日 03:18 評価 #2390008

    アサラトさん>>
    凄くわかりやすくてやってみたい!思いました。
    ありがとうござます。

    それにしてもこんな制御が隠れていたとは気づきませんでした。

    この台をうまく使えるホールは平均稼働率を上げれると思いましたね。
  5. ダーマニ2 さん 2008/03/15 土曜日 23:15 評価 #2391066

    そんな中押し手順があるのですね^^
    そんな繊細な攻略情報探しても見つからないので感謝してます^^
  6. takata さん 2008/03/16 日曜日 01:04 評価 #2391485

    本日初打ちしてきました。
    帰ってきて早速情報はないかなと思い覗きに来ましたw
    アサラト さん の打ち方が自分も一番楽しいと思います。
    最初の2回は桃チェ枠内ハサミ打ち
    次の2回は赤チェ枠内ハサミ打ち
    そこから中押し白7枠上〜上段狙い
    そして他に面白いポイントはないかと思い
    中押し青バー上段〜中段狙いこれが一番面白かったです。
    内容はアサラト さんとほとんど同じ感想なんですが
    中段にベル停止時は流れで右リールも押しちゃうんですw
    ブドウが上段に止まってくれたら嬉しい2確ですが
    右上段ブドウなしベル非テンパイの時はちょっぴり悲しい2確目になりますw
    ブドウとの重複が確定しているのにブドウこぼしのショックが若干悔やまれますw
    でもよく分からないのですがブドウはチェリーと同時成立しているのかチェリーを狙いと揃います。
    なのでいきなりQPNとさせずにチェリーで回避し
    次ゲームで違和感探しをしてましたw
    しばらくは青バーを上中段で打ち込んでいましたが
    この位置なら赤7が中段まで引き込めるから
    赤7が中段はもしや確定!?なんて思いながらドキドキしながら打っているものの一度も降臨してこないので
    さらに狙いをもう二コマ下げて青バー下段〜枠下狙いでやってみました。
    そうしたら1回だけでしたが中段赤7降臨しました!
    素敵過ぎます!!もちろんブドウを揃えましたけどw
    ただ自分の感想としては上段〜中段の時は中段ベル停止時は全てベルでした。
    下段〜枠下にしてから黒7頭のブドウ重複ボーナスは全て中段ベルからで、中段ブドウからのブドウ揃いは全て非重複でボーナスが成立していたときは全て単独でした。ただ今日はブドウ重複の赤7があまり引けなかったので実際のところは分かりません。あくまでも打ってみた感想だと思って読んでいただけたらと思います。
    中押し青バー狙いに変えてからは12、3回程度当たりました。
    明日は朝から打ちに行こうと思ってます。
  7. アサラト さん 2008/03/19 水曜日 21:01 評価 #2398247

    takataさん
    青箱狙いは楽しいですよね^^
    中段赤7ですが、takataさんのおっしゃる通り下段に青箱を押さないと光臨しません。
    ですが、下段に狙っていると上段赤7(中段ブドウ)の時点でほぼ非重複ブドウが確定してしまう悲しい1殺目になってしまいます^^;

    なので自分はアバウトに枠内に青箱狙いで打っています。
    これなら第三停止時までワクワクできますし、右に青箱を狙いブドウが右下がりにテンパイした時なんかはテンションがあがっちゃいます!

    あと中段ベル時(ブベリ)からの上段ブドウ揃いは青箱を枠内に押せていればテンパイした時点で確定ですが、枠上に押してしまうと非重複ブドウでもこの出目が出てしまうので、注意が必要ですよ。
    たまにやらかしますが、ボーナスが入ったと思って入ってなかった時の脱力感は異常です(笑)

    あとブドウとチェリは同時成立してます。
    ブドウを取りこぼすと14枚が2枚になっちゃうのでは悲しいですよね・・・
  8. takata さん 2008/03/28 金曜日 01:48 評価 #2413009

    user imageまたまた打ってきました。
    邪道な打ち方かもしれませんが完全に中押し青箱下段狙いでw
    葡萄の重複が出目判別できてしまうのでドキドキ感を
    長引かせたい人にはお勧めできませんが、その反面
    全ての出目でドキドキできると思ってます。
    青箱下段停止がメインですがそれでもハズレorリプorリプ重複or黒頭単独or桃チェ重複黒頭
    青箱枠下(中段ベル停止)がベルorブドウ重複黒頭
    頻繁にベルが揃う反面、ベルを引っ張らずブドウが粘った瞬間は最高です!
    今回は気合を入れてしっかり中右と目押ししているだけに喜びも倍増です!
    そんな一枚を添付してみましたw
    さらに滑って中段赤7は格別ですw
    下段に青箱を押さないとここまで滑ってくれないんです。
    青箱は上中段狙いは成立役があいまいなんですが
    下段になったとたん白黒はっきりタイプに変貌するところが面白いです。
    下段にすると上段赤7停止時は単独赤7or種無しブドウですから・・・w
    ゲチェナ狙いで上段にブドウが滑ってきたらその時点でアウトですw次ゲームへの期待はできませんw
    下段に赤7停止時はいずれかのチェリーですが
    赤チェ重複時は必ず中段チェリーが停止しています。
    中段に止まらなかったらアウト確定です・・・(実践上)
    いろいろな打ち方を楽しみたいと思っているんですが
    中押し中段赤7は中毒性抜群です!やめられませんw
  9. takata さん 2008/03/28 金曜日 01:49 評価 #2413012

    user imageちなみにアサラト さん推奨の右リール青箱狙いだとこんな感じですw
  10. takata さん 2008/03/28 金曜日 01:51 評価 #2413016

    user imageついでに赤チェ重複確定の瞬間w
  11. takata さん 2008/03/28 金曜日 01:52 評価 #2413019

    user image最後までしっかり狙ってw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT