| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「PLAYBOY」LimitedEdition」

記事番号【2386139】が含まれるスレッド

 ボフッ! さん 2008/03/09 日曜日 21:36  #2380277
この台おもしろいですね〜!

下皿の大きさもいい感じです。
大きいのはいいんですが、
ハマリ出すと気づいたらえっ?こんなに減ってんのって時がしばしば。。

打っていて感じるのですが
ぶどうが1/128で抽選してると思えないぐらい当たらない、、
南国の鳥チェや青ドンの氷とかと同じ類。。

先日、3500ぐらい回して中段チェリーが3回出て
結構当たるものなんだなぁと思ってたんですが
本日、4500回して0回、、
B13、R6、
ベル1/8.3、ぶどう1/225(重複9/20回)
赤チェのみカウント1/33(重複1/133回)
RT中ハズレ、112/374G
(一度だけRT中のリプレイで当たりました。)

設定1を遥かに下回ってるんですが
出だしは凄く順調で下皿パチパチまで出て
合成は6と5の間ぐらいだったのですが、
だんだん1回分で当たらなくなりまさかの追い金、、
横の台は適度に2チェで当たったり
持ち玉を保ちながらハマっていたというか
明らかに機械割りが働いていると感じたのでヤメました。

負け台回避の参考になれればと思い書き込みました。

ところで中段チェリーの出現率ご存知の方教えて頂けませんか?

お願いします。

  1. プレイ坊や さん 2008/03/10 月曜日 00:01 評価 #2380657

    多分ですが。。。

    中段チェリーはチェリー重複時、もしくはボーナス成立後のチェリー時に
    リーチ目として停止するんだと思います。

    だからチェリー重複Gに限って言うと、設定6で1/162.2×7.02%=0.043%(1/2311)
    ではないでしょうか。
    (厳密に言うと押すタイミングで角チェになるので、お目にかかれるのは、それ以下。)もしかするとボーナス種類(赤、黒頭)とチェリー種類(赤、桃チェ)の組み合わせで
    中段チェで停止しないこともあるかもしれません。。。そうすると、さらに上記の確率より下がるかもしれません。
    リール配列的には桃チェ狙いの方が、押すタイミングを多少ミスってもボーナス図柄に
    邪魔されにくいので中段チェに遭遇しやすそうな気がします。

    詳しい方、間違ってたら修正ください。
  2. ボフッ! さん 2008/03/10 月曜日 00:30 評価 #2380800

    プレイ坊やさん>>
    ありがとうございます!!
    重複時のリーチ目、なる程です。

    前回出た時、一度だけ
    リール止める度に女の人の声+リールフラッシュ
    青バーを狙っていたので斜め下がりに揃ってリールチカチカ
    なんて演出が出たんですがまた見たいなぁ〜と思い。

    通常時青バーを狙っているのですが
    出目的に中段チェ+白7の方が綺麗そうですね。
    白7って揃う時あるんでしょうかね。。
  3. あるー さん 2008/03/10 月曜日 09:20 評価 #2381253

    参考に なります。

    やっぱ 機械割 が はたらくんですね
  4. ボフッ! さん 2008/03/10 月曜日 23:09 評価 #2382265

    あるーさん>>
    出る台の横なんかで打ってしまうと余計に感じますね機械割り。

    当たるペースというか
    出玉の増えるボリューム感がやっぱり違いますね。

    ちなみに、
    ハマった後にこのRTで当たったら入れた分戻ってくるって時の
    青バースベリからの
    ぶどうテンパイ→ぶとう揃いorハズレ→Not,QPN.とか…。

    枠内青バーを押して上段赤7までスベッテ入ったと思ったら
    右リールハズレ制御でNot,QPN….
    これ一日に2回ぐらい出るんですが
    桃チェの時はぶどうゾーンで収まって欲しいなぁなんて思ってみたり、、
    斜め下がりテンパイ時の
    右リール真ん中に白7がビタ止まりなんかすると泣けます。。
  5. 外道高校 さん 2008/03/11 火曜日 17:50 評価 #2383606

    user imageボフッ!さん

    >出目的に中段チェ+白7の方が綺麗そうですね。
    >白7って揃う時あるんでしょうかね。。

    出ますよ♪ちなみに自分は中押し白7派です。
  6. ボフッ! さん 2008/03/12 水曜日 03:11 評価 #2384641

    外道高校さん>>
    とっても夢のある画像ありがとうございますー!!!!
    この出目は見ねば!と思いました。

    明日は中押しも試してみます!
    それにしても貴重な画像ですね〜。
  7. ボフッ! さん 2008/03/13 木曜日 00:39 評価 #2386139

    user image本日はたまた打ってきました。

    中押しもやってみたんですが
    白黒はっきりしすぎるのでどこかもったいなく
    順押しに戻しました。

    そんな時に待ってましたこの出目ー!
    1つめ押してヘイボーイ!
    3つめ押してコングラッチュレイション!
    リールチカチカ☆

    中押しはチェリーか単独か見分けれるのがいいですね。

    すべりぶどうハズレ=単独チェリー
    打っていてなかなか出ないんですけどこの確率って
    どれぐらいなんでしょうね。

    順押し時
    左、下段青バー、
    真ん中の下段役絵柄からのリプレイハズレ
    でも単独チェリーってあるのかな?
    なんて思ってしまったんですが考えすぎですよね。。

    単独でしかボーナス抽選していないと考えると
    チェリーで当たらないのも仕方ないと言うかなんというか、切なくなりました。
  8. ボフッ! さん 2008/03/13 木曜日 00:44 評価 #2386157

    言葉足らずでした、、

    単独チェリー確率、
    設定1〜5おわかりの方教えて下さい!

    よろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT