| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「PLAYBOY」LimitedEdition」

記事番号【3096288】が含まれるスレッド

中押し フドウ2 さん 2009/06/09 火曜日 22:03  #3071253
自分は、中押しバーで遊んでいるんですけど、これだと桃チェリーの同時当選と赤頭単独が見分けられないんですよね。

皆さんは、単独とチェリー当選どうやって見極めていますか?

  1. ボフッ! さん 2009/06/13 土曜日 05:57 評価 #3076378

    過去ログにあったと思うのですが、
    単独or葡萄の場合赤7が中段までスベリます。

    赤7が上段に止れば不安なく見抜けるんですが

    赤7上段の場合、
    左に白7を狙うと桃チェの時は桃チェが止ります
    葡萄重複の場合葡萄までスベリます
    どちらべもない場合は葡萄がテンパイしない形になります。
    一瞬目押しミスって思うかもしれませんが大丈夫です。

    赤7中段の形が不安なら、
    バーを少し早めに押すといいと思います。
  2. フドウ2 さん 2009/06/14 日曜日 16:13 評価 #3078073

    過去ログにありましたか?
    すいません^^;

    >単独or葡萄の場合赤7が中段までスベリます。

    ブドウの時、赤7が中段ですか?
    そうすると、下段でブドウが揃うんですか?
  3. ボフッ! さん 2009/06/15 月曜日 23:13 評価 #3079808

    バーを中段ビタで押すと葡萄重複の場合4コマスベリます
    なので葡萄は下段揃いになりますよ〜。

    当選にスッキリ感を求めるなら
    中段赤7の時
    左下段に桃チェビタ押しで全てカバーできると思います。

    いやはや、
    この時期にまだプレボを打っている方がいて嬉しい限りです。

    ちなみに今日打ってきたのですが
    真ん中バー狙い時、
    桃チェ重複の時は赤7が上段でした。

    赤7上段は
    種無し葡萄か重複桃チェと覚えると
    ドキドキ感が長続きですよ。
  4. フドウ2 さん 2009/06/24 水曜日 15:52 評価 #3091804

    返信遅くなってしまってすいません!

    中段ブドウの時は、左桃チェリーもフォローしてみます!!

    あの出目にめぐり合えるのが今から楽しみです
  5. ボフッ! さん 2009/06/25 木曜日 00:57 評価 #3092613

    user imageフドウ2さん>>
    白7が枠内に止ったとき、
    一瞬押すのが早すぎて葡萄こぼし?って違和感を感じるところもいいですよ〜。

    知ってるかもしれませんが、
    押すのが早くて真ん中上段赤(葡萄重複)の場合
    桃チェ中段か下段に押すと葡萄が中段でテンパリます。
  6. フドウ2 さん 2009/06/26 金曜日 22:39 評価 #3094805

    聞いてください!!!!!!!!

    今日、中押ししてて、上段赤7まで滑ったんです!

    で、右に桃狙ったら桃が上段にとまり、桃重複だって喜んでいたらスルーでした。。。

    どうしても納得いきません、、、、

    初の桃当選だと思ったんで画像も撮りました、、、
  7. ボフッ! さん 2009/06/27 土曜日 02:43 評価 #3095277

    そんな事があるんですね、、

    制御的に考えると、
    重複していない桃チェの場合
    真ん中にバーを押したらそのままバーが止るので
    スベって上段赤の時点で
    重複桃チェorバーの目押しが中段正確なら赤上段は種無し葡萄

    桃チェが上段に止まっているとの事なので
    一番考えられるのは左の白7を押すのが早くて
    種無し葡萄こぼしが濃厚かもしれません。

    葡萄が成立すると種無し、種アリ関係なく
    チェリー(赤&桃)も同時に成立するので。

    経験上桃チェ重複の時、
    桃チェは真ん中か下段に止るので
    上段もあるんだなぁと思ったのですが
    重複していないとの事なのでこのように思いました。
  8. ボフッ! さん 2009/06/28 日曜日 01:24 評価 #3096288

    user image今日、真ん中上段赤
    左中段に桃チェを押したつもりなんですが上段に桃チェ
    右に白7を押したら上段に止まりいかにも入っていない出目が停止
    自分もスルーでした。。

    たぶん目押しミスだと思うんですが
    どうなんでしょうね〜。

    今日徹底的に中押しをしたんですが
    真ん中バー狙い時、単独の赤系の時は
    中段までスベラずに上段で止ると思います。

    サンプルが少ないのでなんとも言えないのですが
    今日赤7単独Big5回、赤7単独Reg1回引いたのですが
    全て真ん中上段に赤7が止まり左は桃チェ1コマスベリ
    何もテンパラない形になりました。
  9. ボフッ! さん 2009/06/28 日曜日 03:09 評価 #3096408

    user image画像つけたつもりがついてませんでした。

    真ん中バー狙い
    赤7単独の2確です。
  10. フドウ2 さん 2009/07/02 木曜日 23:05 評価 #3102437

    葡萄とチェリーが同時に成立しているとは!!!

    新発見でした!!ありがとうございます!!

    上の画像は、至福ですね^^

    単独ですから、第三停止で告知ですよね?

    羨ましいです^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT