| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【4164781】が含まれるスレッド

確変ムービー予告外し エブリデーハマリ さん 2012/09/06 木曜日 01:40  #4144532
昨日、ハンドル名のごとく一日で初あたり回転数400台500台他結構まわして波が悪いなと思っていました。

事故後からだっただろうか
ハングル春川→助けてください神様(確変ムービー予告)→メガポラ回転で図柄変化しましたがハマってヤケになっていて外れてみろこの野郎と思っていたら本当に外れ、復活なしでした。今までかなり回していますが初体験でした。

  1. KCN さん 2012/09/08 土曜日 22:07 評価 #4146411

    私もたまにハマリ台にあたりますが、ほんとにコトゴトクはずれますよね。
    ゼブラが出ようがレインボー雪だるまが出ようが、雪だるま群が走ろうが...まったく当たる気がしなくなりますよね。
    それでも、ほんの少しの期待感で打ち続けてしまうのは、私だけでしょうか。
    外れてみろこの野郎と私も何度思ったことか。
    そんな良い演出で外れなんてはまり台は残酷です。
  2. 非常階段 さん 2012/09/09 日曜日 12:19 評価 #4146861

    エブリデーハマリさん、KCNさん、こんにちは。
    ハマリ中の心中お察しします。

    400〜500とはミドルでの事と思いますが、入院・再会モードに限らず、恋愛モード中も赤ハングル単体はスンナリ当ってくれませんね。ハズレの方が多いと思います。
    なので、ムービーやメガポラありでも確確ハングルは別としてレバ確の赤ハンはいつも冷ややかな目で眺めています。(決まってアルバムの色or柄がほぼ弱い)甘ソナでも同様かと。

    同じくレバ確の白ハングル「真実」もハズレる方が多いですよね。

    MHで600〜700回転で初当たりしている台や1回当たり後その位回して終わっている台は良く目にしますが、履歴を見ると100回未満で当たりを引いている台も5台中3台ほどあったりもします。18回転目で初当たりし、12連とかラッキーな台もたまに見ますよ。
    私はこの1週間で3回とも運よく早めに当っていますが、単発のみやワンセットで即止めです。

    次回は連チャンしますように!!
  3. エブリデーハマリ さん 2012/09/10 月曜日 19:00 評価 #4147665

    非常階段さんミドルではなくsweetverです。一日で3回ぐらいも4,500の特大ハマリを経験できるなんてすごいですよね。ちなみに過去最大ハマリ971回転です(もちろんひとり回しですよ)
  4. 非常階段 さん 2012/09/13 木曜日 11:18 評価 #4149874

    あらら、甘ソナででしたか!

    MHの甘ソナで最大ハマリを目撃したのは600回位でしたが、1000近いハマリもあるとは驚きですね。

    おひとりで1日に400回台のハマリを繰り返されては、ヤケになるのも当然です。疲労感もハンパないですからね。

    私は確中の赤ハングル単体の期待度は昇格ムービー、MP有りでも50%あるかないかといった感じで、そのまま当ってくれた記憶はあまりありません。なのでまず先に「はずれる…」のが頭をよぎります。

    >今までかなり回していますが初体験でした。

    エブリデーハマリさんの「幸運」にあやかりたいです。
    昨日、甘ソナの恋愛中レインボー雪ダルマやピンク枠のレバ確をはずし、お決まりの単当たり。6連がやっとでした。
    家のPCダウン中なのと、2連休だった為(会社PC)お返事遅れてすみません。

    祈・爆連!
  5.  イ・バンヒ さん 2012/09/14 金曜日 05:18 評価 #4150508

    エブリデーハマリさん、みなさん、おはようございます。遅くにすみません。
    >今までかなり回していますが初体験でした。
    エブリデーハマリさんが仰っているのは「助けてください神様(確変ムービー予告)&メガポラ回転」の、
    「発生すれば確定予告(と自身も思っていた)!?」のことだと思います。

    非常階段さんと同意で「レバ確」止まりだとなかなか当たってくれないですよね(汗)
    (恋愛中ピンク枠はレバ確ですけど、レインボー雪だるまは「ほぼ当確」認識でよかったと思います。)

    「確変ムービー&メガポラ回転」での外れは自身も相当回したつもりですが未見です。
    レバ確予告ありで当たっても昇格なし報告が過去ログにまれにあったように、
    体験しなければ信じられない頻度(自慢になるくらい)の外れではないでしょうか?
  6. 非常階段 さん 2012/09/15 土曜日 16:36 評価 #4151487

    エブリデーハマリさんのコメント待たずに失礼させていただいて、
    バンヒさん、お久しぶりです。お忙しい中、掲示板に目を留めていただき、ありがとうございます。

    思い返せば、恋愛中のレインボー雪ダルマが外れたのは「記憶の断片」にも残っていないですね。
    ピンク枠は擬似3で全部「僕の父親は…」止まりでしたからな〜んとなく予感はありました。

    エブリデーハマリさんが初体験、バンヒさんが未見の「確変ムービー&メガポラ回転」のハズレですが、私は赤ハングル「約束」でのハズレが最近(と言っても先月)あります。確柄でリーチから同様の流れのハズレもあるので、とりあえず赤ハンからは疑いの眼差しが常になりました。

    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

    エブリデーハマリさん、横レス失礼いたしました。
    再度 祈・爆連!
  7. エブリデーハマリ さん 2012/10/05 金曜日 19:31 評価 #4164781

    user image非常階段さんみなさん、投稿遅れてすみません。登校しようと思ってはいたんですがなかなか・・
    昨日一日のハマリ状況です。一日で初あたり300台を三回も食らいました。いずれも単で終了。グラフももちろん単だらけ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT