| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【4106010】が含まれるスレッド

釘が・・・ らっきょ太郎 さん 2012/06/30 土曜日 17:02  #4105585
今日、近所のホールで1台しかない4円のミドルを打っていたんですが、確変中、ヘソの釘がぐらついているのに気づき、ラウンド終了後店員を呼びました。

すると、時短終了までは打ってもいいが、そこで終了と言われました。

こういう場合、皆さんのホールではどうでしょうか?

また、この台は今後、直すor撤去?近所で4円ミドルが打てるのはここだけなので、是非とも残ってほしいのですが・・・。

直接、当機種に関係ない書き込みで恐縮ですが、よろしくお願いします。

  1. KCN さん 2012/06/30 土曜日 20:40 評価 #4105649

    私の場合、まだ冬ソナ全盛期の頃、時短中にヘソの釘が折れ、その時点で終了となりました。
    素直に聞き入れたものの、時短終了後一箱は打つという自分のいつものパターンを崩され悔しい思いをしました。
    その台は修理されましたが、今の時期であれば撤去の可能性が大ですね。
    冬ソナファイナルを期待しましょう。
  2. 京楽ちゃん さん 2012/06/30 土曜日 22:54 評価 #4105735

    冬ソナではないのですが、甘海打っていた時命釘の左1本がとれてそれから先は入る入るずっと保4状態で閉店まで、かなりのプラスで終了。まわりも人がパラパラいるだけの店でしたので誰にも気づかれず。これって反則ですよね?
  3. 非常階段 さん 2012/07/01 日曜日 11:13 評価 #4106010

    user imageらっきょ太郎さん、こんにちは。
    私は甘ソナで遊戯中にヘソの1本が抜け落ちた事がありました。保留満タン状態が続くので「??」とよ〜く見てみるとなくなっていたんです。そのまま続けているとスタッフが「ちょっといいですか?」と台を開けて中を覗いて戻りましたが、あまりにも通常と違いすぎるので呼出ボタンを押して釘が抜けた事を知らせました。
    すぐに調整中の札が入り終了。ホールコンピューターで管理しているので不自然な場合はわかるそうです。

    その後の処理は管轄の警察署に申請を出して警察官立会い後OKをもらって再開となると説明されました。
    1週間ちょっとかかりましたが元に戻りました。店側の意向もあるかとは思いますが、残して欲しいとお願いするのはどうでしょうか。
    現在も設置されている台は再検定を受けたものなので、あと1年ちょっと位は置いてもらえるかも知れません。稼動状況も判断材料になると思いますが、残してもらえると良いですね。
  4. らっきょ太郎 さん 2012/07/01 日曜日 22:39 評価 #4106250

    KCN さん,京楽ちゃん さん,非常階段 さん ありがとうございます。
    自分のケースでもヘソに入りまくりでした。後で何か言われると嫌なので、店員を呼びました。確変はすぐ終了し、時短引き戻しもせず・・・。

    今日、見にいったら『調整中』となっていました。残ってくれたら良いのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT