| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3258148】が含まれるスレッド

日本語ハングルはずす 北都のミニョン さん 2009/11/13 金曜日 22:14  #3257696
こんばんは、久しぶりの投稿です。
先ほどのことですが、会話予告でいきなり日本語が出てきたのです。擬似2〜4までは赤ハングル。
最初の日本語で当たりを確信していたのですが、見事外しました。日本語予告は出た時点でプレミアムのはず、擬似2〜4のハングルが悪かったのでしょうか? もう一つ、これは確認のためです。
上記を外して間もなくのこと、ミニョンモード(ガセ)突入後、すぐに継続でしたが、これもガセでしたちなみに、2回は★2,3,5で3で止まりました。
MM2回はプレミアムではなかったですか?
皆さん、ぜひ回答をお聞かせください。 

  1. ばらって さん 2009/11/13 金曜日 22:37 評価 #3257721

     その文字の色が非常に大切です。青や金なら超激熱ですがそれ以外白や赤なら当たり前のようにはずしますよ
  2. ですます調子 さん 2009/11/13 金曜日 22:39 評価 #3257724

    始めから日本語はプレミアではありません
    出た瞬間当確なのは青文字だけです

    >2回は★2,3,5で3で止まりました。

    一瞬何のことか考えてしまいましたが…追憶★★とかの★の数を現してるのでしょうか?

    >MM2回はプレミアムではなかったですか?

    根本的な所で間違って覚えている様ですがMM2回でもプレミアムじゃないですよ?
    MM中は小当たり引けば何度でもMM継続します。
  3. メガ盛り さん 2009/11/13 金曜日 23:23 評価 #3257814

    北都のミニョンさん こんばんは。

    >MM2回はプレミアムではなかったですか?

    MM2回でも3回でも、全然プレミアムではないですよ。
    ガセMM中にガセMM(小当たり)を引いただけですから・・

    >2回は★2,3,5で3で止まりました。

    ★2,3,5の★5は「恋愛モード突入」ですよね。
    ガセMMにMM継続を引き、その中に★5「恋愛モード突入」が入っていたらハズレを覚悟してください。
    仮にガセMM中に潜伏当たりを引いても恋愛モードには突入しませんからね。
    突入しないはずのものが入ってることが矛盾してますからね。

    あと、ガセMM中のMM継続で全てが「運命の人」でも当たり(潜伏)確定ではないです。
    初回当たりのMM突入のみ、全てが「運命の人」ならば確定です。(学生orマルシアンからの突入は除く)^^
  4.  イ・バンヒ さん 2009/11/14 土曜日 04:46 評価 #3258148

    user image
    北都のミニョンさん、みなさん、こんばんは。

    「プレミア会話」は、メーカーのHPにて確認できますので、ぜひ一度ご覧になってみてください^^

    http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2008/fuyusona2/mode.html

    「攻略 → #5 ウインドウ会話予告の秘密」

    韓国語か日本語かの違いはかまわないようですが、
    「会話内容と会話の相手」が完全に一致していないと「プレミア会話」とはならないようです。

    例)ユジン   白「大丈夫ですか?」
      サンヒョク 赤「チュンサンは僕の父さんの息子なんだ。」 → プレミア会話

      チェリン   「どうしたの?」
      サンヒョク 赤「チュンサンは僕の父さんの息子なんだ。」 → プレミア会話ではない

    他の「確定予告」についても、上記サイトを隈なくご覧になると、いろんな発見があるかもしれません☆
  5. 北都のミニョン さん 2009/11/14 土曜日 11:23 評価 #3258326

    ばらってさん、ですます調子さん、メガもりさん、イ、バンヒさん、ありがとうございました。
    MM2回は、確かに星の数が示していますので、星5でなければ外しますよね、投稿後思い出しました。
    会話予告に関しましては、過去2回日本語が出て当たったのと、雑誌からの知識でプレミアムと思い込んでいましたが、僕の早とちりだったのですね。
    お恥ずかしい。
    掲示板が違うのは分かっていますが、皆さんは、ドラマ冬ソナもフアンなのでしょうか、僕はすでに7回も見ました。これまたお恥ずかしい、場違いでしょうから、これには無視されて結構です。
    本当にありがとうございました。
  6. ばらって さん 2009/11/14 土曜日 22:17 評価 #3258683

     僕はすでに7回も見ました>>わかります。私は何度見ても初雪リーチの場面で涙が抑えられないです。この1番の名場面を最強リーチで使うとはさすがとしかいいようがないですね。そんなに感動させたいのかって思いますよ。
     まるでベルバラに匹敵しますよ。この感動は。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT