| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

まぁさん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

まぁさん

LUSTER
 

<< まぁさん >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち  さん 2008/09/14 日曜日 08:40 評価 #2683570
マイホに3台導入されて気にはなっていた
本日のオススメ台っていう日に初打ちしてみるが・・・
千円・2千円・3千円・4千円・・・・・・・・・・
ハマリが怖く諦めていつもの台に戻りプラス収支で打ち止め〜


    返信する

    うーん RusH さん 2008/01/21 月曜日 22:05 評価 #2280563
    本日島育ちとともに導入されていたので打ちましたが・・・。
    沖スロを装っていながらハマリまくる。
    計10台中ほとんどが500以上はまっていて、新台にもかかわらずスカスカになってました。
    ラスター・・・

    1. LR さん 2008/07/21 月曜日 22:47 評価 #2605938

      私の近くの店にもあるんですが、ちょっとヤバそうな雰囲気出てます。
      というか、誰も座ってないし・・・。

      ハマリまくるっていうのは、怖すぎですね。
      ラスターってメーカー自体が、ダメっぽいですね。
      ラスターって売れた台なんかありましたっけ?

    返信する

    だめだ・・・ きつい・・・ さん 2007/12/08 土曜日 05:23 評価 #2215217
    この台でないよ・・・

    今までみたので最高にでてたのが1000枚くらいでした

    結構高設定いれるホールなんですが・・・

    この台はもう客とんでました(笑)

    1. 大市民 さん 2007/12/15 土曜日 11:39 評価 #2226763

      どこの機種スレと間違えてるんだ?まだ販売してないぞ。
    2. きつい・・・ さん 2007/12/17 月曜日 16:59 評価 #2230016

      沖縄の某店にはもうすでに1ヶ月以上前にオープンしております
    3. きつい・・・ さん 2007/12/17 月曜日 17:03 評価 #2230022

      沖縄の沖縄市のド○ワ○ランドです。ここのトップからの店情報でこのお店の設置機種みたらわかります。
    4. マイケロ さん 2008/01/11 金曜日 23:02 評価 #2264003

      もう、先行販売されてるとこあるよ〜

    返信する

    ユーザーアイコン ゲーム性次第では? 猫に両手剣 さん 2007/12/05 水曜日 15:53 評価 #2210906
    ラスターさんは柔道部以降いい台が出てないのですが、これはどうですかね?

    一見沖スロっぽいですが、そのまま置きスロにならないよう願ってます。

    1. ウンピョウ さん 2007/12/05 水曜日 16:57 評価 #2210958

      うまい!ざぶとん一枚w
    2. 思い出配達人 さん 2007/12/05 水曜日 22:04 評価 #2211267

      置きスロ以前に5号機では1台も見たこと無いかも・・・。
    3. ヒートウェバー さん 2007/12/06 木曜日 09:48 評価 #2212157

      出して下さい。
    4. スロ信者 さん 2007/12/28 金曜日 01:21 評価 #2245114

      台がでかくて打ちにくい。このメーカーは。
      KPEか!
    5. 2027X さん 2008/01/15 火曜日 20:01 評価 #2270353

      てすと

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT