| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「爆音伝説サクラ」

記事番号【2632360】が含まれるスレッド

プレミア? 新台キラー? さん 2008/08/09 土曜日 21:06  #2632296
波止場ステージにてエンジン音演出からUPした画像が出ました。
そのGでイチゴ登場→バトルで勝利→MBでした。

後、画像は無いのですがバイク屋ステージにて赤、緑、青、黄のバイクに乗った舎弟の集団通過はボーナス確定演出なのかな??

左上段に赤7は滑ってきたのでそのまま狙ったら揃っちゃいました。

それと質問なのですが、皆さんバトル演出などでボーナス判定?はどのようにやってますか?

私はとりあえず左に赤7狙ってます。
中段に停止時はおそらくボーナス確定してます

何か良いやり方ないですかね??

  1. べーこん さん 2008/08/09 土曜日 21:46 評価 #2632360

    user imageどもです^^

    えぇとですね、BONUS察知の方法なのですが、

    演出中に左リール中段赤7
         ↓
    中リール赤7テンパイ
         ↓
    「ふ・・赤7ゲットだっぜ」

    2回ほどスルーしましたorz
    おそらく、そのゲームでチェリーが成立でこのような停止目になると思うのですが・・。(BONUS中チェリー外しで中段に赤7が来るので)

    だけどこの出目が出たら期待が出来ますよ^^
    大抵はそのまま赤7ゲットできるのですが・・。
    期待度70%といったとこかもしれません。

    ほかにもマジハロの右リールゲチェナでビッ確みたいな目があるかもしれませんね^^

    私は逆打ちはまだ試していないので、逆打ちされた方の情報が待たれます。

    ☆ ちなみに画像は、演出中に赤7テンパイ生入り打法です^^
    熱いですよね〜♪
  2. ブースター さん 2008/08/09 土曜日 22:45 評価 #2632464

    こんばんは

    ボーナス察知は右リール中段に赤7狙って止まればチェリーor赤BIGなのでそれで判別しています。(青7も同様ですがこちらはREGもあるのでどちらかは不明です)

    昨日、スイカ揃い→第三停止にイチゴ登場からパワーバトルへ。とりあえず右リールに赤七狙うと中段に止まり、内心「よし!」と思って中リール赤七テンパイさせ、左リールに赤七狙うとズルズル滑ってチェリー入賞・・・落胆の色を隠せませんでした(激しく落ち込んでいたようで、隣のサラリーマンの方にコーヒーいただきました^^;)
  3. 新台キラー? さん 2008/08/09 土曜日 23:05 評価 #2632504

    user imageべーこんさん、ブースターさん
    ありがとうございます☆

    確実なボーナス察知方法を探さないとですね!

    それと、また質問なのですが
    着替え演出でジャンバーの背中にマークがあると熱いのでしょうか?
    特に何もなかったのですが・・・。
    あと、麗子のヘルメット演出でマスクの形が違ったりする時があるのですが、これも特に何も無かったです。。。一応マスクの画像UPしときます

    それにしても、この台結構嵌りますよね^^;
    今日は1789Gまで当たらないという自己ベスト更新しました(笑
  4. べーこん さん 2008/08/09 土曜日 23:43 評価 #2632568

    user imageこんばんわ、べーこんです^^

    逆押しでも「チェリーでがっかり」はやはりあるみたいですね><
    あれはキツイですTT
    BONUS重い分ダメージでかいですからね。

    ちなみに新台キラー? さんの着替え演出についてですが、
    チャンスUPでスカジャンみたいになったりするのですが、おそらくその前のゲームでスイカ等のチャンス小役を引いてて、フェイクで出てくる場合が多いかと。

    ベル対応の黄色のスカジャンとか、「期待も何もないじゃんっ!!」って思いましたよorz

    麗子様のマスク変化も、このフェイクに当てはまるかと^^

    ちなみに画像は、オヤジで1枚役です。
    もろスルーしましたけどね^^

    個人的に期待できるチャンスUPパターンは、麗子様のお腹にバラの刺青ですね。

    ヒキにもよるのでしょうけど、私は4回中3回BONUSでした^^

    追記 ちなみに私の最大ハマリは720ゲームですね。
    新台キラー?さん・・・いつか1G連めざして頑張りましょうTT
  5. ひたん さん 2008/08/11 月曜日 02:26 評価 #2633981

    判別は中押し赤7狙いが一番早いかと思います。

    演出中中リール赤狙いで中段に止まった場合、右リール上段に赤7ビタ狙い
    そのまま右上に赤7がテンパイしたらBIG確定
    1コマすべって中段で赤7テンパイしたらREG確定
    赤7枠下停止でチェリー、スイカ、一枚役のどれか

    ちなみに中中赤7停止時、右上赤7狙いで右下段に赤7停止という形は見たこと無いです

    中リール赤7下段停止時
    左リール赤7を避けて目押し。恐らく左上にベルが止まるはずなので、右リールはフリ−打ち。
    右リールベル中段に止まればBIG、REG否定
    そのままベルが成立すればまだ一応全てのボーナスの可能性あり(ほとんど期待できないけれど)

    ちなみに青7成立は見抜けません。
    次回転、順押しで青7を中段ビタ押し
    中段に止まればスイカ、一枚役、青7のどれかです。
    下段にすべればリプ、ハズレのどっちかだと思います。

    この手順のデメリットは演出中中段赤7停止時にボーナス入ってなかった場合、種無しスイカが判別できないという点です
    でもまぁそんな頻繁に起こることじゃ無いと思うので、参考程度によろしくお願いします。

    ちなみに全て自分の実践上の話ですので、もし何かおかしな点があったらご指摘お願いします
  6. ひたん さん 2008/08/11 月曜日 02:39 評価 #2633989

    覆面は「NEXT]の文字が無ければほぼスルーですね

    その形の白い覆面で「NEXT]→腹にバラの刺青 までいって初めてちょいと期待が持てる感じです
    そういえば覆面のプレミアってあるんですかね?見たこと無い…
    ちなみにお腹の刺青に「ボーナス」というのは1度だけ見ました!当然のようにREG\(^0^)/

    ジャンパーのロゴはかなり見てますけど当たりに絡んだことは無いですね…
    ちょいとレアなだけで期待度は変わらないかと
    ちなみにクローゼットの中に黒いジャンパーしかないというのはかなりアツいと思います。
    今のところ3/3で入ってるんで。
    多分プレミアではないですね。プレミアは水着がありますし
  7. 新台キラー? さん 2008/08/11 月曜日 12:42 評価 #2634325

    ひたんさん
    中リール赤狙いは試した事あるのですが、右リールは上段に赤7ビタじゃないとダメだったんですね〜。
    普通に中リール中段に赤7停止、右の上段に赤7停止したのに外れた事があったので^^;

    仮面のプレミアあったら見たいですねw
    昨日打ってて初めて仮面から当たりました!
    スイカ揃いでNEXT
    バラの刺青〜リプレイ成立で寅吉の女装
    この時点で外れた・・・って思ったら
    麗子が現れて素顔を拝む事が出来ました☆
    仮面にも復活パターンあるんですね!!
  8. 神薙 さん 2008/08/12 火曜日 00:58 評価 #2635339

    プレミアっぽい演出を見ました。
    父ちゃんのトラックにあっぱれ応援団のアスカが描かれていました。
    写メ忘れましたが・・・orz

    それにしても、こういう演出でバケって悲しすぎますね・・・orz

    ボーナス判定の中押し赤7狙い、さっそく活用させていただいてます^^;

    合算1/300の台でもたった3kですが、何とか勝つことができるんですねw
    19時から打ち始めて赤6回(うち超爆音2回)青1回、バケ1回。途中400、400、500と3連続でハマりました。
    (赤7に偏ったのが一番の勝因だとは思いますが)
    それにしても、コインもちのよさは素晴らしいと思います。
  9. ひたん さん 2008/08/13 水曜日 00:15 評価 #2636683

    中押し赤7狙いの件なんですけど、また新しくデータ取れました。
    今さらな感じだったらサーセンww

    まず中中赤7停止時、右リール赤7上段ビタ→中段停止でREG確定と>>5で書きましたが、本日その形からチェリーを確認しました。しかもREGは入っておらず…
    今まで引いたREG37回中、ほぼ全てこの形から入っていたのでてっきり確定かと…^^;

    それと中下段赤7停止時、左リール赤7を避ける必要は全くありませんでした。

    中下段赤7停止時は中→左→右の順で左リールフリー打ち、右リールに赤7、青7を避ける感じで(ボーナス確定後のベル抜き)

    ちなみに中リール赤7下段停止時、左リールフリー打ちで上段にベルが停止しなければ青7ボーナス確定のリーチ目だと思います。

    べ 回
     べ転  ←この形にならなければ。
     7中

    ちなみに、


     べべ
     7

    はハズレ確定だと思います。

    これで中リール赤7狙いで青7まで判別できるということが分かりました。
    中押し最高です^^
  10. べーこん さん 2008/08/16 土曜日 07:10 評価 #2640701

    user imageおぉ〜ひたんさん^^
    中押し解析お疲れ様です!

    私はいまだに順押しで「ガッカリチェリー」に悩まされているわけですがorz

    本日は中チェリーを拝む事ができましたよ^^

    第一停止のインパクトがたまりません♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT