| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRガッツ石松の最驚伝説HR−T 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRガッツ石松の最驚伝説HR−T

Newgin
©2007ガッツプロモーション/BELIEF CO.,LTD (C)2007 KPE 協力:(株)タカラトミー 

<< CRガッツ石松の最驚伝説HR−T >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 0023 さん 2009/10/14 水曜日 23:33 評価 #3223556
\

    返信する

    こんな事ってあるの? 小遣い少ない さん 2008/05/20 火曜日 21:54 評価 #2507648
    大当たり23回で38回転の台をやりました。
    20回転回したら当たりを引き30連荘しました。
    はじめの9回は
    出玉あり8回なし1回 8/9
    その後がひどく
    出玉あり3回なし12回 11/23
    その後は普通で
    出玉あり4回なし3回 15/30

    序盤の8/9と中間の2/14が???でした。

    こんな経験をした方はおりますか?

    1. あほ?? さん 2008/05/28 水曜日 22:46 評価 #2522244

      序盤、中盤区切らなければ、15/30
      普通ちゃう?
      30連なら、全部まとめて考えれば。。。

      ってか、全部足すと、15/31ちゃう?

    返信する

    台のとりあい ハイエナやろう さん 2008/05/12 月曜日 12:45 評価 #2493188
    昨日、初めてこの台で潜伏台の取り合いをしてしまった。
    その時は、ダッシュの差で負けてしまって、おまけに
    目まであってしまい、向こうは必死の形相でした。
    自分もあんなのだったのかと思うと恥ずかしかった。
    我ながら情けなかったな・・・

    1. 普通のパチンカー さん 2008/05/13 火曜日 22:24 評価 #2495711

       よく回る台を朝一奪われた時は、それほどショックではないのですが朝一の潜伏台を取られてしまった時は相当なショックですね。1日中、悔やんでしまいますね。
    2. くぁz さん 2008/05/16 金曜日 08:25 評価 #2499792

      必死の形相

      笑える
      他に稼げるものが無い可愛そうな奴
      なんだね

    返信する

    これでも判定負け 普通のパチンカー さん 2008/05/05 月曜日 23:25 評価 #2481411
     どうもみなさんこんにちわ。先日、単発図柄で大当たりしラウンド中の試合を期待しながら見ていたのですが、どう考えてもガッツの方が押し気味であったのですが何故か判定負け。時短へ突入し大当たりせずに100回転終了し、電サポも終了してしまいました。
     結構ショックでした。みなさん同じ経験ありませんでしょうか??


      返信する

      (無題) まいったーー さん 2008/04/20 日曜日 04:36 評価 #2455412
      どうもう。

      ガッツは、通常画面での潜伏有ですか?どのようにして見分ければいいのでしょう?
      2R突確は有ですよね?その際の電サポは有ですか?

      初心者なのでその他いろいろスペック分かりやすく教えていただければ幸いです。

      1. サル年 さん 2008/04/21 月曜日 01:24 評価 #2457100

        過去ログを見たりして自分なりに調べましたか?
        教えて教えてばかりじゃなく、
        まず自分で調べなさいよ。
      2. サルごときが さん 2008/04/24 木曜日 15:14 評価 #2463366

        サル、結局教えないなら、書き込みすんなよ。
        教えたい人がかけばいいだろ
      3. サル年 さん 2008/04/25 金曜日 01:48 評価 #2464406

        そう思うなら君が教えてやりなさい。
        初心者だからって無駄スレ立てる前に
        過去ログ検索するのがマナーでしょう。
        サルごときの俺でも分かるのに。
      4. マズマズ さん 2008/04/29 火曜日 18:22 評価 #2471086

        まいったーーさん
        初めまして_(._.)_
        過去ログ「潜伏」で検索してみると
        色々出てきますので見てみて下さい。

      返信する

      ニューギンは詐欺ばっかだね 兼継 さん 2008/04/20 日曜日 02:07 評価 #2455304
      結局ガッツの本当の確率ってどれくらいなの?
      仕様では1/287.75って事だけど…。
      ニューギンって詐欺というかだましが専門のメーカーみたいだ。年寄りとかは素直に当たりやすいって思うんだろうね、まして突確とか突通とか知らないだろうし。
      花の慶次の本当の確率って1/500位でしょ(笑)
      郷しかりガッツしかりこのメーカー大丈夫かね???

      1. 業界の裏表 さん 2008/04/30 水曜日 22:53 評価 #2473321

        花の慶次の出玉あり大当たり確率は570分の1です。詐欺みたいなもんではなく、まんま詐欺でしょうね。
        ガッツも一緒ですね。
        これで無知な客を誑かして金儲けをしてるのです。今は無知ではパチも打てない時代になりました。
      2. 民主小沢 さん 2008/05/05 月曜日 01:30 評価 #2480234

        ニューギ○の台はあからさまに詐欺だな。
        小当たりだの潜伏など多すぎ!

      返信する

      なんと・・・・ SS1号 さん 2008/04/19 土曜日 22:58 評価 #2454730
      ここを早く読んでれば良かった・・・・・。
      5連してるのに何で2箱?
      この店のカウンター腐ってんの?と思ってたら・・。
      こんなややこしい台、イマイチですねえ・・・・。
      だから店じゃ一押しなんだ・・・。
      ただ単にヒキが弱いのでしょうが、
      初あたりで確変引いたことありません。
      だから、はなわの歌、聴いたことなし。悲しい・・・。

      1. おっちゃんズ さん 2008/05/27 火曜日 06:50 評価 #2519486

        大当たりカウンターは、参考に出来ませんヨ。
        大当たり57回の表示でも出玉グラフは、
        なんじゃコリャというのが、この機種。

        当たって無くても、カウントなんて・・・。

      返信する

      白いサル みとコウモン さん 2008/04/10 木曜日 15:40 評価 #2437079
      白いサルが降りて来たんですけど、ハズレでした!これって結構、アツいんじゃないんですか〜!?
      1. やられまんです。 さん 2008/04/10 木曜日 16:00 評価 #2437102

        白いサルが降りて来ただけでは無理です。その後ガッツ石松が出てきて、猿を捕まえて、ガッツの小さいキャラが出てきて、バレー勝負か、リングでの試合位まで発展しないと・・・・
        MHにはもうー撤去されちゃって打てません。
        最近の新台よりマシだったのに・・・
        よっぽど、ガッツの方が面白いですよ
      2. みとコウモン さん 2008/04/10 木曜日 16:15 評価 #2437123

        そうなんですか〜!ありがとうございます〜!

      返信する

      わけわかんねぇ〜 大トカゲ さん 2008/04/07 月曜日 00:21 評価 #2429916
      今日、やっていて不思議な現象が。
      偶数図柄で当たり、セグは上にカタカナのコの鏡写し。
      間違いなく確変(その後、奇数で当たった時に同じセグが出ました)。
      試合も負けて、ボタンプッシュするも昇格せず。
      ここまでは、台のスペックで存在するみたいなので、100回転以内に当たる事を祈っていると…
      50回転位に、小当たりセグ。もちろん2Rランプは点灯せず。
      しかし!しかし!!ですよ。猛特訓モードに移行しました!

      潜確の場合、時短中小当たりでも昇格抽選しているんですか?それとも、今日行った店が怪しいのでしょうか?

      こんな現象は、初めて見ました…

      1. カズピー さん 2008/04/17 木曜日 19:24 評価 #2450845

        良くあることです。
        ボタンを押しても確変は必ずしも昇格しません。
        でも確変なら時短100回転を超えれば必ず猛特訓モードに移動します。それまでに当たることが多いため滅多に見れませんが。
        またこの状態の時に限り、途中の小当たりで猛特訓モードに移動することがあります。

      返信する

      (無題) チョルノチョパナ さん 2008/04/01 火曜日 02:01 評価 #2419373
      アンルイスが撤去され寂しい思いをしている折、 MHにてガッツが導入されてます。
      そこで アンルイスを熟知していた方がいれば教えてほしいのですが、

      アンルイスでいうところの スカルハニーや「あやしい」連発は、ガッツではどれにあたるのでしょうか?

      潜伏状態かどうかわからない台に対して
      決め手となる現象とかあれば、やめどき、拾いどきがすっきりするので^^;


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT