| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「宇宙戦艦ヤマトシリーズ」

記事番号【2245535】が含まれるスレッド

勝ち組?? ささきいさおさん さん 2007/12/28 金曜日 11:46  #2245527
どうしても我慢できなくてお邪魔いたしました。
単刀直入に、このヤマトで勝ってる人ってどれくらいいるんでしょうか?今のところ4店舗立ち回りしてますが、どのホールでも9割くらいの人は負けてると思います。嵌りも4桁なんて当たり前。うーん、ちょっと酷すぎませんかね!?
ちなみに自分も6戦して全敗です。単純に原作が好きなのでずるずるとやってますが、見事に業界の術中にはまってますね。
予告でも通常のステップアップじゃまず当たらないですし。「ヤマト帰還」でしたっけ?あのあたりが来ないと当たらないですよね。
憂さ晴らしの長文失礼いたしました。相性良くって笑いの止まらない方はいらっしゃいますか??

  1. 大ヤマトZF。 さん 2007/12/28 金曜日 11:55 評価 #2245535

    user imageこれまで5回打って、全部勝ち。20万チョイ勝っています。

    仕事帰り、夜のみの勝負ですが、運が良かっただけなのかな。
  2. 駄作。 さん 2007/12/28 金曜日 12:33 評価 #2245577

    そうですね
    恐らく他社の他機種に比べたら、このヤマトは勝てない台だと思います

    とにかく入ってる店を(3店舗)見ましたが、どのホールを見た状態もヒドイ

    1Kで平均何回転するとか問題じゃないくらい
    ”ドル箱積んでない&酷く深いハマリ”
    店としては釘を開けてもダメじゃアテが外れてるでしょうね・・・

    プロジェクトAの時も導入直後似たような感じでしたけど
    藤商事というメーカーは終わってますね。進歩が全然無い
    どんな素材をモチーフにしても台無しになるばかり

    「ぁ〜・・・やっぱやらなきゃ良かった・・」と後悔する前に他の台を打ったほうが良いですよ
    仮に他の台で負けたとしても、この台で負ける程つまらないもんはない
  3. 北斗SE楽しみ。 さん 2007/12/28 金曜日 12:38 評価 #2245581

    はじめまして。
    私はアニメ版のヤマトが大好きだったので、
    とても楽しみにしており、先日初打ちをしてきました。

    初当たりが早かったおかげでマイナスは防げましたが、
    単発が多すぎで、合計12回当たり引いて9回が単発でした。(最大はまり206回転で確変が2、突確が1回)
    擬似3でデスラー倒そうがスターシャ出て復活しようが単発でした(涙

    やはり偏りが激しい機種というのが私の感想です。
    初当たりも連荘も両方が上手くいかないと出球が伸びませんね・・・。

    今度もう1度挑戦してみます。
  4. キングオブマウス さん 2007/12/28 金曜日 12:42 評価 #2245586

    新装3日目くらいで出撃しました。
    1店舗目:20k突っ込むも大した見せ場も無く終わり
    昼休憩も兼ねて2店舗目へ移動
    2店舗目:600くらい嵌った台へ着席、10k程投資して確変ゲット。
    その後は4回時短引き戻しなんかも有り、結局17連しました。

    その日はTOTAL+50kくらいでした。
    今年の運を使い切った気がしたので、それ以降ヤマトに近付いていませんw
  5. ささきいさおさん さん 2007/12/28 金曜日 13:36 評価 #2245625

    みなさま、ご丁寧なレスありがとうございます。
    やはり勝ってる方もいるんですね(当たり前か・・・)。
    自分はもうこの台、ギブアップですね。とりあえずステップアップで沖田艦長の絶命シーンが見れただけでもよしとします。こんなこと言ってるから業界に弄ばれてしまうんでしょうね(涙)
    来年の大型新台導入まで冬眠です。お金も貯めておかないと!
  6. スコスコ さん 2007/12/28 金曜日 14:27 評価 #2245657

    ささきいさおさん さん

    こんにちは。
    >「ヤマト帰還」でしたっけ?あのあたりが来ないと当たらないですよね。

    私はこの「ヤマト帰還」すら2度出現して2度ともはずれています。
    ここのレスを見ていて、へえ、勝ってる人もいるのかと思いましたが、この台で恒常的に勝てるとはとても思えません。

    2008に冬ソナ2が出るので、それまで資金を貯めておこうと思います。
  7. ささきいさおさん さん 2007/12/28 金曜日 14:50 評価 #2245678

    スコスコさん、こんにちは。
    激しく同意です!
    次回はお互い笑って報告できるとよいですね!
  8. てごにん。 さん 2007/12/29 土曜日 00:17 評価 #2246263

    始めまして。ヤマト導入後1週間のホールで昨日仕事終って6時前に時短即やめの台(確か15回当たりだったはず。連荘はあまりしていない台)で2.5kで単発。追加5.5kで単発図柄から時短時引き戻し合計4連(突入れると7連)。4連終了時短抜けて25回転目に確変。そこから吹きました。18連(突入れると24連)自身仕事帰りの時間からここまで出たのはたぶん始めて。吹くときは吹くんですかねえ。
    また打ってみようとは思いますが、ここの掲示板にはいい報告があまりないし、ここまではもう出ないだろうなあ。
  9. おもろいかも! さん 2007/12/29 土曜日 01:03 評価 #2246366

    パチンカーにとっては、酷い台。
    パチンコ店にとっては、儲けてくれる台。
    さて、メーカーはどちらを優先にすれば売り上げが上がるんでしょうか?
    そんなの当たり前ですよね。
    ソフトがいいから客つきはそこそこ良いですし、、、。
    パチンコ店は、すぐに儲けに転じられるかもですね。
    儲けたお金は、やっぱエヴァ4に再投資ですな。
    負けておられる方々、エヴァ4で取り戻しましょう。
  10. いやらしい風 さん 2007/12/29 土曜日 02:51 評価 #2246510

    他の台と比べやたら非難を浴びている台ですが、

    比較する時期がフェアじゃない!ヤマトなんかボーナ

    ス後、及び年末のW回収時期に新装デビューしてんだ

    から扱いが渋いのは当たり前。

    ましてや、つまらんといいながら皆打つもんだから、

    ホールも安心して旧台よりひどい調整をやるという悪

    循環。

    当らないっていう不満は台よりホールにぶつけるべき

    (客が行かなきゃ危機意識でアケる。あるいは店自体

    が潰れる。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT